PR

【メンバー投稿画像】6月26日(日)チームS オリジナル新公演「愛を君に、愛を僕に」井上瑠夏生誕祭2022 Twitterまとめ2

スポンサーリンク
17時〜 #井上瑠夏生誕祭2022 始まりまーす🧸💓 ぜひ皆さん♪私たちと一緒に るーちゃんをお祝いして下さ〜いっ♡ 今日はるーちゃんに髪型を 決めてもらいましたよ🤭🎶  https://twitter.com/ske48official/status/1540867469400604672  pic.twitter.com/l3HOXJLJNC
本日のチームS「#愛を君に愛を僕に」公演 #井上瑠夏生誕祭2022 、ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/b0fzionOav
#井上瑠夏生誕祭2022 ありがとうございました!! るーちゃん大好き💘💘💘💘 ご褒美に牛丼食べに行こうね☺️☺️ #SKE48 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/XSwOmJhrkF
#井上瑠夏生誕祭2022 ありがとうございました! だいすきな先輩ルちゃん♡♡♡ たくさんふざけていっぱい楽しい思い出作ろうね💙💙 かわいい!ヒちゃんルちゃんだいすき!♡♡♡ #愛を君に愛を僕に https://t.co/arH7Yx61j7
#愛を君に愛を僕に 公演 #井上瑠夏生誕祭2022 ありがとうございました🐻💗 不意打ち涙はあかん…🥹 あなたの笑顔、ずっと守るよ。 pic.twitter.com/Cy19pgWt6e
#愛を君に愛を僕に ありがとうございました☺️ 久しぶりのセーラームーンは るーちゃんリクエストでした🌙 るーちゃん!!!素敵な1年を🫶🏻 pic.twitter.com/oEqYJoIFRR
終演後のメンバーコメントです! チームS「#愛を君に愛を僕に」公演(2022年6月26日) #井上瑠夏生誕祭2022  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/DHRK3Wdnpe
チームS「#愛を君に愛を僕に」公演 #井上瑠夏生誕祭2022 をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/v73CRr3s6X
#井上瑠夏生誕祭2022 だいすっきなおるーさん!!! ずーとだいすきです!おるーさん!! 公演ありがとうございました^^ #愛を君に愛を僕に https://t.co/l5A1MIbPMM
#井上瑠夏生誕祭2022 終わりました💐 ピンクの花冠も花束も ほんっとに可愛くて天使でしたね🥹 皆さん応援ありがとうございました💓 るーちゃんがチームSのみんな 大好きって言ってくれて嬉しかったな😭 これからもみんなで 色んな夢掴んでいこうね✊ がんばるーちゃん🌈✨ pic.twitter.com/umYI1iZVF2
#井上瑠夏生誕祭2022 ありがとうございました。 るーちゃんがスピーチしてるのを横から見てて、ずっと一緒にやってきたるーちゃんがもしいなくなってしまったら私はどうなるんだろうって急に儚く見えてきて泣きそうになってました(重) それだけ心の支えで大切な存在です。 おめでとう!ずっと大好き🥺 pic.twitter.com/eZ7U1S7pby
#井上瑠夏生誕祭2022 でした!🤍 もうるーちゃんが好きすぎて好きすぎて愛が溢れた😭💖!! 同じ歳で同じチームで同期でなんでも話せるし話したい人です大好き!🤍🤍 本当に素敵な生誕祭でした!ありがとうございました! #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/mRkrOMiQY4
#井上瑠夏生誕祭2022 お手紙書かせてもらいました☺️ るーちゃんの幸せがわたしの幸せ! これからもみんなのアイドルでいてね🤍 pic.twitter.com/OC8RdTSyax
#愛を君に愛を僕に 公演💓💞 おるーーさんお誕生日おめでとうございました!!こんなふわふわで天使みたいな人が同い年だなんて…🥹🥹🙏 これからも大好きです!今日も楽しい公演でした!! pic.twitter.com/RVTbTcg908
#愛を君に愛を僕に 公演 #井上瑠夏生誕祭2022 ありがとうございました🤲🏻♥️ るーちゃん大好きだよー!!!!ぽるー。🧏🏻‍♀️ pic.twitter.com/o0xa4moF0v
優しくてあったかくてこんなに素敵な方に出会えたことが幸せです💕 熊本でライブできますように!!! #井上瑠夏生誕祭2022 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/DMoAkFRQxF
今日は生誕祭でした🎂 お祝いしてくださったみなさん 本当にありがとうございました🥺🤍 とてもとても幸せな時間でした、泣 これからも アイドル前進していきます! 21歳の1年も よろしくおねがいします☺️ #愛を君に愛を僕に #井上瑠夏生誕祭2022 pic.twitter.com/jxvA1SO06D

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました