PR

【画像②】SKE48「#手をつなぎながら」公演(2023年1月25日)

スポンサーリンク
やっぱでてなかったのね。 遅れて自己紹介。 #手をつなぎながら pic.twitter.com/WUUBXWtRk1
天才ゆうゆさんの散歩に続く流行りもの ラジオ体操 おじいちゃんかな? #手をつなぎながら pic.twitter.com/dvZNz3qVc2
ようやく自己紹介 手つなデビューのさあや 思った以上に(体力的に)つらかったw #手をつなぎながら pic.twitter.com/plBB8Mls73
ひめたんの今日の斜め流し前髪は今日手つな初出演のさあやが以前やっていた前髪リスペクトなのね この前髪大好物🤤 #手をつなぎながら #SKE48 #荒野姫楓 #ひめたん pic.twitter.com/NglKivUSB1

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました