PR

【メンバー投稿画像】SKE48 #僕らのくじ引きヴィクトリー「#SKE48ユニット曲特別公演」(2021年12月8日)

スポンサーリンク
#僕らのくじ引きヴィクトリー#SKE48ユニット曲特別公演」をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。 DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  ◎特設サイト  https://ske48.co.jp/feature/unitbattle/  #SKE48 pic.twitter.com/F4GbhH4PTx
#僕らのくじ引きヴィクトリー 公演🌟 1回で終わってしまうのが惜しすぎるくらい 本当にたのしかった〜〜;_;! たくさんいるはずの同期が1人もいないチームで最初はとても心細かったけどこのチームで本当によかったです☺️❤ pic.twitter.com/pbjfbPjLUP
#SKE48ユニット曲特別公演 #僕らのくじ引きヴィクトリー ありがとうございました! ・鏡の中のジャンヌダルク ・ヒグラシノコイ ・お手上げララバイ 歌わせてもらいました!!楽しかった! おしちゃんチームのみんな大好きー! pic.twitter.com/2wtrZT9qm0
#僕らのくじ引きヴィクトリー おわりましたっ!! めちゃくちゃ緊張したし疲れたけど 最高だったよお!! みんなありがとう😭💓💓 皆さん、ぜひ感想を 聞かせてください🥺🥺 pic.twitter.com/ltEBtnc4y3
#SKE48ユニット曲特別公演 #僕らのくじ引きヴィクトリー ありがとうございました!😊 とってもたのしかった! おしりん引いてくれて ありがとう☺️🤍 pic.twitter.com/p7su81sg3H
12月8日、須田亜香里劇場公演デビュー13周年🌱 その記念すべき日に、今日は劇場でキリンと流れ星になれました! おめでとう私!ありがとう皆! #SKE48 #僕らのくじ引きヴィクトリー #美澪の誕生日が来るまで年齢差18歳w pic.twitter.com/jq5APwfxJL


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました