PR

【画像④】9/29 チームKⅡ「最終ベルが鳴る」#古畑奈和卒業 公演 Twitterまとめ

スポンサーリンク
江籠裕奈「支えからのフラストレーションという流れで身体がびっくりして‥」 #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/onpHHQQWBT
卒業ブロック1曲目 ⚡️FRUSTRATION⚡️ KⅡバージョンかっこよすぎた #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/xg5zI3nvO4
藤本冬香「9期生となおさんとの曲のリハで唯一なおさんに話しかけられてねえねえそれパジャマ?って話しかけられて。気合い入れて着てきたのにw」 #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/Uz9GvpjH8D
荒井優希「みつばちガールでなおさんを肩車したんですけど一回もブレなかった」 #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/e9ZTUgdsaZ
荒井優希「おしりんさんは(肩車で跨ぐ位置が)低すぎて難しいかもw」 #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/mqLKyRUK4R
♪MARIA この曲はみんなのボーカルが引き立つから良き。 #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/RSiLTBzFmx
卒業ブロック2曲目 ⚰️MARIA⚰️ 力強い歌声震えた #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/PMZ6dqx6pg
中野愛理「シャララなカレンダーを歌ったときになおさんにいきなり抱きつかれてボフッて言ったんですよ。本当に。えー好き!ってなっちゃって」 #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/2OlCRwYqpP
なおさんの驚異的なスペックになんで私は。。とやんでしまう水野愛理さんw #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/nfVKABNGg9
「なおさんこれまで何人の女を落としてきたんだろう? オジサマだけでなくオバサマも・・・」 あいりたん表現気をつけてー🫢 (お姉さんで) そしてあーーやを映すスイッチャーさん😄 #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #水野愛理 #岡本彩夏 pic.twitter.com/2GhXzjw43U
太田彩夏「AKBさんの番組に神対応の子がいるって企画でなおさんが出てきてかわいいなーって。古畑ジャンプとか。手ポンポンとか」 #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/2nq92GXvZU
いとみきさんはAKBさんの番組を見てなおちゃんファンになったらしい #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る #伊藤実希 pic.twitter.com/1PSn3TF0fs
あいりたん「古畑ジャンプしらなくて握手会の時におじさんがピョンって飛んできたんで『なにこのおじさん?』って思ったんです」 #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #水野愛理 #あいりたん pic.twitter.com/oumQIIIQnM
2019年1月のリハ(かおたん卒コン?)でなおさんを好きになったあーーや #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る #岡本彩夏 pic.twitter.com/q7bppdluOV
ひかりさす ありがとうなんて言わないよ 君とはこれで最後じゃないんだから #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/LQJqFHseSG
ひかりさす、来ました!! これでラストです🥹 名曲だから余計に寂しいです😭😭 #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/BXswGrmN0G
手紙を読むのは太田彩夏さん 古畑奈和「ゆうなかとおもったw」 #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/ulPDdRqrZ7
ゆうなちゃんだと・・思って、目が合ったゆうなおwww 尚、あやめろさんがお手紙を読む模様w ん?コレ、、須田亜香里さんからだな( ̄▼ ̄) #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/iIH0vBFe9I
今思えば私をなおちゃんの事を追いかけてばかりで支えてあげるという力にかけていたような気がする。ごめんね。これは自分もセンターを経験した今だから感じていて後悔していることかな #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/jLcEFLpHJB
めっちゃいい・・須田さんからのお手紙を~(笑)に持って行ってしまう・・お二人( ̄▼ ̄) #古畑奈和卒業公演 #古畑奈和 pic.twitter.com/mGABzYEZsf

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました