PR

【メンバー投稿画像】6月25日(土) チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演 岡本彩夏復帰 Twitterまとめ

スポンサーリンク
K2公演でしたっ✌️ あーーやと愛理おかえりなさい😊 K2みんなでパフォーマンスできる日がとってもたのしみになりました🤍 pic.twitter.com/ODubUJ2QWs
#栄の最終ベルが鳴る 公演 ありがとうございました🧸💭 今日はお団子しましたあ 愛理さんと初めて写真撮れたわあい🤍 pic.twitter.com/vPra50sbIg
#栄の最終ベルが鳴る 6月ラストでした! ありがとうございました🫶🎶 愛理、あやちゃんおかえり☺️ pic.twitter.com/gyLf3yAo8C
#栄の最終ベルが鳴る ありがとうございました!! 来月もたくさんみんなと会えますよーに🥺🌼 楽しかったしいい汗かいた〜🫠 pic.twitter.com/ZlXQh1islI
あやちゃんおかえり!!☺️ 劇場で一緒にいられるの 久しぶりで嬉しかったな☁️ 今日の髪型は 愛理が決めてくれました🫶🏻 7月の公演もよろしくね〜 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/7ylMgzF6vm
#栄の最終ベルが鳴る ありがとうございました🐏🎶 今日の髪型はひつじさんです。 そして 久しぶりのあーーや🥹 おかえりなさい( ߹꒳​߹ )♡♡ pic.twitter.com/X38QzGK7EE
#栄の最終ベルが鳴る 6月ラストの公演でした! ありがとうございました👶🏻🌼 pic.twitter.com/1yUUHqty6H
本日の最終ベルが鳴る公演より 活動再開させていただきました。 待っていてくださって、ありがとうございます これからSKE48の活動により一層、 尽力してまいりますので、 ファンの皆様、関係者の皆様、 メンバー、スタッフの皆さん、どうぞ宜しくお願い致します😌 pic.twitter.com/1i1KNtYNf4
#栄の最終ベルが鳴る 公演ありがとうございました! あーやと愛理おかえり〜🫶🏻🧡 pic.twitter.com/8H0WEi7sap
#栄の最終ベルが鳴る ありがとうございました🔔 同期、K2全員が揃って嬉しい🥺🤍 これから楽しみがいっぱいだね🫶🏻 pic.twitter.com/4zSZYwlQp6
集合写真楽しみにしててください って後ろの子たちに言われたから Twitterにあがるの待ってたら… どう考えても可愛い🤦‍♀️🤦‍♀️ラブだよ🤦‍♀️🤦‍♀️ その後ろの2人ももれなく愛おしいな  https://twitter.com/ske48official/status/1540654783127625728  pic.twitter.com/lmBBgoWkxg

あーーやさんおかえりなさい!!美しい!!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました