PR

【メンバー投稿画像】05.19 チームKⅡ「最終ベルが鳴る」チームE 倉島杏実スクランブル 川嶋美晴ショートボブ Twitterまとめ

スポンサーリンク
まもなく、開演です! ■チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演(2022年5月19日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る https://t.co/fps9UaXMx9
#栄の最終ベルが鳴る 公演ありがとうございました! あみちゃん本当にありがとう!天才です! お疲れ様でした☺️👏🏻 pic.twitter.com/F6izqOG3PT
今日の公演もありがとうございました✨ 久しぶりにあみちゃんと 公演でられたー😊💟わーい! 急遽だったけど覚えてくれてありがとう♪ pic.twitter.com/ZprGpUQGzA
本日のチームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演、ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/o8PNTcqOMi
久しぶりにあみちゃんと 一緒に公演出れて楽しかった☺️👏🏻 覚えてくれてありがとう〜! pic.twitter.com/Rby9MECyQU
#栄の最終ベルが鳴る ありがとうございました🥺🫶🏻 今日はサラサラポニーテールだよ〜 そしてあみさん本当に凄すぎる、! おつかれさまでした( ߹꒳​߹ )♡ pic.twitter.com/B0GTYMmpnR
#栄の最終ベルが鳴る 久しぶりにあみちゃんと出れて ほーんとに嬉しかった🥺💗 ありがとうね、お疲れさま! 来てくれたみんな、見てくれたみんなも 本当にありがとうね🎶 pic.twitter.com/YPqYNa4MHq
#栄の最終ベルが鳴る ありがとうございました✊🏻 ̖́- 倉島さんが急遽してくださいました🥺 久しぶりに一緒に出演出来て楽しかったです😇 pic.twitter.com/VmBorH2VG2
#栄の最終ベルが鳴る 公演 ありがとうございました! 髪切ってショートボブにしましたっ🫶 びっくりしてくれましたか??🫢 好きになってくれたら嬉しいです🥺 そして、あみさんが急遽出てくださいましたー!! 一緒に出れて嬉しかったです!! 次は22日の2回公演!よろしくお願いします✊ pic.twitter.com/nUI5CLBagE
#栄の最終ベルが鳴る 公演 ありがとうございました! 倉島杏実さんとユニット公演以来に 一緒に出演出来て嬉しかったです☺️ 今日の髪型はみおたんと おそろっちにしたよ🫰 pic.twitter.com/JQn34jUlDK
#栄の最終ベルが鳴る 急遽でしたがありがとうございました🥺 3年ぶり楽しかった〜🔔🫶🏻🫶🏻 pic.twitter.com/FA4RXZgtzF
#栄の最終ベルが鳴る ありがとうございました🎀 実希てぃやんとお揃いの髪型しましたっ 倉島さんとってもかっこよかったです🥺✨ pic.twitter.com/el8lreCs2F
#栄の最終ベルが鳴る ありがとうございました😊 あみちゃん急遽ありがとう! 今日はたくさん寝てね🥺🫰💭 またみんなで楽しい時間過ごしましょう!#SKE48 pic.twitter.com/bc5rC9v814

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました