PR

【画像②】杉山歩南卒業公演 チームS「#愛を君に愛を僕に」公演

スポンサーリンク
LOVE RENOVATION このパートで後ろで踊ってるあゆかぴょんの動きが素晴らしい #杉山歩南卒業公演 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #上村亜柚香 #あゆかぴょん pic.twitter.com/HI6g4ha63o
青春Growing 杉山歩南 あなんちゃんとセイシュングローインもっとしたかったね #愛を君に愛を僕に #SKE48 #杉山歩南卒業公演 pic.twitter.com/7NKHI6Na7r
赤堀君江「あなん、青海が下手くそって言ってきたー!」 杉山歩南「こわーい!」 青海ひな乃「ごめんね!」 杉山歩南「…許す」 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #杉山歩南卒業公演 pic.twitter.com/oWdwRZRZMJ
リとマであなんによくかんちょーしている大人げないリーダーw #愛を君に愛を僕に #SKE48 #杉山歩南卒業公演 #松本慈子 pic.twitter.com/Vuv4tThxZz
SURFな最近であなんの全力笑顔で癒されていたよこにゃん あなんが緊張していつも間違わないとこでフリ間違ったところを見たなやん #愛を君に愛を僕に #SKE48 #杉山歩南卒業公演 #北川愛乃 #竹内ななみ pic.twitter.com/sIbgfW1cDV
みくるん「かくれんぼやりまーーす!」 みんな「わーーーい😊」 みくるん「…というのはウソ(サプライズ)であなんちゃんに色々伝えるコーナーをやりたいと思います」 #杉山歩南卒業公演 #愛を君に愛を僕に #SKE48 pic.twitter.com/8ELESWibCq
赤堀君江「これを期にともだちになろう」 杉山歩南「やったー!!」 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #杉山歩南卒業公演 pic.twitter.com/okVwzVNGY6
井上瑠夏「私は歩南のことが大好きです。わたしみーなんのことも大好きで」 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #杉山歩南卒業公演 pic.twitter.com/YBT67IpazQ
まりんちゃんのことが好きな歩南ちゃん 撮影で使ったチェキをあとで上げることになったまりんちゃんw #愛を君に愛を僕に #SKE48 #杉山歩南卒業公演 #坂本真凛 pic.twitter.com/4Zi52Xy1QW
るー「インスタの投稿どのくらいしてるか知ってる?」 あなん「72回?」 るー「正解!わたし全部いいねしてます」 あなん「この前一気に20個くらいいいねしてましたよね?」 #杉山歩南卒業公演 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #井上瑠夏 #杉山歩南 pic.twitter.com/ajNv1FmgNv

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました