PR

【画像】SKE48 #すてきなわたしたち(チーム鎌田菜月)「#SKE48ユニット曲特別公演」 #フィンランドミラクル まで(2021年11月26日)

スポンサーリンク
●SKE48 ユニット曲特別公演 対抗戦 チーム鎌田菜月 M01 愛のルール(井上瑠夏、赤堀君江、鎌田菜月、伊藤実希) (先生役=菅原茉椰(先生役)、園児役=平野百菜、倉島杏実、入内嶋涼、西井美桜)
M02 万華鏡(伊藤実希、井上瑠夏、倉島杏実、菅原茉椰、平野百菜) M03 フィンランドミラクル(西井美桜、入内嶋涼、赤堀君江 M04 ここで一発(平野百菜、倉島杏実) M05 てもでもの涙(菅原茉椰、鎌田菜月) M06 制服レジスタンス(井上瑠夏、西井美桜、平野百菜) #SKE48
M07 天使のしっぽ(入内嶋涼、菅原茉椰、伊藤実希) M08 MARIA(赤堀君江、鎌田菜月、倉島杏実) ―― MC ―― #SKE48
EN1 バイクとサイドカー ―― MC ―― #SKE48
るかーーーーーーーー☺️ 「すてきなわたしたち」になるためにスプーンの形をしたチョコを食べてきたるーちゃんグリーンさん(?) #すてきなわたしたち #SKE48ユニット曲特別公演 #SKE48 #井上瑠夏 #るーちゃん pic.twitter.com/hi4t0xTb9w
赤堀君江「今日私を初めてみた方もいると思うんですけどこんな格好で…こんなじゃだめだこのような素敵な衣装で」 #すてきなわたしたち #SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/YZI7ZusuY3
菅原茉椰「普段絡まない子と距離が近くなったけどちょっと引かれたたりしないといいなって」 赤堀君江「もう手遅れだぞ☆」 #すてきなわたしたち #SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/2T2zp5jwXt
ユニットをやったのが3回目の伊藤実希ちゃん 「涙の湘南、ブルーローズに続き、今回もかっこよくて素敵な曲じゃないですか!」 #すてきなわたしたち #SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/crLCxcQSVt
園児姿が似合いすぎる西井美桜ちゃん 「いい経験になったので今日もいい経験を…」 #すてきなわたしたち #SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/vDlrC60bV5
赤堀君江「鎌田さんのことをかまたんって呼びたい。許さないこととはわかってます」 草 #すてきなわたしたち #SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/d8dFxZdB2Y
入内嶋涼「かまたんってかわいいですね」 鎌田菜月「入内嶋もかわいいよ」 赤堀君江「微妙な距離感w」 #すてきなわたしたち #SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/A1m19DwO7g


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました