PR

【メンバー投稿画像】7月22日(金) チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演 中野愛理さんセンター 岡本彩夏さん「夢が叶いました」Twitterまとめ

スポンサーリンク
#栄の最終ベルが鳴る 公演🔔 ありがとうございました らぶりんさんバチバチかっこよかった! おしゆきさんと17人姉妹できたのも嬉しかったです🫰 次は29日〜!! よろしくお願いします! pic.twitter.com/g2r4yYJScQ
公演ありがとうございました🫶 久しぶりになおさんとあやちゃんと一緒に出れて嬉しかったぁ😊🤍✨ いっぱい笑ったな!!! #SKE48 pic.twitter.com/KnF1zjh86W
劇場公演500回目でした! 500回!びっくり😳 お祝いしてくれてありがとう🤍✨ pic.twitter.com/V86F14NSni
#栄の最終ベルが鳴る 公演 ありがとうございました👼🏻𓂃𓈒𓏸 今日はメイクさんに前髪作って頂いて とっても絶好調でした✌🏻️´- pic.twitter.com/IsbU4uDepS
公演ありがとうございました🔔 今日の髪型はどうでしたか~? ハーフアップしましたよ〜👱‍♀️ #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/PAQ3NwH4Lj
#栄の最終ベルが鳴る ありがとうございました🔔 らぶりんさんと初ジュエル🥰🫶🏻 pic.twitter.com/jgZsSICss5
#栄の最終ベルが鳴る ありがとうございました(´ . .̫ . `) 今日ははじめて 公演のセンターを させていただきました!偶然…🥺? 今度は実力で選んでもらえるように これからもがんばります😭😭♡ pic.twitter.com/VlNVg4SFPn
公演ありがとうございました! お久しぶりの奈和さんと☺️馬刺し食べに行こお☺️ pic.twitter.com/NDfrWTGQ0w
K2公演でした♪ 今日は暑くてたくさん汗かいちゃいました😂! 会いにきてくださった皆さん ありがとうございました😊 pic.twitter.com/rlF6A1cIFV

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました