PR

【メンバー投稿画像】05.10 チームKⅡ 青木詩織生誕祭「最終ベルが鳴る」公演 Twitterまとめ

スポンサーリンク
焼津市役所さんから 私が載っているパンフレットを 大量に送っていただきました!✨ 劇場のロビーに置いていただけることになったのでぜひ手に取ってください♪ 数に限りがあるので早い者勝ち、 そして1人1冊でお願いします🥲 pic.twitter.com/5s6ifGVKSA
まもなく開演です! ■チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演(2022年5月10日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #青木詩織生誕祭2022 https://t.co/NOotP0cByR
#青木詩織生誕祭2022 ありがとうございました😽🎂🎶 改めてお誕生日おめでとう! 10年目も一緒に夢叶えよう! ほんとにほんとにだいすきだよ🫰💗 pic.twitter.com/RykSIg9etE
#青木詩織生誕祭2022 ありがとうございましたっ👏 最近はまっているピンクとだいすきながむグッズのディスプレイ🐱💗 花束も花冠もとってもかわいくてしあわせ🥺 焼津の中野市長からいただいた色紙もみるだけでパワーがわいてきます💪! 本当に本当にありがとうございました😊 pic.twitter.com/uuTUpcJUhm
そしてるんるんからのお手紙!!! みた瞬間にるんるんだ!ってなって とってもうれしかった🥺🥺🥺 素敵なお手紙本当にありがとう! わたしの宝物😌✨ すぐあいにいくからねー💓 pic.twitter.com/x2bemSj8Fe
#青木詩織生誕祭2022 ありがとうございました🐈💞 いつでも優しいおしりんさん。 これからもついて行きます😽 pic.twitter.com/3OGWk8PY0S
#栄の最終ベルが鳴る ありがとうございました👶🏻 おしりんさんお誕生日おめでとうございました!!!💖 pic.twitter.com/rNVU18ADKP
#青木詩織生誕祭2022 ありがとございました^._.^♡ いつも優しくて、おもしろいおしりんさんほんとに大好きです🫶🏻 これからも仲良くしてください🤜🏻🤎🤛🏻 pic.twitter.com/DUHZ3hxuPr
#青木詩織生誕祭2022 ありがとうございました😊💟 お祝いできてよかったぁ!! 舞台に出たら見に行きます✨✨ pic.twitter.com/aC77t83NCy
おしりんさんの生誕祭🥰 すっごく楽しかったです♡ありがとうございました🌷🌷 #青木詩織生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る 公演 pic.twitter.com/jPYn6vic5w
#青木詩織生誕祭2022 ありがとうございました!🐈🎀 改めて、お誕生日おめでとうございます! これから頼ってしまう事も多いと思いますが、一緒にチームK2を盛り上げていきましょう☺️✊🏻 pic.twitter.com/aIT0eFHxpT
#栄の最終ベルが鳴る 公演 ありがとうございました! おしりんさんともっとお話して もっと仲良くなりたいですっっ あっおしりんさんのまつげくださぃぃ。 今日は同期の3人で ハーフツインしました🫣🤍 #青木詩織生誕祭2022 pic.twitter.com/5T86eSXjCz
#青木詩織生誕祭2022 ありがとうございました👏🏻 今日もおしちゃんがいっちばん 可愛くて面白かった☺️🌟🌈 pic.twitter.com/Vc3iVrqgl3
#栄の最終ベルが鳴る おしりんさん生誕祭ありがとうございました!! おしりんさんは後輩にもいじらせてくださったり、、本当に心が広い方だなと思います😿💞 副リーダーにこれからもついて行きます! 改めておめでとうございました!! pic.twitter.com/Y9u1BwPKQg
本日のチームKll「最終ベルが鳴る」公演 、ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMではアーカイブ配信していますので、ぜひご覧ください。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #青木詩織生誕祭2022 pic.twitter.com/pnfCmBrSzV
遅くなりました! チームKll「最終ベルが鳴る」公演 #青木詩織生誕祭2022 をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! こちらの公演は、ただいまSKE48 LIVE!! ON DEMANDにて配信中ですので、ぜひご視聴ください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る https://t.co/B5bltEbgcE

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました