PR

【画像】SKE48 #僕らのくじ引きヴィクトリー「#SKE48ユニット曲特別公演」アンコール・アフタートーク (2021年12月8日)

スポンサーリンク
最後の立ち姿みんな良いけど特にゆうなちゃんがとても素晴らしい👏👏 #僕らのくじ引きヴィクトリー #SKE48ユニット曲特別公演 #SKE48 #江籠裕奈 pic.twitter.com/MZkwXj5swc
今日のあの頃の君を見つけた、には、みれいちゃんが2人いる。 #僕らのくじ引きヴィクトリー pic.twitter.com/u9jiDMM6A2
ありがとうございましたー! 今日は本当にあっちゅう間の時間だった。 ベテランも若手もいっぱい偏ることなく目立ててたし、そして何より楽しかった! #僕らのくじ引きヴィクトリー #SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/N89MAu4u51
張り切りすぎて喉がガラガラなぴよす 「アカリチャーン」 #僕らのくじ引きヴィクトリー pic.twitter.com/NbwkNKXDFp
右手を振るふりつけが多くて右腕が痛い(リハ込みで3セット目らしい) #僕らのくじ引きヴィクトリー pic.twitter.com/BwJHCX111F
みれいちゃんにセトリをべた褒めされて満更でもないおしちゃん #僕らのくじ引きヴィクトリー pic.twitter.com/l31u8uPXLq
楽園の階段の「オイ!オイ!」に全力をかけていたヲタク出身のまりんちゃん😊 ホントはヲタク出身的に仲間の歌の先導役もしたかったけど残念 #僕らのくじ引きヴィクトリー #SKE48ユニット曲特別公演 #SKE48 #坂本真凛 pic.twitter.com/BrpSO9NbAS
お母さんのような気持ちでさんちゃんを見ている支配人とその支配人の存在を知らなかったさんちゃん😆 #僕らのくじ引きヴィクトリー #SKE48ユニット曲特別公演 #SKE48  #斉藤真木子 #澤田奏音 pic.twitter.com/bX7XOuo3HV
Bye Bye Byeでスカートがずり落ちちゃって一瞬はけてたCP #僕らのくじ引きヴィクトリー pic.twitter.com/K9RZ2bz7SZ
この2人の禁じられた2人とても俺得で素晴らしかった👏👏 ゆうなちゃん「これまで青春ガールズ公演でカワイイ子を制覇してきたけどまた新しい子と禁じられました」 #僕らのくじ引きヴィクトリー #SKE48ユニット曲特別公演 #SKE48  #坂本真凛 #江籠裕奈 pic.twitter.com/kbwGIjdAYC
JKの間でメガホンが流行っているという噂を聞きつけたらしい江籠さん案だったようで #僕らのくじ引きヴィクトリー pic.twitter.com/B4nGwzt6KF
550円くじのお話からのロゴを描いたのはぴよす!! マスクケースとステッカー届くの楽しみにしてますね!!! #SKE48ユニット曲特別公演 #僕らのくじ引きヴィクトリー #都築里佳 pic.twitter.com/UQOqZPkFjm
青木詩織リーダー「「あの頃の君を見つけた」をやる時は301を降ろしてるんですよ」 なんかかっけぇ #SKE48ユニット曲特別公演 #僕らのくじ引きヴィクトリー pic.twitter.com/6rNh48newu
アンコール曲に、”根も葉もRumor”を提案した真木子さんに対して、激しく拒否るおしりんwww おっ、お察ししますwww #青木詩織#斉藤真木子 さん #SKE48ユニット曲特別公演 #僕らのくじ引きヴィクトリー #SKE48 pic.twitter.com/Tp3dEbJgId


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました