PR

【メンバー投稿画像】6月11日(土)12:00~ チームS オリジナル新公演「愛を君に、愛を僕に」全額返金保証公演 Twitterまとめ

スポンサーリンク
おはようございます! 本日17時〜は、チームS「#愛を君に愛を僕に」公演をお送りします。 出演メンバーは、こちらの16名。  https://ske48.co.jp/news/detail/41752  SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/eHSgZ0MntF
本日のチームS「#愛を君に愛を僕に」公演、ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/JGRsMLUdli
チームS「#愛を君に愛を僕に」公演をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! コメントは、終演直後のメンバーから! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、ぜひご覧ください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/b3Jpp8sMxE
#愛を君に愛を僕に 公演ありがとうございました💖 みんな大好きハーフツイン👼🏻💘 pic.twitter.com/MT1cTJVNym
#愛を君に愛を僕に公演 ありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻 今日はすると褒められる率高いポニーテールでした👱🏻‍♀️ pic.twitter.com/DYXcKvcEYr
#愛を君に愛を僕に公演 ありがとうございました☺︎ ゆうゆさんとっ🫶🫶🫶💖 pic.twitter.com/QXW8xssKFD
#全額返金保証公演 ありがとうございました! 私たちはまだまだこれからです。 負けません!もっと良い公演にする! でも今日は今日で楽しかったあ😂💗 teamSスキだ!みんなスキだー!!ありがとう!! #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/Y52qKUaOhi
#愛を君に愛を僕に #全額返金保証公演 おわりました‼︎ 新しく観に来て下さった方が 沢山いて下さったこと とても嬉しかったです😭🙏 でも見て下さった全ての皆様に 満足して頂けなくてすごく悔しいです。 今の私たちはまだまだ未熟なので もっと感動して頂ける公演に 出来るように高めていきます‼️ pic.twitter.com/zdIce6dbbu
#愛を君に愛を僕に 公演ありがとうございました‼️ theアイドルの中坂はいかがでしたか? 今日もチームSは最高でした🫶🫶 #SKE48全額返金保証公演 pic.twitter.com/SQpCIsOeMu
#愛を君に愛を僕に 公演🫶🏻 ありがとうございました!! 劇場に初めて来た方がたくさんいらっしゃってすごく嬉しびっくりでした!これを機に好きになっていただけますように…☺️🙏 pic.twitter.com/jaKJ4k9TNl
#愛を僕に愛を僕に 公演 ありがとうございましたー💗💗 #全額返金保証公演 きてくれた方全員満足させられるまで、チームSはまだまだ全力で走り続けます‼️‼️ もっとレベルアップできるようにがんばります‼️ pic.twitter.com/GyVFk2oKk0
『愛を君に、愛を僕に』公演🫶🏻 全額返金保証公演ありがとうございました! 『6人』と言う数字忘れません。悔しいけど、逆に言えば伸びしろ!凹んでる暇なんてないもん。これからも、チームSの成長見守っててね🥺🧡 #愛を君に愛を僕に #全額返金保証公演 pic.twitter.com/o2yrDFF1Aj
#全額返金保証公演 でした!これからももっと多くの方に、満足して帰って頂けるように日々頑張るぞ!🌟 ありがとうございました!!!!💖 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/p0myR6VCKT
#愛を君に愛を僕に 公演 ありがとうございました❤️💞 まだまだ努力して さらに良い公演にします。 また会えたらいいな。 ステージを見てくれてる みんなの目が好きだよ☺️🫶🏻 #SKE48 #全額返金保証公演 pic.twitter.com/T4KT58j2d7
愛を君に、愛を僕に公演 ありがとうございました☺️ とても悔しいので これからも最高を目指して わたしたちは進み続けます! いつも応援してくれて 本当にありがとうございます🥺🤍 チームSだいすきだよー🫶🏻 #愛を君に愛を僕に #全額返金保証公演 #SKE48 pic.twitter.com/OD6WIAQGXZ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました