PR

【詰合せ画像】6月11日(土)12:00~ チームS オリジナル新公演「愛を君に、愛を僕に」全額返金保証公演 Twitterまとめ

スポンサーリンク
プリキュアみたいなみよまる頑張ったカッコよくて可愛かったな✨ 色んな裏話聞いてからまた公演見ると良さを再発見出来るから何回見ても飽きない公演だ🎤 #愛を君に愛を僕に #全額返金保証公演 #野村実代 pic.twitter.com/IgjWiwDZTZ
今日もちかちゃんは可愛い🫶🏻 初日とはまた違ったプレッシャーもあったと思うけど、素晴らしいパフォーマンス🥹 LIVE MASTER歌い出し、流星ソロパート、翼のスーパーちかちゃんタイムがパワーアップしてた🎤🕊 おちかれさまでした☺︎ #松本慈子 #愛を君に愛を僕に 💰💰💰 pic.twitter.com/FYkY0smX83
ちかちゃん、全額返金保証公演、お疲れ様ー🥰 #愛を君に愛を僕に 3回目 観るたびにパワーアップしてるね💪 メンバーの動きも自然になってる😊 松本チームS、ホントに好き💕 早く劇場で観たいな☺️ #松本慈子 pic.twitter.com/eOKD8QGllO
公演お疲れ様でした✨ 今日もかわいかった👧💕 恋せよ乙女エクスプロージョンの歌上手でいいなって思ったな🎶早く生で観たい!! #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に #SKE48全額返金保証公演 #杉山歩南 pic.twitter.com/cWBtp8xg5W
楽しかったああああ 劇場で観たいなあああ!!! トレンド入りだ!!! #愛を君に愛を僕に #SKE48 pic.twitter.com/jsz6kzAYL6
ひな乃ちゃんの歌声いつ聴いても綺麗✨ ユニットの流星だと特に感じる🎤 これからもこの公演見るのが楽しみ! P.S.体重戻っても腹筋バキバキなのよ😅 #愛を君に愛を僕に #全額返金保証公演 #青海ひな乃 pic.twitter.com/eW8Ns8Dw3R
Ayuka studied #AKB48‘s “1830m” concert in 2012 for inspiration. An excellent contrast to study would be Takamina’s produced shows in 2016. The “Dance Senbatsu” included Makiko, Yuria, Jurina, and Sae from #SKE48. “The Idol” had Moe (from Nagoya). #愛を君に愛を僕に #上村亜柚香 pic.twitter.com/yqmpWdgAgm
SKE48 29thSingle 「#心にFlower」 現地でトーク会幕張分の申込が明日6/10(金)正午まで⚠️ 心にFlowerラストのトーク会✨ #愛を君に愛を僕に 公演や #weregrowingup 公演で活躍中のあなんちゃんとお話しませんか🤗  https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_29thsg/  #SKE48 #杉山歩南 pic.twitter.com/EWhvBtkirw
公演お疲れ様でした✨ 今日もかわいかった👧💕 恋せよ乙女エクスプロージョンの歌上手でいいなって思ったな🎶早く生で観たい!! #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に #SKE48全額返金保証公演 #杉山歩南 pic.twitter.com/cWBtp8xg5W
ゆづさん、劇場公演お疲れ様でした🌙❤️ アンナ先生の指導を通じて一回りも二回りも表現力がレベルアップした感じだし、自分の魅力である長い手足を使ったパフォーマンスはキレイでしなやか\🥺 競争率高くなかなか公演に当選できないけどDMMで見てるからね😊 #石黒友月 さん #愛を君に愛を僕に 公演 pic.twitter.com/U4Xne07qnR
ゆづさんのキラキラスマイル🌙❤️ めちゃくちゃ可愛い💕💕💕💕💕💕 #石黒友月 さん #愛を君に愛を僕に 公演 pic.twitter.com/7cpF1AUIZb
歩南ちゃん、劇場公演お疲れ様でした💙🤍💖 圧倒的可愛いさっ(=´∀`)人(´∀`=) 今日のツインテ最高でした👍👍👍 早く劇場で、新公演の歩南ちゃんを見た過ぎる💕💕💕 あと、MC聞いてると、チームSでも愛されてるね💕💕💕 #杉山歩南 ちゃん #愛を君に愛を僕に 公演 pic.twitter.com/3tXSMKOWGU
なかちゃん、お誕生日当日の劇場公演お疲れ様でしたっ🎉🎂🎈🎊 近々生誕祭も開かれるし、新公演初の生誕祭だねっ👏👏👏 いつも全力パフォーマンス最高だし、トークも上手いし、可愛いし、17歳の一年、アイドルとして更なる飛躍を祈ってます💫💫💫 #中坂美祐 ちゃん #愛を君に愛を僕に 公演 pic.twitter.com/WQ2ptkeRRk

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました