PR

【画像①】SKE48「#手をつなぎながら」公演(2023年1月25日)

スポンサーリンク
おはようございます! 本日18時30分〜は、「#手をつなぎながら」公演をお送りします。 出演メンバーは、こちらの12名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/PnR0md33ya
奏音ちゃん、髪伸びたね。 公演でちゃんとしたポニーテールは久しぶりかな。 そして、今日は元気溌剌、ビタミンカラー。 #手をつなぎながら #澤田奏音 #推しばかりの呟きでスミマセン pic.twitter.com/mbaH6Nb1KV
あーーーーーーーーーや 今日のKⅡメンバーのトークテーマは 「好きな雪遊び」 あーーや「雪だるまを作るのが好きなですがコロコロ転がらずに自分の意思で動いて行きたいと思います☃」 #手をつなぎながら #SKE48 #岡本彩夏 #あーーや pic.twitter.com/4GBEjlsl1a
あみちゃーーん いつでも全力前のめり! 「これまで手つな公演再開後に全公演出てたのが私と赤堀君江ちゃんだけだったんですけど今日で私だけになったんです 今日は『手つな公演のドン』として頑張りたいと思います」 #手をつなぎながら #SKE48 #倉島杏実 pic.twitter.com/toJVKeUyeB
この胸のバーコード 3人とも歌良かった👏👏 特にセンターのなかちゃんこの前も歌唱力の予選も良かったなあ👏👏 #手をつなぎながら #SKE48 #中坂美祐 #都築里佳 #入内嶋涼 pic.twitter.com/QafHl8kfPi
天才的に可愛い 岐阜の妖精は伊達じゃない!! たかが石ころひとつ ガンダムで押し出してやる!! そうつまりkawaii 🦄!!!! #Twitterで声援を #手をつなぎながら pic.twitter.com/224AJ999iB

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました