PR

【画像①】SKE48「手をつなぎながら 」公演 2023.05.17

スポンサーリンク

本日18時30分~は、「#手をつなぎながら 」公演をお送りします。 出演メンバーは、こちらの12名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/qLR1kzqTM9
DMM最前で #手をつなぎながら 公演開演待機中 客席での帽子着用に関する注意のアナウンスが🎩 (正直前から気になってた) 影アナはゆづぽ #SKE48 #石黒友月 #ゆづぽ pic.twitter.com/PrDXD88eFg
僕らの風 上村亜柚香 石黒友月 平野百菜 中坂美祐 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/2HuAXAQJJh
入内嶋さんにいなせなロコモーションするアユカパヨンヌ尊い🐿🙌🏻 #Twitterで声援を #手をつなぎながら pic.twitter.com/XRwlm2jvTJ
チャイムはLOVE SONG 平野百菜 伊藤実希 ももたんおなかすごw #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/p8lCrXX5PT
ももたんショーパンの下のオレンジか緑のやつ履いてない? (安心してk…) #手をつなぎながら #SKE48 #平野百菜 #ももたん pic.twitter.com/5lLLx03eCO
チャイムはLOVE SONG 上村亜柚香 荒野姫楓 青木詩織 入内嶋涼 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/zW9aY5RIUV
3ヶ月ぶりのおしりんさん 手つなの二人でいちゃいちゃするところで怯えた感じだったw #手をつなぎながら #SKE48 #中坂美祐 pic.twitter.com/yyCfb4AMhj
ドラフト会議から8年。 お披露目はEの手をつなぎながら公演だったあゆかぴょん #手をつなぎながら #SKE48 #上村亜柚香 pic.twitter.com/QRTJxAn2sX
竹内ななみ「ももたんが勉強する!って言ってえらいなーって思ったら日本地図覚える!って」 平野百菜「言わないでーー!!!」 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/OBCP1Ek7cD
暑い日が続いてる中ではまってることがあって いちごのアイスを食べることです! 先輩方「かわいー!」 #手をつなぎながら #SKE48 #大村杏 pic.twitter.com/7tAc59Jvra
あずあず「最近のマイブームはイチゴのアイスを食べることです🍓🍨」 #手をつなぎながら #SKE48 #大村杏 #あずあず pic.twitter.com/eHG87qa9H4
楽屋で緊張する緊張するって言ったらふゆっぴに「だれ!緊張する緊張する!って言ったの!」っと言われてこわかったゆづぽw #手をつなぎながら #SKE48 #石黒友月 pic.twitter.com/biZGUS74jJ
公園の自分の見どころ 「まつげがすごくきれいな目です!」 #手をつなぎながら #SKE48 #入内嶋涼 pic.twitter.com/Rj7yShbFAp
ふゆちゃんとこのぽぽさんの話を聞いてペットほしいなって思ったひめたん #手をつなぎながら #SKE48 #藤本冬香 pic.twitter.com/ZBJ6nQTjwD
3か月ぶりに共演するおしりんが、♪手をつなぎながらのイチャイチャポイントですごく怯えた表情をしていたことが不安なナカサカミユチャン笑笑 #SKE48 #手をつなぎながら #中坂美祐 #青木詩織 pic.twitter.com/OFbNCpJcXy
KIIのお題を言おうとするよこにゃん 平野百菜「Sじゃないの〜?(泣)」 北川愛乃「いいやん!うーーマンゴーNo.2!です」 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/5qTn21f8IF
ひめ「ふゆちゃんが飼ってるぽぽさん🐶を見てペットを飼いたいと思ってるんですけど飼えないので今日の公演ではみなさんをペットにしたいと思います」 #手をつなぎながら #SKE48 #荒野姫楓 #ひめたん #うらやま pic.twitter.com/vazBnoivg0
ももたんとおそろいのツインテールにしてきたふさん #手をつなぎながら #SKE48 #藤本冬香 pic.twitter.com/2XjROLN77a
平野百菜「みんなおなかすきだね!」 「今日の公演で出演回数200回目です!」 すてきなおなか #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/jg5kVmOpLe
もーりもり! もも「今日で劇場に出るのが200回目でーす!」 ももたんおめでとう🎉 「これまで色々なことがありましたが今日の公演で しみじみじみ(?)噛み締めていきたいと思います」 #手をつなぎながら #SKE48 #平野百菜 #ももたん pic.twitter.com/pFoUBXxJxn
なかちゃんに不安が。 3ヶ月ぶりの手つなのおしりん 曲中にイチャつく振りがあるのだが おしりんさんと上手くやれるか 心配になって なかちゃんがチラッとみたら 怯えた表情のおしりん😨😨😨😨😅 #手をつなぎながら #中坂美祐 #青木詩織 pic.twitter.com/hwxahpdV2v
この胸のバーコード 青木詩織 大村杏 入内嶋涼 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/3yhG7fVKNq

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました