PR

【画像③】石塚美月生誕祭2022 12/5 チームS「#愛を君に愛を僕に」公演【お芋の妖精】

スポンサーリンク
恋するつぼみ 上村亜柚香 今日はいつもより困ってるねえええええ #愛を君に愛を僕に #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/JBVTu130yj
平野百菜「8時にはけなくなったこと。10時までお仕事できたりするんですよ〜」 上村亜柚香「あら〜大人〜」 #愛を君に愛を僕に #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/l3FZxBEwJ9
おとなになったなと思うこと 中坂美祐「まゆげが細くなったこと」 校則があったらしい #愛を君に愛を僕に #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/9exjEWMQt9
おとなになったなと思うこと 上村亜柚香「声」 中坂美祐「渋くなりましたかね」 上村亜柚香「おい!」 #愛を君に愛を僕に #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/NIsgXLdjpA
絶対インスピレーション 青海ひな乃 井上瑠夏 石黒友月 #愛を君に愛を僕に #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/htvzYTawm5
キュンキュンエピソード お兄ちゃんが免許更新に連れてってくれて2時間待ちでも待っててくれてちかこさんの誕生日プレゼント選びでも荷物持つよって感じでやれる男なんだけど〜!って #愛を君に愛を僕に #石塚美月生誕祭2022 #青海ひな乃 pic.twitter.com/yfQn69VPf3
赤堀君江「いしづの知らないことたくさんあるんですよ。3回しか話したこと無くて」 石塚美月「そんなことはないでしょw」 #愛を君に愛を僕に #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/zefT6P71OA
鬼頭未来「恋するつぼみのこうするやつ可愛かったからやってほしい」 いしづさんの困り顔かわいいw #愛を君に愛を僕に #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/ldnYUysTEX
もうお兄ちゃんお姉ちゃん!みづきはみんなのものだよ!けんかしないで! #石塚美月生誕祭2022 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/2o0si1UPYZ
石塚美月「もーおるーさんやばい」 いしづさんの萌セリフ 石塚美月「もーお兄ちゃんお姉ちゃん。みづきはみんなのものだよ!」 「かわいー!!」 #愛を君に愛を僕に #石塚美月生誕祭2022 #井上瑠夏 pic.twitter.com/S6Gll6G5nm
いとしのづーちゃんへ。二十歳のお誕生日おめでとう。づーちゃんとお話しするようになったのはチーム S に昇格してきてくれた頃かな。お肌が真っ白でかわいくてふわふわしてる天使みたいなあなたを実はこっそり見てました #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/gKxc0OYGhs
ハッピーバースデーいしづー🎂 おいもの花かごすごい😅 #石塚美月生誕祭2022 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/j2rb2GfQsR
づーちゃんをうまく言えないリーダー 「じゅーちゃん」w #石塚美月生誕祭2022 #松本慈子 pic.twitter.com/Ts9Jwnlu2L
どちらかと言うと物静かに黙々とこなすタイプのづーちゃん。チームに昇格すると嬉しいことや楽しいことが待っていると同時に悔しいこともこれからたくさんあると思います。これだけは約束してね。辛い時やしんどい時は頼ってください。もっとチームのみんなも頼ってね #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/jHgb6r0IXY
Sに来てくれてありがとう。あなたはチーム S の大切な一員です。自信持って一緒に史上最強チームも目指してください。二十歳のお誕生日おめでとう。大好きだよチームリーダー松本慈子より #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/EPOzueB0ml
19歳の1年間はすごい自分の中でなんか試練の1年みたいな感じで振り返ったらすごいいろんなコンサート大きい会場のコンサートに出させていただいて #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/GG7yP8OLGo
やっぱり一番はこの神公演の思い出がすごいやっぱ一番蘇ってきて…私の中では改めて自分を見つめ直す期間になったなってすごい思って自分の力のなさとか悔しいこともあってでもすごいこの公演を通してすごいひとつ成長できたかなって思います #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/rc713tfSIy
私は感情を表に出すことがそんなに得意ではないので何か皆さんにもしかしたらもう誤解させてしまうこともあるだったりもするかもしれないんですけどもう20年間これで生きてきてしまったのでそんな私なんですけどずっと見守っていただければなと思います #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/pQ9o2upS2R
特に嬉しかったのは同期のみんなで野外でライブをしたことが個人的にはすごく嬉しくて10期生のみんなには本当に支えてもらってばかりでもう大好きな時なのでまた何かでみんなで何かできたらいいなってのはずっと思ってます #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/e9do8mYpPD
12月10日まで現行公演全制覇してるのあなただけなんだから、あなたすごいよ #石塚美月生誕祭2022 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/uCW0bKWZue
二十歳の目標はこれってものはないんですけど、自信をつけたい。皆さんには私の背中を押してもらえたらと思います。 #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/PmmLVIb7Yq
あんまり人と話すのも甘くない人間なんですけど 私は本当にアイドルが大好きで本当に本当に皆さんにはいつも感謝してるのでそのことだけはちゃんと伝わっていればいいなと思います #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/hfWbgGT1Q5
私は本当にチームSで良かったなって思ってて先輩方はこの私にも温かくて優しくてもう同期もすごいいつも笑わかしてくれるし本当に私はもうSで良かったなって思ってるのでこれからチームの一員としてまだまだ頑張っていきたいと思ってますのでこれからもよろしくお願いします #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/CxTrSxanx9
マイ・ドリーム 石塚美月 杉山歩南 赤堀君江 #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/UOz6dcGIGQ
マイ・ドリーム 平野百菜 仲村和泉 坂本真凛 石黒友月 #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/z7nAhbNN4I
今日は本当にありがとうございました。私を皆さんこれからもずっと見守っててください。お願いします。ありがとうございました! #愛を君に愛を僕に #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/9H3pFCBHmM

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました