PR

【画像】05.19 チームKⅡ「最終ベルが鳴る」チームE 倉島杏実スクランブル 川嶋美晴ショートボブ Twitterまとめ

スポンサーリンク
5月19日チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演、メンバー変更が生じましたのでご案内いたします。 【休演】水野愛理 【出演】倉島杏実 直前の変更となり、申し訳ございません。 よろしくお願いいたします。  https://ske48.co.jp/news/detail/41617  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/e5Y45lvuO4
太田彩夏「今しゃべっている私は誰でしょうか?…はい、誰でしょうか。はい正解は太田彩夏でした!ということで皆さん楽しんでいきましょう。まもなく開演です」 叫べないっちゅうねんw #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/FQv0TmmN1o
あいりたんのポジションにそのまま入ったあみちゅわん #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/C92IUe04XB
昨日のフェス公演に続き本日スクランブル出演のあみちゅわん! #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/uphsWpnNw2
最終ベルが鳴る 倉島杏実 川嶋美晴 荒井優希 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/cHaC5GKggp
最終ベルが鳴る 川嶋美晴 髪切ったみはるんかわいい #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/3DwZZAeWgB
倉島杏実「みんな教室に入って〜!」 ボーイフレンドの作り方 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/lCXslawqna
誰かと思ったらみはるんだった😅 こんな髪短かったっけ? #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/oQMKN6LnYj
ボーイフレンドの作り方 西井美桜 藤本冬香 倉島杏実 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/MAOyuFKY8t
ボーイフレンドの作り方 鈴木愛菜 荒井優希 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/Gc3rUSHMwy
ボーイフレンドの作り方 北野瑠華「よっしゃいこう!」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/WNTxUKFQPr
ボーイフレンドの作り方 倉島杏実 太田彩夏 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/gaQpfKYl2U
ボーイフレンドの作り方 西井美桜「恋はいちごだと思います」 藤本冬香「恋はえびだと思います」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/vr93JWL8HK
偉い人になりたくない 西井美桜「やっすみまーす!!」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/67x7c3waLI
偉い人になりたくない うーーーよっしゃーー!! #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/1jxS0HzJVY
太田彩夏「今日は倉島杏実ちゃんが来てくれました!」 「天才!天才!天才!」 倉島杏実「恥ずかしいw」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/KIRvng0Q0m
チームKⅡから倉島杏実ちゃんが当日スクランブル ALL「天才!天才!」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/F4gahBpW6b
今日のテーマはらぶりん発表 「生まれ変わったらなりたいひと、もの」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/buI5RxXKLU
同期もEメンもいないけどがんばれあみちゃん! #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/EEOxjO6FgL
太田彩夏「なりたい人は…北野瑠華さんです。青木詩織さんにしようかと思ったんですけど。天秤にかけたら…胸もあるし」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/Tmq5RX7IOc
青木詩織「ヒカキンさんの飼っている猫になりたいです。美味しい食べ物を毎日食べてあの広い家で暮らしたいなって思います。生まれ変わったら猫になります」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/WC6mFb4Kra
ふゆかーーーー ふさんがなりたいもの 「モデルさんになりたいです ちょうどイベントやってるので応援してください😊」 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #藤本冬香 #ふさん #ふゆっぴ pic.twitter.com/3HrRhjz9f4
藤本冬香「モデルさんになりたいんですよ。今イベント頑張ってるので応援してください。ばいばーい」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/8kDVi4dEsu
中野愛理「生まれ変わったらなりたいのは栄養剤?私もみんなの体に入ってがんばれー!ってパンチとかしたい。実は空手やってました」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/B0M7p1Ca2O
「私、実は空手やってました」 マジかよらぶりん #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/1TMP42YOXo
「私空手やってました!」 「えーーー!」 らぶりんまじっすか初耳。 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/QgGFfr4zCl
日高優月「世界的なラッパーになりたいなと思ったんですけどしおりがヒカキンさんの猫になりたいって言うんだったら私もビシエドん家の犬になりたい」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/ni5u3Vyppj
荒井優希「えごぴの家のきなちゃんになりたい。暴れても許されるし事務所に連れられてかわいーとか言われたい」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/1xEQ0QUNyO
ゆきちゃん「えごぴのウチのきなちゃんになりたい🐶」 とても分かる😊 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #荒井優希 #江籠裕奈 #きなちゃん #犬 pic.twitter.com/c7Z7Cp1mk3
伊藤実希「なりたいもの。ショートカットに似合う人か、石。」 「私死にたくないんですよ。石ってずっと健康そうじゃないですか」 生物じゃないけど… #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/IvF7dnLeTT
北野瑠華「歴史上の人物、偉人になりたい。忘れられたくない。」 鈴木愛菜「かわいいですね。でも覚えられない人は覚えられないじゃないですか。瑠華さん覚えてます?」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/E1umWoyU2I
川嶋美晴「自分の家の猫になりたいです。動物が苦手で特に自分の家の猫。行動が予測不能で…」 鈴木愛菜「猫のことわかろうとしてる?」 猫のことをフォローするえなたんw #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/5AMejb1Hck
今日の公演まで髪を切ったのを秘密にしていたみはるん。 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/o6feel2ZTd
鈴木愛菜「なりたいものは突然なくしたもの。ああいうものは足がついてるとおもうんですよ。遊びに行ったんじゃないかな」 なんか哲学的だな… #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/nubEkIoEn3
♪回遊魚のキャパシティ キャパキャパキャパキャパキャパシティー! #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/8nHHm0qv3I
青木詩織「KIIの新公演に期待することを言っていきましょう」 鈴木愛菜「おしりんさんがまとめてお願いしてくれるんですか?」 えなたんツッコミ鋭いw #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/SS4Fxcx7FP
川嶋美晴「プロデューサーさんにヒャダインさんとか、つんくさんとか…」 中野愛理「私指原さんいい!」 「おしりんさんお願いします!」 えらいお願いされてるw #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/V8enGxFSkd
西井美桜「予算があると思うんで、おしりんさんが書いちゃえばいいんじゃないかなと」 青木詩織「経験がないんで…w」 鈴木愛菜「これから勉強してもらって!」 無茶ぶりがすぎるw #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/VKlV49i1qu
倉島杏実「杏実ちゃんとおしゃべりしーよう!」 日高優月「かわいい!」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/lHP7hFRN0q
倉島先輩「あみちゃんとおしゃべりしよ~」 all「するううう!!」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/uqWnF12EoW
倉島杏実「KIIは円陣のゆるさが違いますw」 太田彩夏「言い訳じゃないけど言い訳させてください!」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/muOQ2x65jS
円陣の中で変顔が飛び出すKII 倉島杏実「それEではアウトです」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/pX21CLHiv7
MCの内容が決まるのが遅いのに戸惑っていたらしい倉島杏実ちゃんw #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/GyGEc4Gw5T
真面目過ぎてよくないところもありますけどね (言っちゃったよ) #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/kNQX5XIzi1
会いに行こう 青木詩織 日高優月 川嶋美晴 鈴木愛菜 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/eQqlPjBYyj
かわちま 可愛い みはるん髪短いのも似合ってるね😆 #川嶋美晴 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/GI7RPpBlDx
藤本冬香「ちょっと今感動してていい曲だなと思ってちょっと涙が出そうになってすいません。しかもみんなすごかった。当たり前じゃないし公演が出来る事が。ちょっとずつこうやって揃えて一緒にできたことが本当に良かったなと思いました」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/bKrfnfsPGt
公演、お疲れ様でした。あみちゅわん、ありがとう! #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/t8zmC4Xc25
超仲良し岐阜姉妹🤤 そしてありがとう倉島杏実ちゃんさん!! チームEここに在り!!てのを魅せてくれた倉島杏実ちゃんさんに感謝ッッ!! #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/BYVtlxWlAl

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました