PR

【メンバー投稿画像】チームS「#愛を君に愛を僕に」公演 #杉山歩南生誕祭2022 8/18 Twitterまとめ2

スポンサーリンク
チームS「#愛を君に愛を僕に」公演 #杉山歩南生誕祭2022 、ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/RHEAZkHDgh
teamSの妹おめでとう♡♡♡ 久々の公演楽しかったあ💙💙 ありがとうございました! #愛を君に愛を僕に公演 #杉山歩南生誕祭2022 https://t.co/d5n3x6iu54
あなんおめでとうだよお🥹💕 #杉山歩南生誕祭2022 @anan____0722 https://t.co/NB0964DsO6
#杉山歩南生誕祭2022 本当にありがとうございました!!🫶🫶 みんな大好きです💞 16歳もよろしくお願いします✨ らぶらぶっ pic.twitter.com/zLsNPzujjX
チームS「#愛を君に愛を僕に」公演 #杉山歩南生誕祭2022 終わりました✨ 皆さん温かい応援 ありがとうございましたっ❤️ ファンの皆さんを大切にする あなんちゃんとっても素敵だよ~ “チームS大好き”って言ってくれて めっちゃ嬉しかったなぁ🥹 これからもみんなで色んな思い出 作っていこうね💎🫧 pic.twitter.com/JuDUiZWOw6
#杉山歩南生誕祭2022 ありがとうございましたっ🌷 若いって素晴らしいね😊✨✨ pic.twitter.com/4IxmN2tZzG
#杉山歩南生誕祭2022 でした! まさかチームSの中で1番好きな先輩!って言ってくれるとは思わなくてめちゃめちゃうれしいですありがとうこれからたくさんお話しようね🥺🤍 とにかく癒やされた生誕祭でした!お誕生日おめでとう〜!!💗 ありがとうございました!! pic.twitter.com/iVAxifNLoN
久しぶりの劇場公演 ありがとうございました🐶🤍 あなんちゃん 6ちゃいおめでとう☺️👶🏻🤍 #愛を君に愛を僕に #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/x4fWslV7Cs
#杉山歩南生誕祭2022 楽しかったーー💓💓 あなんおめでとう〜〜😆 大好き❤️ pic.twitter.com/6fGJv5H0CG
#愛を君に愛を僕に 公演! #杉山歩南生誕祭2022 ありがとうございました〜🫶 あなんちゃん可愛すぎました🥺 これからもチームSの妹でいてねー😆 pic.twitter.com/lGhNmBpIWU
#杉山歩南生誕祭2022 ありがとうございました! あなん可愛かった♡だいすき!! そして初の嵐からの隠れ場所でした!🎀 pic.twitter.com/y4qZe8rCl3
#愛を君に愛を僕に 公演💖 ありがとうございました!! かわええ〜お喋りしてるの面白かった〜 良い1年になりますように!!👶 #杉山歩南生誕祭2022 pic.twitter.com/fpUig5ca0m
@_Mizuki__i づーの隠れ場所かわいかったっ🎀 だぁーいすきっ
チームS「#愛を君に愛を僕に」公演 #杉山歩南生誕祭2022 をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/xgXpeWbvnl
#杉山歩南生誕祭2022 あなんお誕生日おめでとう💓 これからもゆうのかわいいお馬ちゃん。 pic.twitter.com/66kVP6EaCy
#杉山歩南生誕祭2022 かわいいあなんちゃん🥺🥺❤️ ありがとうございました!!!!!! #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/cMXhLtDdaq

Instagram

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました