PR

【メンバー投稿画像】チームKⅡ「最終ベルが鳴る」7月14日(木) Twitterまとめ

スポンサーリンク
おはようございます! 本日18時30分〜は、チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演をお送りします。 出演メンバーは、こちらの12名! SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/PTmgJ3JplH
まもなく、開演です! ■チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演(2022年7月14日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #入内嶋涼 #川嶋美晴 #藤本冬香 https://t.co/XUi7VGJuUU
K2公演でしたっ! 今日も青黄色白のサイリウムがたくさんみえて幸せでした😊🫶 ありがとうっ💙 pic.twitter.com/CDfbbNZQ7r
チームKll「最終ベルが鳴る」公演をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/iwZayM8e7w
#栄の最終ベルが鳴る ありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )♡ 今日のおしめしのセリフ たくさん考えたんですけど、 ストーリー性わかりましたか?🥺 SHOWROOMで解説配信する…! pic.twitter.com/Cszx5gigu4
#栄の最終ベルが鳴る 🔔 ありがとうございました! 今日のユニットは初恋泥棒でした🫶🏻💗 すごく久々にキラキラ衣装の自撮り✨ 今日も楽しい公演でした〜☆彡 次は19日!よろしくお願いします! pic.twitter.com/H1wQDFnKJQ
#栄の最終ベルが鳴る ありがとうございました🫰❤️ coolgirlの2サビ終わりの いつもDMMで抜かれるとこ なんか盛れてたから絶対見てくれよなっ pic.twitter.com/kMxuGKWlvY
#栄の最終ベルが鳴る 公演ありがとうございました🎶 みはるちゃんと2人とも初期の研究生の頃の髪型でした👧🏻♡ 今日のおしめしのテーマは「どんでん返し」でした🦋💜💖 pic.twitter.com/CYR6gmllGm
#栄の最終ベルが鳴る ありがとうございました🌼🫶🏻 ユニット楽しいなぁ^^ pic.twitter.com/5pqHTJKlBs
#栄の最終ベルが鳴る ありがとうございました🔔 今日は ごめんね、ジュエルと 初めてリターンマッチをやりました! pic.twitter.com/MxY80gAQJc
公演ありがとうございました!🔔 公演終わったら雨が凄すぎてびっくりしました😳☔️ なのに私は劇場に傘を忘れてコンビニで傘を買いました🥲 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/UmvDuTvABc

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました