PR

【詰め合わせ画像】5月28日(土)12:00~ チームS オリジナル新公演「愛を君に、愛を僕に」公演 Twitterまとめ

スポンサーリンク
うん、やっぱりこれはって思った曲はほぼ木根さんの曲だった #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/23zw43wQ8c
【テスト/自動投稿】 スケジュール更新 チームS「愛を僕に、愛を君に」公演(全額返金保証公演) #SKE48
待ちに待った初日、DMMで見ました。 SKE48を13年見てきた自分として、teamSはSKEの最強チームではなく、48グループ最強チームであると。 若手のメンバーが多いけれどそこが強み。 低迷期を吹き飛ばす勢いで爆進してください! #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/Sxx3zWS04R
“一番可愛い”お三人の ユニット!!! うん、間違ってない!!! ユニット曲があるって 嬉しい!!!!! #上村亜柚香 #中坂美祐 #平野百菜 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/18e6GvSxgg
まりんちゃんもこれこそSKE48って感じの元気感あふれるパフォーマンス素晴らしかった👏👏 くるくる変わる表情も見てて楽しいしソロパートで聞けるまりんボイスも最高☺️ #愛を君に愛を僕に #SKE48 #坂本真凛 #まりん pic.twitter.com/Sz7qOGGreb
NEW青海さんパフォーマンスが最高だな✨インナーカラーめちゃ良き❗️ 最後に見せた涙にこっちもやられちゃいました💦 それだけこの公演にかけてたって事だよね! #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に #青海ひな乃 pic.twitter.com/6owl5UMl27
#SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に 頭の曲からこの公演にかける覚悟や想いがものすごく伝わってきました!!! 早く劇場で見たい!!!! 昼公演を終えれたこと 本当によかった!!! pic.twitter.com/9Px5HeIrb6
新公演初日お疲れ様でした🌙❤️ ユニットからだったけど、ゆづさんがキラキラだし、ポニテも強かったし、抜かれる場面も多くて嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。 ゆづさんの涙が物語っているけど、チームSみんなで神公演を作って行ってね✋ #石黒友月#SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/413sLlR59b
新公演プロデューサー変わってどうなんだろうって思ったけどめちゃいい感じの公演✨早く劇場で観たいな☺️所々TKサウンドを感じられたのもテンション上がりました🎶 #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/HQV8LqagsB
初日昼公演おつかれさまでした👏 あゆかぴょんの青春の話で泣き😿 最後のVTRからの青海さんやメンバーの涙とちかちゃんの挨拶でまた泣きました😿みんなの想いは伝わりました😿夜公演まで暫し休憩〜感情の整理して語らねば #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に #小室哲哉 pic.twitter.com/ZHtDFTRdR4
公演MCでも明確には言われてないけど実質的Wセンターの一角のみよたん 高身長と長い手脚を生かしたダンス良かった👏👏 (たぶん2人の長所が映える腕を伸ばすフリ多めになってるのもある) ユニット曲が特にカッコよかった👍 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #野村実代 #みよたん #みよまる pic.twitter.com/auFVPFON6h
ゆづぽも良かったなあ 手脚の長さが活きる美しい動きが素晴らしい👏👏 (それが活きる振り付けも多い) 笑顔もキラキラしてて良かった☺️ もっと前に出てきてほしいメンバーだなあ #愛を君に愛を僕に #SKE48 #石黒友月 #ゆづぽ pic.twitter.com/aoh0MlK6xY
嵐からの隠れ場所 世界が平和になりそうな、まりんちゃんの笑顔😇 #愛を君に愛を僕に #SKE48teamSオリジナル新公演 #坂本真凛 pic.twitter.com/79Gs1xf2kK
外出中に配信で見てましたが途中から涙を堪えるのが大変でした🥹 メンバー&スタッフの皆さん、素晴らしい公演をありがとう🥹 小室哲哉と木根尚登ってやっぱり天才だった、素晴らしい公演を用意してくれた🥹  https://www.scramble-egg.com/artist/everyday48/2022-05-28.htm  #SKE48 #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/nKFMKp3R4d
久々に見て、やっぱりユニット曲は必要だなとおもいました #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/y57lQowpTA
ももたんが今日も楽しそうで可愛かった🥰 ダンスもキレイでカワイイし客席へのレスでファンを楽しませようとする気持ちがとても良い👏👏 ユニットセンターにも抜擢されてこれからますます楽しみ☺️ #愛を君に愛を僕に #SKE48 #平野百菜 #ももたん pic.twitter.com/OffCuoluqQ
(続き)オフィシャル写真が届きました。取り急ぎ4枚ピックアップ。新衣装が鮮やかです。(続く) (写真は(c)2022 Zest, Inc) #SKE48 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/GvKvANk7IL
素晴らしい公演でした😊 揃った振りやそれぞれの表情、洗練されたパフォーマンスから過酷なレッスンを積んだことがひしひしと伝わってきました。 かっこよさあり、可愛さあり、見所たくさん! るーちゃん輝いていたよ✨お疲れ様☺️ #井上瑠夏 #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/7KHI44tEqB

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました