PR

【画像①】9/29 チームKⅡ「最終ベルが鳴る」#古畑奈和卒業 公演 Twitterまとめ

スポンサーリンク
SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて、 本日18時00分~ チームKII「最終ベルが鳴る」公演 古畑奈和 卒業公演をLIVE配信!💐💐💐 #SKE48劇場公演 #古畑奈和 #古畑奈和卒業公演  https://www.dmm.com/lod/ske48/-/detail/=/cid=ske48k222092901l/  pic.twitter.com/ITR7e2gWxX
#古畑奈和卒業公演】 まもなく、18時、開演です! ■チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演 (2022年9月29日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和 #川嶋美晴 #中野愛理 https://t.co/YTh0R74jpz
ボーイフレンドの作り方 ラストの「そーしん!」 #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/JfchhdAgvK
ボーイフレンドの作り方 太田彩夏 古畑奈和 水野愛理 なにがあったw #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/UKJImVdN4c
ボーイフレンドの作り方 荒井優希「恋はキュンだと思います 古畑奈和「恋はドッキュンドッキュンだと思います #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/Vrt5JtCwL4
もはやいつもの古畑さんと荒井さんのわちゃわちゃタイム #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/NGXS1CJ1za
ゆきちゃん「恋はキュンだと思います」 奈和ちゃん「恋はドッキュン!ドッキュン!だと思います」 #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/29elY4TtxJ
♪偉い人になりたくない なーおちゃん!なーおちゃん! #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/ZjqlH5xIBY
all「なーおちゃん!」 奈和「ほっ!」 all「なーおちゃん!」 奈和「あらよっ!」 #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る 自ら音頭を取るスタイルw pic.twitter.com/su0BknhFUP
最後になおちゃんに言いたいこと 病みツイに気づいてお手紙をくれて関わりがなかった頃なのですごい豆な方だなと #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る #水野愛理 pic.twitter.com/rsEE9lDRai
奈和「じゃあ、私からみんなに言いたいこと…私が楽屋にいるのに、私の知らないK2の仕事の話をしないでくれw」 #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/sjYDEQq4mF
古畑奈和「私がまだ楽屋にいるのに、みんなで私の知らない(新公演の)話をしないでください笑」 #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/dFcBliCmFb
えごぴ「最後に言いたいことだよね?今日こそちゃんとツーショット撮ろうねw」 奈和「撮ろうね!」 まぁ、10年以上一緒にいりゃあなぁw #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/4DAgP4aght
後半になったらなおさんオーダーの髪型にするのでみなさんこういうオーダーされたのかっていう目で見てください #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る #日高優月 pic.twitter.com/ckvWKBNF5T
今日はさすがにハーフツイン公演じゃないのかと思ったが、やはり仕込まれてるのか…w #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/fOHaycvFBo
最後なのでたくさん見てもガン見しても許して下さい。 古畑奈和「他の子と目合わせちゃだめだよ」 #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る #入内嶋涼 pic.twitter.com/1IC4Nrjh4W
さあや「今日は奈和さんのことガン見してもいいですか?」 奈和「いいけど、他の子のこと見ちゃだめだよ?」 こういうとこがチャラいのよw #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/6FTNXvq4aG
ついになおさんのスカートに入りました! ですけどなにかいいかわからん w #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希 pic.twitter.com/ctxaoVyQ1K
優希「奈和さんのスカートの中に入るのに成功しました! さんざんやられて、何がええんやろと思ってたけど、入ってみて…わからんw」 #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/1QGDN0Sktj
Zeppのセトリを組んでいるときになおさんがから大丈夫?って連絡があったんですよ。絶対忘れてると思ってたんですけど #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る #太田彩夏 pic.twitter.com/7LUlpCBJeX
なおさんがtwitterでフォロバしないのでもう連絡取れないのは寂しいのでLINEを追加させていただきたいなって #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る #川嶋美晴 pic.twitter.com/yv0okL0O8K
おしりん伝説のおしめしで台詞トバしてた事件 #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/ofcmwVqVXe
先日のおしめしでなおさんとさせていただいたんですけどセリフ飛ばしちゃってなおさんが笑ったから間違えちゃったみたいになって申し訳ないなって‥ #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る #青木詩織 pic.twitter.com/v0j06SDJYF
おしりん「今日のおしめしも私かもしれないんで…」 優希「え?え?また女になるの?」 るか「誰も期待してないからw」 #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/8MeAwa4kId
ふさん「奈和さんに少し色気を置いて行って欲しい…色気が全然ないのが悩みなんで。るかさんにはわからないでしょうけど」 るか「え?なにも言ってないってw」 えな「でも、るかさんも言うて…」 るか「奈和さん、色気置いて帰ってー!」 #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/0U02pA0LJA
なおさんは密かに推しメンだったんですよ。毎日可愛いですねって言っていて伝わってると思うので #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る #鈴木愛菜 pic.twitter.com/P4QFEpKJja
ずっきゅん!💘 えな「なおさんは密かに推しメンだったんですけど周りにもっとなおさんのこと好きな人がいたので言えなかったんです」 #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #鈴木愛菜 #えなたん pic.twitter.com/UsabXVYwmh
昔やっていた花火という記憶力ないくせにそれだけ覚えてるという髪型をなおさんが卒業するまでには1回披露しますと言う発言をしてしまったせいでこんな大切な日にしてきました #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る #北野瑠華 pic.twitter.com/6KhzEzAyCY
なおさん今まで本当にありがとうございました。ずっと大好きです #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る #岡本彩夏 pic.twitter.com/dFzfoul2MM
あーーや:なおさん今まで有難うございました。ずっと大好きです #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/dqlywuekD0
あーーーーーーーーや なおちゃんに言いたいこと 「今までホントにありがとうございました ずっと大好きです」 #古畑奈和卒業公演 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #岡本彩夏 #あーーや pic.twitter.com/J2XmSHXH4f
24130「言い残したことは特にないので…」 ないんかいw #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/1cj5QpzZdw
いとみき「日頃から愛を伝えてるので言い残したことはないんですけど…卒業した後に一回でも伊藤美希って存在を思い出してくれたら…」 この人も重いんよw #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/MD9jHtwHWF
りあん「一緒にお酒飲みに行ってください!」 あなたはそうよねw #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/xVKqCJa5S5
ラストの「リターンマッチ」のパートナーはさあや #古畑奈和卒業公演 pic.twitter.com/EB1gEwRTVn

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました