PR

【詰合せ画像】SKE48 #すいーとむーん(チーム日高優月)「#SKE48ユニット曲特別公演」(2021年12月4日)

スポンサーリンク
あゆうかの眼差しサヨナラが見れたから、スイートムーン優勝🏆 #SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/jNNISHhIHp
最後の”賛成カワイイ!”は10期2トップでっ(=´∀`)人(´∀`=) ゆづさん、やる事がカッコいいんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。 ほんとありがたい\(//∇//)\ #杉山歩南 ちゃん #鬼頭未来 ちゃん #SKE48ユニット曲特別公演 #すいーとむーん pic.twitter.com/ZXQR2xyKgT
日高さん。 メンバーの良さをひきだした名プロデューサーっぷりでした。 つまり #優月有能 #すいーとむーん #SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/yCrAsWVGcB
#SKE48ユニット曲特別公演 #すいーとむーん #SKE48 # #杉山歩南 #鬼頭未来 みくるさん「10期生はユニットをやる機会がなかったので こういうユニットだけの公演をできるっていうのがものすごく嬉しくて pic.twitter.com/rhasytnc2Q
取り急ぎあゆうか チームとは別にベストユニットを決めるとすれば・・・ おめでとう優勝です #SKE48ユニット曲特別公演 #すいーとむーん #上村亜柚香 #浅井裕華 #あゆうか pic.twitter.com/Lm7shHbmdF
ユニット決まった時あゆかぴょんから一緒だねってLINEきた🍄 あゆうかのいちゃいちゃは尊い🥰 #SKE48ユニット曲特別公演 #すいーとむーん pic.twitter.com/Cr38CvGLRA
ひたすらにかわいい!!な公演でした! 行きたかったです!!! お疲れ様でした!!! #すいーとむーん pic.twitter.com/BjuxBmD2lS
ゆうかたんのハートの独占権1番可愛いよ💓 あゆうかの眼差しサヨナラは尊い😭 スキスキスキの衣装めっちゃ可愛いな! とても幸せ😭 ゆうかたん先輩になる👏 #SKE48ユニット曲特別公演 #すいーとむーん #浅井裕華 pic.twitter.com/qvsiaYnzmp
君のC/W好き😍 好き好き好きでカメラに向かって全力投球⚾するあゆかぴょん🐿️可愛すぎた笑 やぱり一家に1あゆかぴょんは必要だな! #上村亜柚香 #すいーとむーん #SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/ArsCSjroxk
今日のユニット曲特別公演、すいーとむーんは王道アイドルソングで勝負!😊 昔は定番だった曲もコロナ下で演じなくなったなぁ、丁寧な仕上げでとっても良かったです!😇 個人的には、みっちゃんの「抱きしめられたら」が好みでした🤤 #SKE48ユニット曲特別公演 #すいーとむーん #田辺美月 pic.twitter.com/BRn3AClfHd
#田辺美月 #すいーとむーん もう言葉にならない😂😂😂 本当に綺麗だったよ😊 pic.twitter.com/Ni3Xl1IJQ7
9期生はまもなく3周年、10期生はまもなく2周年、どのメンバーも一皮二皮むけたありのままの姿と申しますか、グループの新時代を築く大きな土台がまさに出来上がり始めております😄。 「枯れ葉のステーション」では今後とも #杉山歩南 さんが歌い継がれる大きな一役に期待したいものでございます🎤。 pic.twitter.com/5PLLOILsuh
12/4(土)「#SKE48ユニット曲特別公演」③-1 オレ的今夜のゆうかたんBestShot! #日高優月 さんが作る公演は全編“かわいい”がいっぱい詰まっていて、更にそれぞれのメンバーの良さを120%引き出している“これだよこれなんだよ!”感満載、もう最高でした! #すいーとむーん #浅井裕華 #ゆうかたん pic.twitter.com/3NVW45W0bG
12/4(土)「#SKE48ユニット曲特別公演」③-2 オレ的今夜のゆうかたんBestShot! 『ハートの独占権』 同じチームだけど #谷真理佳 さんとの組み合わせ自体が珍しくて新鮮だなって🎵 ふたりの声の相性も良かったし、掛け合いも本当に楽しかったなー😊 #すいーとむーん #浅井裕華 #ゆうかたん pic.twitter.com/UuPNBkIxpn
12/4(土)「#SKE48ユニット曲特別公演」③-3 オレ的今夜のゆうかたんBestShot! 『眼差しサヨナラ』 ゆうかたん2回目の眼差しは #上村亜柚香 ちゃんと✨ この楽曲が選ばれた時から期待してた #あゆうか での披露、夢の組み合わせ実現!って感じですね😭 #すいーとむーん #浅井裕華 #ゆうかたん pic.twitter.com/6rOdK0ZyeQ
歩南ちゃん、ユニット公演お疲れ様でしたっ🌽💙🤍💖 歩南ちゃんの歌上手いって、皆んなに言ってもらえて嬉しいねっ\(//∇//)\ 笑顔や可愛いもそうだけど、スタイルの良さや歌声も武器に、SKE48を10期を盛り上げてねっ🎤 #杉山歩南 ちゃん #SKE48ユニット曲特別公演 #すいーとむーん pic.twitter.com/evByGyos4F
みきゅるん、ユニット公演お疲れ様でしたっ👸💖❤️💖 可愛い曲もせくすぃな曲も、しっかり仕上げたわねっ\(//∇//)\ みきゅるんのMCでの笑顔、しっかりしたコメント🎤今後はトークを回す側になるわねっ🌈 #鬼頭未来 るん #SKE48ユニット曲特別公演 #すいーとむーん pic.twitter.com/GTLA0kP44r
#SKE48ユニット曲特別公演 #すいーとむーん ありがたいことに現地で観ることができました😊 かわいいがたくさん、MCも楽しい素敵な公演でしたが、 個人的に思い入れのある「君のc/w」を #日高優月 ちゃんがやらないかな? とか思ってたらまさか願いが叶うとは! それだけでもう最高に幸せです pic.twitter.com/cjPir3tQxM

関連記事:

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました