PR

【画像】チームS「#愛を君に愛を僕に」公演 #杉山歩南生誕祭2022 8/18 Twitterまとめ1

スポンサーリンク
本日18時30分〜は、チームS「#愛を君に愛を僕に」公演 #杉山歩南生誕祭2022 をお送りします。 出演メンバーは、こちらの16名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48  https://twitter.com/ske48official/status/1560109523758882816  pic.twitter.com/6sxkGmEiPK
あなんちゃんの生誕祭楽しみ🎶 素敵なものになりますように✨ #杉山歩南生誕祭2022 #杉山歩南 pic.twitter.com/a7x4VKBBQ6
#愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 #石塚美月 約一ヶ月半ぶりのS公演 歩南ちゃんの生誕祭🎂 おめでとうございます🎉👏 みぃたんは4回目の出演! 急遽決定で練習も大変でしたね🥺 ポジも気になりますが、同期の生誕祭を思う存分楽しんで下さい💖 DMMで応援します💙💛 影アナ あなんちゃん✨ pic.twitter.com/XL28hAb1op
♪愛を君に、愛を僕に 本日の主役、あなんちゃん☺️ #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/y1YW0gaGux
青海ひな乃「…愛を重ねちゃいそうになっちゃいました」 #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/ZeXCVSiksc
大谷悠妃「歩南はゆうのかわいいかわいいお馬さんということで!」 #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/PL5TG7OEWp
ぴよす「チームS最年少!…え?」 もも「とられたー!」 #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/uTS3bnsgJ5
青海ひな乃「歩南には出せない大人の魅力を出していきたいと思います」 #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/vmnWd6chOY
劇場フル収容での生誕祭ははじめてなあなんちゃん #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/0KdsWal7HF
杉山歩南「以前の生誕祭は間隔を開けて座ってもらっていたのでこんな沢山の方々に祝ってもらえるのが嬉しいです!」 #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/33dQns0ilT
あなーーーん 「昇格して初めての生誕祭だしこんなにお客さんが入っている生誕祭は初めてです」 嬉しいねえ☺️ #愛を君に愛を僕に #SKE48 #杉山歩南生誕祭2022 #杉山歩南 #あなん pic.twitter.com/J9SU9AeBmw
赤堀君江「初めてこの公演に入ったって方!」 たくさんいる! #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/CxVJ7ulM6e
きみちゃん「今日、初めてこの公演に入った人?」 早く仲間に入りたい #SKE48 #赤堀君江 #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/5PcJYagSxb
荒野姫楓「ロッカーを開いてみたらなんとかんビールまるまるそのまま入っていて、誰ですかってインスタで言ったら鎌田菜月さんらしくて。このあと美味しくいただくために汗いっぱいかいていきます」 #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/NMSgVeRKhQ
坂本真凛「美澪ちゃん経由であなんちゃんがSKEのメンバーで私の顔が好きかもという噂が‥」 #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/RriECtaFRf
石塚美月「あななんスマイルに負けないスマイルをしていきます」 #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/KpQTjQ6DwD
杉山歩南ちゃんと着替え部屋が一緒な井上瑠夏さん 「あなんちゃんを家に持ち帰りたいと思います」 #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/Koqp5MzeeN
あなんちゃんを持ち帰りたいと思うるーちゃんww #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/zMMyPrLmgD
高校野球の推しチームが今日敗退してしまった仲村和泉さん #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/MMYQiVxSjq
Zeppツアーで深まった団結力を出していきたい野村実代さん #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/eizXVfZLKr
やったね! 「あなんちゃんと仲がいい林美澪ちゃんがあなんちゃんによると私の顔が一番カワイイって言ってたみたいです」 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #杉山歩南生誕祭2022 #坂本真凛 pic.twitter.com/GjrX7URNPJ
あなんちゃんと焼き肉を食べに行って前夜祭をしていたマブダチの平野百菜ちゃん #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/JNYAkEzRjH
はじめてのリーダー不在で円陣を心臓バックバクでしていた副リーダーの上村亜柚香さん #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/LFJF8uy6iD
盛り上がりすぎて自分の鼻を拳で潰してしまった中坂美祐さん #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/LcYr9jW5YP
みづきーーーーーー🌙 今日ゆづぽアンダーがんばって☺️ #愛を君に愛を僕に #SKE48 #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/98zqxND5Oj
嵐からの隠れ場所 井上瑠夏 坂本真凛 仲村和泉 石塚美月 #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/vSuCwlQ81R
オリメン?と言うくらい 衣装が似合っているいしづさん #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/CMuiB6gF4w
♪嵐からの隠れ場所 こっちのいしづもめっちゃお似合い☺️ #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/5X9V0SyeYr
嵐からの隠れ場所 推しメンのうち半分の3人が集結してるしもう1人も大好きなメンバーという俺得ユニット😍😍😍😍 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #杉山歩南生誕祭2022 #井上瑠夏 #石塚美月 #坂本真凛 #仲村和泉 pic.twitter.com/TWX0QhkTml
恋するつぼみ 中坂美祐 上村亜柚香 平野百菜 困った顔だぞ!! #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/WwlLhnf0Nx
上村亜柚香「この人達と遊ぶと疲れちゃうんですよね〜」 中坂美祐「あゆかぴょんもはしゃいでますよ」 平野百菜「おとなぶっちゃってー」 #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/vJf2eSj0pl
♪小悪魔ブルーベリー この曲で普段あなんちゃんはあまり抜かれないけど、めっちゃいい感じ。 #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/fmlwom7xfH
上村亜柚香「生誕祭を開催させて頂けるというのは貴重な経験だなって思うので私たちは皆さんにその恩を返していきたいなと思いますし皆さん一人一人に誕生日があると思うので私たちは皆さんの幸せを願ってこれからも活動していきたいと思います」 #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/S2lkEH5VMv
青海さんの膝のテーピングも取れたしそろそろ劇場でLOVE RENOVATION見たい #SKE48 #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/v4TEpvULOc
リ と マ 上村亜柚香 杉山歩南 坂本真凛 陰キャラのみなさん #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/2c2sStmsEH
野村実代「みんな一度は思ったことがあると思います。あなんちゃんのお兄ちゃんお姉ちゃんになりたい!」 青海ひな乃「そんな言い方じゃないと思います」 #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/nvS3IlZweY
野村実代「私がお姉ちゃんだったら何でも買ってあげます」 青海ひな乃・仲村和泉「絶対ウソだよ!」 #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/KiMmE979Ve
ケチキャラが板についているため非難轟々の野村実代さん #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/TgCdHAzkIz
仲村和泉「いずみがお姉ちゃんだったらお馬さんごっこしてあげるよ!」 #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/acq5LxviHD
青海ひな乃「免許が持ってるからあなんちゃんどこへでも連れてってあげます!ケチじゃないし!」 #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/vhBY6XRmBl
お客さんの拍手の結果ひな乃といずりん優勝 みよまるはみよまるファンがパラパラとw #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/vbDvlbk9Vp
杉山歩南「私が一番好きな先輩は?」 赤堀君江「赤堀君江!」 杉山歩南「ぶぶー」 #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/GZoCohR7kJ
歩南ちゃんの一番好きな先輩は坂本真凛さん! 杉山歩南「顔も好きですしボソっていう一言が好き」 坂本真凛「ほんとに嬉しい!」「好きって言われたことないもん!」 #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/mBVWzmpf8D
出会いはオーディションの日。あの子やろなあ #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/IXD2a6g9hd
あなんちゃんお誕生日おめでとう🎉🎂 お手紙読みは同期のみぃたん💌 みれいたんからのお手紙だね☺️ #愛を君に愛を僕に #SKE48 #杉山歩南生誕祭2022 #杉山歩南 #石塚美月 #林美澪 #みーなん pic.twitter.com/c0az75pihd
歩南ちゃんと出会えたことが奇跡だと思う。 あのときオーディションで声をかけてくれてありがとう。すっと大好きだよ。 チームE林美澪より #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/JMcECIt2Si
生誕ブロック 司会:#上村亜柚香 ケーキ:#平野百菜 手紙:#林美澪(代読:#石塚美月) 予想通り!の「みーなんのみー担当」ことみれたんのお手紙にあなんちゃん号泣・・🥲 #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/QOgrNgdd9l
15歳の1年を振り返るとチームSに昇格したこと。でも気づいたらこんなに温かいんだって。あなんもタメ口になっちゃうぐらい。 #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/EtOmI0a7oE
チームSってこんなにあったかいんだなーってすごく感じさせられて仲がいいってのはすごく聞いていたしわかっていたんですけど こんな温かいチームに入れて本当に幸せだなって運営の方ありがとうございます #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/iSVVEuRl7s
16歳の1年でやりたいことがあって、渚のイメージのMV作りたい。この絆をMVに残して振り返りたい。運営さんお願いします。 #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/cRHZMKQ1hs
あなんちゃんが16歳でやりたいこと 「今の10期生が1人も欠けないうちに渚のイメージのMVを作りたい」 上の方、何卒宜しくお願いします!!🙏🙏🙏🥺🥺🥺🥺🥺 #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/MqpB5P38aT

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました