PR

【詰合せ画像】SKE48 #僕らのくじ引きヴィクトリー「#SKE48ユニット曲特別公演」(2021年12月8日)

スポンサーリンク
② やっぱり禁2はえごさん! えごさん抜きはありえませんよね😭 対決予告では江籠vs真凛 えごまりんは青ガ内でも初です まりんちゃんも表現力豊かで素敵でした! ひさしぶりの禁2、美しかったですー😊👼🌈 #僕らのくじ引きヴィクトリー #SKE48ユニット曲特別公演 #江籠裕奈 #坂本真凛 pic.twitter.com/aJlw4JG8kO
@dasuwaikaa #SKE48ユニット曲特別公演 #僕らのくじ引きヴィクトリー #須田亜香里 須田さんお疲れ様でした🙇 須田さんは最後まで天使でした🥰 わがままな流れ星ときりんの須田さん…可愛過ぎて反則ですよ❣️ 仕事疲れが吹き飛びました😂 須田さん、デビュー13周年おめでとうございます㊗️🎉 pic.twitter.com/h7u5uNrwQE
このユニット破壊力抜群だったなぁ\(//∇//)\💫 18歳の差を感じさせない2人の激しい可愛いさよっ💕💕💕 #須田亜香里 りん #林美澪 たん #SKE48ユニット曲特別公演 #僕らのくじ引きヴィクトリー #SKE48 pic.twitter.com/xEa7K3KR7R
#SKE48ユニット曲特別公演 大トリは銀河系軍団 #僕らのくじ引きヴィクトリー 😃 みれいちゃんとあかりんの「わがままな流れ星」も良かったけれど、ぴよすの「お手上げララバイ」は圧巻でした!😲 セトリも魅力的で個の強さが生かされていましたね😇 pic.twitter.com/mTK8ljTdiN
③ 雨の動物園 動物はくじ引きで決定⭐ くじ引きの結果えごさんは…ゾウ!! このメンバーでゾウを引くえごさん 持ってます💕 えごさんのゾウ初めて見ました とってもかわいかったです😊👼 #僕らのくじ引きヴィクトリー #SKE48ユニット曲特別公演 #江籠裕奈 pic.twitter.com/0rVs46TQSb
④ 仲間の歌 この曲は共通曲となってますが そこはチーム青木 メガホンを斉藤江籠が自作⭐ メンバー名をくりぬいて作りました😊 衣装コンセプトは体育祭ギャル笑 なんですがえごさんはそれに 憧れる人だそうです🤣 #僕らのくじ引きヴィクトリー #SKE48ユニット曲特別公演 #江籠裕奈 pic.twitter.com/wJ0trLpW0W
⑤ 楽園の階段→あの頃の君を見つけた あの君は林江籠須田の強烈3TOP! おしりんのくじ運の集大成ですね⭐ おしりんのあの君テーマは みれいちゃんをわが身に降ろすこと笑 今日ついに共演が実現しました🤣 #僕らのくじ引きヴィクトリー #SKE48ユニット曲特別公演 #江籠裕奈 pic.twitter.com/FgMHh8yjNW
⑥ トークも大盛り上がり⭐ 時間でみれい禁 進行はひめたん大緊張 ひ:皆さん感想をどうぞ! 丸投げぶった切り🤣 くじ引きのカメラは えごさんのアイデアだそうです👼 12/30に結果配信⭐ どこも楽しかったですありがとう~!🎉🌈 #僕らのくじ引きヴィクトリー #SKE48ユニット曲特別公演 #江籠裕奈 pic.twitter.com/O7nPBxsmYL
おしりん考案という「先輩×後輩」対決ユニットで競演しました。 「禁じられた2人」 江籠裕奈、坂本真凛 「Bye Bye Bye」 荒野姫楓、斉藤真木子、青木詩織 「ヒグラシノコイ」 都築里佳、澤田奏音 「わがままな流れ星」 須田亜香里、林美澪 #SKE48 #僕らのくじ引きヴィクトリー ©2021 Zest, Inc. pic.twitter.com/gRl41rpZKo
「やっと終わったな〜と、肩の荷が下りた感じです。自分がクジ引きで引いたメンバーで、メンバーの意見も取り入れたせセットリストでやるのはすごく大変でしたけど、みんなが協力してくれてとても助かりました」――青木詩織コメント #SKE48 #僕らのくじ引きヴィクトリー #青木詩織 ©2021 Zest, Inc. pic.twitter.com/zpfz3rtYuh


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました