PR

【画像①】青海ひな乃生誕祭2022 11/2 チームS「#愛を君に愛を僕に」公演

スポンサーリンク
また今年も自宅からの参戦となってしまったが せめて想いは劇場へ 劇場が青い海一色で染まりますように #青海ひな乃 #青海ひな乃生誕祭2022 pic.twitter.com/AAtU8FnSu6
#愛を君に愛を僕に #青海ひな乃生誕祭2022 4日ぶりのS公演! 青海先輩の誕生日当日の生誕祭🎂 おめでとうございます🎉👏 楽しく盛り上がりましょう!🥳 みぃたん9回目の出演👏 髪型も衣装もユニットも楽しみぃ DMMで応援します💙💛 ファイト〜👊 #チームS #石塚美月 影アナ🎤 主役!青海さん💙💙 pic.twitter.com/Z6gcBuJgSh
愛を君に、愛を僕に 井上瑠夏 坂本真凛 仲村和泉 杉山歩南 #愛を君に愛を僕に #青海ひな乃生誕祭2022 pic.twitter.com/LZEHrGuSMU
青海ひな乃「みんなが大好きで大好きで愛おしくてやまないのは誰なのー?」 \ひなのー!/ #愛を君に愛を僕に #青海ひな乃生誕祭2022 pic.twitter.com/1UVqD8cG2V
対抗心燃やして腹筋を鍛えるために今朝ジムに行った!ってひめたんの行動力ハンパない。 #青海ひな乃生誕祭2022 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/5ieSXgUMRa
杉山歩南「ボスの「おうみ」さんにお気に入りになれるように!」 #愛を君に愛を僕に #青海ひな乃生誕祭2022 pic.twitter.com/gL30eJPn8G
まりーーん やったね!✌ 「青海ひな乃生誕祭前日に水族館に行ってチンアナゴを見てきたのでチンアナゴのように体幹を強くして公演して行きたいと思います」 #青海ひな乃生誕祭2022 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #坂本真凛 pic.twitter.com/pTx1Iov66W
井上瑠夏「ひなのは先輩の中で一番私をなめてるんですよ!私になついてくれて猫みたいにめちゃくちゃかわいいので」 #愛を君に愛を僕に #青海ひな乃生誕祭2022 pic.twitter.com/O4DUju3JB8
お母さんから急に今日パーティーするよと連絡があったいしづさん 上村亜柚香「おかあさんひな乃のファンなんじゃない?」 #愛を君に愛を僕に #青海ひな乃生誕祭2022 #石塚美月 pic.twitter.com/LIKj4woFOB
中坂美祐「今日はなにか違うと思いませんか?」 上村亜柚香「思いません!」 北川愛乃「あ、悪い先輩だ!」 中坂美祐「髪型のことは置いといて」 「置いとくんかい」 眉毛メイクの指導を青海さんに受けてきた中ちゃん #愛を君に愛を僕に #青海ひな乃生誕祭2022 pic.twitter.com/GJfY1VjAL8
オーディションのダンス審査 9期はごめサマ 10期はガールズグループの曲 竹内ななみ「9期でよかった!」 上村亜柚香「ゼストこわ!」 #愛を君に愛を僕に #青海ひな乃生誕祭2022 #石塚美月 pic.twitter.com/Ex5qbJ3YxH

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました