PR

【画像⑤】9/29 チームKⅡ「最終ベルが鳴る」#古畑奈和卒業 公演 Twitterまとめ

スポンサーリンク
2通目はゆうなちゃんから(3~4通目?) 先ほどネタバレしてた😄 #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #江籠裕奈 pic.twitter.com/6uLHBexgEx
本日2通目は同期のゆうなさんから。 ジーンとくるえごぴに奈和ちゃんめっちゃ茶化してくる😅 #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/jRTVtdfQN4
私にとっては出会えてよかったなと心から思える特別な存在です。11年改めて文字にするとすごい数字だけどあっという間だったね(泣) 古畑奈和「あれ?」 もう!ってなるえごさんw #古畑奈和卒業公演 #江籠裕奈 pic.twitter.com/Rl4BpN1G1r
江籠さん手紙読みながら泣きそうだったのに 奈和ちゃん「え?きてる?きてる?」 おいw #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/0Y06QZTwJX
ゆうなおトーク過ぎてたまらんなぁ~(*´ー`)w 優月「もーひとりお手紙を読んでくれるひとがいまーす」 な「ぇ~誰だろw」 ゆ「わたしでーす」 な「また裕奈からのお手紙だと友達いない人だとおもわれるじゃんw」 ゆ「私とは限らないよw」 からの「11年一緒で・・」笑 #江籠裕奈 #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/wNpRdgqlh6
あぁあああああ・・ゆうなおだなぁ・・・(*´I`*) #江籠裕奈 #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/rzoQxFS3d3
江籠裕奈「本当は新公演も一緒に出たかった涙」 #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/RhNdjNsx0t
たまには気の許せるお姉ちゃんの前で泣きたいので人目のつかないところでこっそり一緒にいてね。本当は新公演だって一緒にしたかった。また二人でライブだってしたかったまさか同期の卒業を全員見送るとは思わなかったけど #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/U8KxpWqosC
ゆうなちゃんの・・この顔・・何年か前にみたよな・・(´;ω;`)ウッ #江籠裕奈 #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/fYwJVkMOZd
なおちゃんが楽しくて幸せだったら私も同じ気持ちです。11年間本当にお疲れ様。キラキラしてとっても綺麗。卒業おめでとう。SKE485期生江籠裕奈より #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/yoJTr53bAW
奈和ちゃんのポンポンは~たまらん・・・号(┳Д┳)泣 #江籠裕奈 #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/vDAh6XxhG2
古畑奈和「まずは素敵な生誕・・・卒業公演を開いていただいてありがとうございます笑」 #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/YA1zyF03cX
これは・・五期生の末っ子えごちゃんっすわー(*´I`*) #江籠裕奈 #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/N4gteuTIGG
赤ちゃんモードで甘えて泣いてるえごさんかわいすぎるww 古畑奈和「ゆうなの泣き顔は見せないから!」 #古畑奈和卒業公演 #江籠裕奈 pic.twitter.com/JKJCIqpFjG
ゆうなちゃんの泣き顔・・好物過ぎるだろ・・古畑さんw #古畑奈和卒業公演 #江籠裕奈 pic.twitter.com/FesLjKd7eV
二人目は江籠さんでした🥰 泣いたし、江籠さんの「寂しいんだってば」の言い方可愛かったです🥹 #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/mHi7IcgmsN
KIIの皆にまたゆうなのこといっぱい見守ってもらってそして私も離れたところからゆうなの活動も見守って最後の5期生として応援しているので。頑張ってください #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/Z4neVL85WL
なおちゃんからえごちゃんへ 「最後の5期生として頑張ってください」 #古畑奈和 #江籠裕奈 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/IEHZP8YyyF
見つけにくかった存在だったかもしれないんですけどみんなはこうして私のことちゃんと見つけてくれていいところいっぱいいっぱい探してくれて今日まで私をこんな素敵なドレスを着させてくれるような所まで運んでくれて導いてくれて本当に幸せだったなと思います #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/AFg5OqcwAH
古畑奈和「アイドルは夢を売る仕事なので、みんなに頼らないと思って生きてきました。それでも皆さん『もっと頼っていいんだよ』って言ってくれて、そこに救われた部分もありました。これからも私のもとで成長してくれたら嬉しいなって思います。」 #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/9u6Aroqm7M
次の所属はゼスト ファンクラブが開設されます! #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/cRBQaKlk01
卒業のお知らせ その1.そのままZEST所属になります その2.ファンクラブが開設されまーす お知らせがノリノリなのが~奈和ちゃんらしくてよいw #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/kICf7xN6b6
「卒業後もゼストに残って活動します  そしてファンクラブが開設されます」 #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #古畑奈和 pic.twitter.com/WVsWESZotm
古畑奈和さんのSKE48卒業後の所属事務所はSKEと同じくゼスト。 ファンクラブも本日この後に開設。 #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/9fbcKEoNjB
<卒業後のお知らせ> ・所属事務所はゼストになります ・ファンクラブが開設されます ・あるアニメプロジェクトに参加させていただくことが決定しています #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/KPryPQ6Wwr
私はまだあまり詳しくは言えないんですけど次のやるべきこととしてあるアニメプロジェクトに参加させていただくことが決まっておりますもうこれ以上本当に何も言えないですけど #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/1AaCf0yKf6
そして、3つめの~お知らせです 「とある、アニメプロジェクトに参加させて頂くことになります。詳しくはまだ言えないんですが・・ZESTさんと二人三脚で~頑張って成し遂げていきたいと思いますw」 #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/JbYnzMakfl
なおちゃん「最後は、せーの!」 メンバー「聞いてない聞いてない」 #SKE48 #古畑奈和 #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/0HtVyg13AW
最後に・・DADAマシンガンかーw この衣装で~DADAマで終わるって・・それも~奈和ちゃんかぁー #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/vqYGXcOZ9t
最後の曲 DADAマシンガン お漏らしは聞いてない事にw #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/oocBa10Vrh
卒業ブロックラスト曲 🔫 DA DA マシンガン 🔫 曲振りから楽しく終わるのも奈和ちゃんらしい(笑) 本当に素敵な公演でした! #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/QfCSeONldM

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました