PR

【画像】7月22日(金) チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演 中野愛理さんセンター 岡本彩夏さん「夢が叶いました」Twitterまとめ

スポンサーリンク
まもなく、開演です! ■チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演(2022年7月22日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #中野愛理 #岡本彩夏 https://t.co/4RxQdU76P5
仕事から帰宅してDMM最前で #栄の最終ベルが鳴る 開演待機中 影アナはあーーや☺️ #岡本彩夏 #あーーや #SKE48 pic.twitter.com/g0eBInwIzf
岡本さーーん!! 盛り上がる準備all right🔥!! 旗からの旗!!!! #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/yutcQ5mz4K
可愛いの教科書🍎💫✨ なんか今日ツインテハーフツインの人多いな思ったら 古畑さんへのプレゼントか🤤🤘🏻 #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/turR9npsNq
最終ベルが鳴る 中野愛理 えごさん・あやめろポジや #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/kxqYOVck5L
ジャケットチャレンジ!! 完全成功!!!!!! さすが水野さん天才だし国宝🍎!! 水野さんのジャケット捌きに ヒロミ郷も思わずニッコリ!! #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/K10GRNBIqO
最終ベルが鳴る 青木詩織 北野瑠華 藤本冬香 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/DBs50C6Z1i
ボーイフレンドの作り方 伊藤実希 青木詩織 中野愛理 曲名間違えてました #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/6WTcYwwJUv
ボーイフレンドの作り方 北野瑠華 よっしゃいこう! #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/8px62Opv52
ボーイフレンドの作り方 古畑奈和「恋はお姉さん??だと思います」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/6C0hznxqN7
なおちゃん「恋はお姉さんとするものだと思います」 あいりたん「恋はきせきだと思います」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/uDvRvZBZLp
偉い人になりたくない 西井美桜「やすみまーーーーす! #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/o5ShFz901w
偉い人になりたくない 中野愛理「みなさんこんばんは!!」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/sKbqTf52Wn
名古屋市科学館?のなかにある冷凍室みたいなとこに行きたい水野愛理さん #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/AExToQERb7
青木詩織「今年の夏の目標。曲の早取りを治す。…曲にあったダンスができるように。10年目なんですけど」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/jZEOfTXeOG
中野愛理「夏が終わるまでに花火に行きたい」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/fyopAoemGZ
北野瑠華「今年の夏はなおさんと馬刺しを食べに行く!」 古畑奈和「いいよー!」「どうせおごらせるんでしょ?」 北野瑠華「当たり前じゃん」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/Lz2QSHPEhI
伊藤実希「私が夏に行きたいのは冷やし流しそうめん場です」 北野瑠華「岐阜中津川にあるよ!」 伊藤実希「連れてってください!」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/8gRwfvLMbv
西井美桜「アイスを何個食べられるかっていう検証をやりたいです。でもお金を無限に持ってるわけではないので」 「なおさんいわれてますよ」 西井美桜「とりあえず100個」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/eysrwUZuUk
入内嶋涼「今年の夏はカブトムシを全身につけてみたい」 メンバードン引きww #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/AdH5Pjhdhn
さあや「カブトムシを全身に付けられるところに行きたいです」 先輩たちが引いている😅 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #入内嶋涼 #さあや pic.twitter.com/epcDb0rJPT
荒井優希「私は空島の次に行きたいです。これは1年以上前に見始めたアニメでなんかそろそろ最終章を迎えるとの話なんですけどそろそろ次に進みたいです」 なんの話かわからんw #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/Arg05cPXS7
古畑奈和「久々の公演過ぎて見てもらった通りちょっと初心者に戻ってしまってw後半になるにつれね徐々にいい感じになってくと思うので」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/6IpMfGBEVb
今年の夏は9期の5人でご飯に行きたい藤本冬香さん 古畑奈和「ここの二人仲いいの?」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/CErwJPizAt
あーーーーーーーーーーや 「来月12日に誕生日を迎えるので盛大に祝ってほしいです」 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #岡本彩夏 #あーーや pic.twitter.com/p2UhmFpkJl
リターンマッチ まぢで両方できるこの人たちすごいわ 中野愛理・北野瑠華 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/vpYZG0ylG7
ごめんね ジュエル 中野愛理 荒井優希 藤本冬香 入内嶋涼 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/LWK7LktWq9
おしべとめしべと夜の蝶々 古畑奈和 岡本彩夏 御大が来たぞ!!! #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/7HFA94wMkj
おしべとめしべと夜の蝶々 古畑奈和 岡本彩夏 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/UoM3vbS0Cz
おしべとめしべと夜の蝶々 この座組を待っていた。 古畑奈和・岡本彩夏 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/X7PX3m9OPC
おしべとめしべと夜の蝶々 古畑奈和 岡本彩夏 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/S2i9uTfPvj
おしめし 奈和ちゃん・あーーや 岡本さんの正気が試されている…!← #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/5KMnQVkVBk
女子供にゃちょいと刺激が強い さすが古畑さん千両役者過ぎる🙇‍♂️ #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/tkgMtzw2Pb
♪おしべとめしべと夜の蝶々 ついに来てしまった奈和ちゃんとあーーやのおしめし! #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/qjPXBXU8NF
おしべとめしべと夜の蝶々 むっちゃほくろの場所知ってる古畑さん #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/jwGVULYWFA
おしべとめしべと夜の蝶々 古畑奈和「ここに来たの初めてじゃないよね。その人とどこまでしたの?太ももにあるほくろを触らせた?それとも腰?あと鎖骨にもあったよね」 岡本彩夏「それ以上やだ!」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/TnHwtERG15
おしべとめしべと夜の蝶々 岡本彩夏 古畑奈和 めでたしめでたし…? #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/SxG0uRSvrR
17人姉妹の歌 荒井優希 青木詩織 川嶋美晴 おしめしからの空気に戸惑う荒井優希さんww 「もうやーだー!」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/0MtI8Du89i
17人姉妹の歌 荒井優希 川嶋美晴 青木詩織 「あたりますよーに!」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/P1sobLTFjC
100万円アイドルと10億円(希望)アイドル😅 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/KxDJaZyEq5
17人姉妹が嫌そうな?ゆきさんw 荒井優希「ファンの方はゆきちゃんのごめんねジュエルみたいって言っていてなにやってるんだろうなーって」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/XmEvHSm1mR
ユニットがバチコン似合ってると評判の青木詩織さん #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/qpNeexp6e1
Coolgirl 岡本彩夏「はぁ? 北野瑠華「あ無理 藤本冬香「えまじで? #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/SVBdXtoZKN
回遊魚のキャパシティ 青木詩織 岡本彩夏 北野瑠華 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/usUENJ0nCw
♪回遊魚のキャパシティ キャパキャパキャパキャパキャパシティー! #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/ZkbTCzDrJL
回遊魚のキャパシティ 水野愛理 伊藤実希 藤本冬香 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/vdLStwV5qS
西井美桜「おしめしの妹をやりたいです」 荒井優希「姉をやりたい人を見つけたんよ(おしりん)」 西井美桜「えーまあいいですけど‥」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/A6vlVsLAsh
みお「おしめしのおねえさんのほうをやりたいんですよ ゆき「さっき妹のほうやりたい人見つけたんよ。 みお「… #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/6CV49e7jQy
おしりん「お姉ちゃん!」 逃げる美桜ちゃん😁 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/CUJoNfGAXy
青木詩織先輩(6期生)「チームSの野村実代ちゃん(8期生)に憧れてます!」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/iKkRDs0gaM
青木詩織「みよまるからにじみ出る自信がほしい」 みんな足の長さだと思ってたメンバーw #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/MdPPEfBaJY
荒井優希「飛行機になりたい」 最近なかったMCのノリに戸惑うメンバーw #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/2wEcChIeNc
古畑奈和「褒められて素直に受け入れられる人になりたい」 髪伸びてかわいいと褒められるなおさん #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/0qzETz1d0Q
いままで培ったトークスキルで捌けない異次元先輩2人に混乱が隠せないちま #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/Wai7uVH3ka
アンダーにいきなり出される夢 AKBさんのコンサートに出させられる夢 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/9aJXblfvVs
枕の下に立ち位置表入れるって先輩が言ってた うん、なるぴぃちゃんだね #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/WFssoNw0Nr
「夢の中で誰かに刺される夢を見て顔を見たら(実在の)ファンの人で握手会の度にしばらく怖かったです」 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #入内嶋涼 #さあや pic.twitter.com/JuKBFr5Swh
ファンに刺された夢を見たことがあってその人のことを警戒していた入内嶋涼さん 普通に怖いわw #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/9N0Y4ygzO4
会いに行こう 入内嶋涼 西井美桜 中野愛理 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/CweQ6mQ7Kh

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました