PR

【画像】【トレンド入りも】SKE48 杉山歩南ちゃん誕生日メンバーからお祝い #杉山歩南生誕祭2022 #スーパーあなごんタイム

スポンサーリンク
16歳になりました🧚‍♀️🫧 これからも応援よろしくお願いします✨ #杉山歩南生誕祭2022 #スーパーあなごんタイム pic.twitter.com/zZOh1tV1Ek
ほんじつはいとしのいもうと すぎやまあなんちゃまの おたんじょうびです だいすきだぞ これからもいっぱいあまえてな #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/3kVAl5d8pL
愛方お誕生日おめでとう~🎉🎉 最近は会える機会がなかなか無くてあなんちゃん不足のみれいちゃんです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )しくしく 16歳もあなんちゃんらしく、笑顔で元気に過ごしてね🥹🥹💗 #みーなん の絆は永遠❤️‍🔥 だいすきだよぉぉぉぉᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ #杉山歩南生誕祭2022 #みーなん尊い pic.twitter.com/zvT8795j77
本当に世界で1番かわいいあなんの愛方🥹 2年連続1番最初に長文おめでとうLINEくれました🤍 だーーーーーいすき🫶🫶💖 林さんがこの顔文字にハマっているの気づいてるよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ ほぼ赤ちゃんのみーなんを貼っておきます👶 #みーなん尊い  https://twitter.com/10kisei_ske48/status/1550328341122928640  pic.twitter.com/lZGuSeTaIU
可愛い妹のお誕生ですおめでとう🎂 これからも甘えてね頼ってねずっと味方だよ 3つ下なのにノリが合うし私が甘えても受け入れてくれるあなんがだいすき🫶🏻 楽しくて幸せな1年になりますように⭐️ #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/1sd9CoxQDZ
ぎゃーーーーーんん🫶🫶🫶 みくるさん大好きよーーーー♡♡♡♡ いつも沢山助けて貰ってます🥹 チーム同じでほんとに良かった🤍  https://twitter.com/kitomikuru_396/status/1550382244715704323 
あなんちゃん!お誕生日おめでとう🎂 あなんちゃんの笑顔が大好きだよ💕 これからも一緒にいっぱい笑おうね😄 #杉山歩南生誕祭2022 #スーパーあなごんタイム #杉山歩南 #澤田奏音 pic.twitter.com/oveqcZJBBV
かのんちゃーーーんんん!! ありがとう🫶🫶 これからもずーっとよろしくね🎶 すきーー♡♡♡♡  https://twitter.com/sun_chaaan85/status/1550417894512955392 
#杉山歩南生誕祭2022 私の妹だああいっ🫶笑 最近会えなくて寂しいから 次会った時はやめてって言われるくらい話しかけるよ!覚悟しといてね🥹 ずっとずっと10期の妹ちゃんでいてください🫶 最高の一年になりますよーにっ🌟 pic.twitter.com/sM0hiNonmo
いつも沢山いじってごめんなさい☺️ とっても頼りにしすぎてます 本当にだいすきです🫶🫶 これからもよろしくねんっ  https://twitter.com/rikaoki__92/status/1550448093711454213 
かーわいい、、、 持ちあるきたい🥺🍒👶🏻🍼 おめでとうあなんたんん #杉山歩南生誕祭2022 #スーパーあなごんタイム  https://twitter.com/anan____0722/status/1550278832749326336  https://t.co/lrInnbV7Yi
@Inoueruka_48 るーさーーーん♡♡♡ ありがとうございます!!! いつもあなんたんって呼んでくれて嬉しいです🥹🥹 これからも沢山お話ししてください✨ だーーいすきっ💖

Instagram

トレンド入り

コメント

  1. 名無しさん より:

    同期最高!!

Translate »
タイトルとURLをコピーしました