PR

【画像】SKE48 #すいーとむーん(チーム日高優月)「#SKE48ユニット曲特別公演」最後まで(2021年12月4日)

スポンサーリンク
このゾーンは~意外性をテーマに選んだらしい 歩南ちゃんの枯れ葉 みっちゃん・いさん・みくるんの抱きしめられたら 大人になった・・あゆうかの眼差し #SKE48ユニット曲特別公演 #すいーとむーん pic.twitter.com/ZvASQSnE11
「なんで私のうちわ持ってるのに、拍手しねえんだよ笑」 #すいーとむーん pic.twitter.com/67VAMyAQZt
仲間の歌、仕切りは~ゆうかたん (この曲は全公演共通なのね) 誰が煽りやるんだろ今日は・・ #SKE48ユニット曲特別公演 #すいーとむーん #浅井裕華 pic.twitter.com/WvLMQOzca4
♪仲間の歌 この曲はみんな違う衣装で歌うのが醍醐味だと個人的に思ってる😄 #すいーとむーん #SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/qdO5iGOGma
本編ラストは全チーム共通?の仲間の歌 ゆうかたんが煽り担当で良き☺️ #SKE48ユニット曲特別公演 #すいーとむーん #浅井裕華 pic.twitter.com/Muixmd9ex6
好き好き好きいい曲よねえ☺️ てっきり黄色ピンクサイのゆうなさんが出てくるのかと() #SKE48ユニット曲特別公演 #すいーとむーん pic.twitter.com/hjSajeLtET
みんなの魅力を引き出すカワイイセトリを作ってくれたリーダーゆづき👏👏👏👏 #すいーとむーん #SKE48ユニット曲特別公演 #SKE48 #日高優月 pic.twitter.com/VYZwj5s4Sk
今日の感想は、 10期研みくるん、、最年長みなるん リーダーゆづき #SKE48ユニット曲特別公演 #すいーとむーん #鬼頭未来 #大場美奈 #日高優月 pic.twitter.com/flvqpqnKgQ
ゆづき「王道で行きたかったけど入って数ヶ月で鼻を折られたので王道をやってみた」 #日高優月 #すいーとむーん #SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/NAhuNSzpCn
みくるんとあなんちゃんの曲ふりからの「賛成カワイイ!! #SKE48ユニット曲特別公演 #すいーとむーん pic.twitter.com/hRwol3JXde
さっきのかえにゃんもそうだけど、こういうポジ見るとゆづきいいやつなのがわかりすぎるぐらいわかる #すいーとむーん #SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/2L7QPtzMkx


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました