PR

【画像】5月28日(土)12:00~ チームS オリジナル新公演「愛を君に、愛を僕に」公演 Twitterまとめ2

スポンサーリンク
小室さん 物凄く48グループの劇場公演を理解した上で 作ってくれたな~というユニット曲の曲順と曲調 #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/dEhhKCHIvK
曲の雰囲気と衣装と人選が見事にマリアージュ #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/tm0PhADMEB
M07. 嵐からの隠れ場所 (井上瑠夏・坂本真凛・仲村和泉・石黒友月) #SKE48 #愛を君に愛を僕に  https://bit.ly/3lRk3kx  pic.twitter.com/a401J05hYK
いずりん、まりんちゃん、るーちゃん、ゆづぽ。 これはメンバーも好きそうなポップな曲。 #愛を君に愛を僕に #SKE48teamSオリジナル新公演 pic.twitter.com/f3bazbS3cm
#愛を君に愛を僕に #ぶーに届け みゆちゃん!あーちゃん!ももたん! 最高だ!このユニット! pic.twitter.com/AOqxYVPwZZ
正直こういうストレートなアイドルソング出てくると思ってなくて、面食らってる #愛を君に愛を僕に #SKE48teamSオリジナル新公演 pic.twitter.com/fZMzbDVYra
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い🐿 菅原の茉椰さん見てるかい可愛いよ🥲 #Twitterで声援を #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/gWSQh8QP7s
あゆかぴょん、なかちゃん、ももたんのカワイイ曲。 小室哲哉さんが作ったカワイイ曲ってすごくレアな感じ。 #愛を君に愛を僕に #SKE48teamSオリジナル新公演 pic.twitter.com/15wAZ8s4Ld
あゆか「将来私たちが卒業しても、衣装と立ち位置表に私たちの名前が残る。それがオリメンですよ!」 #愛を君に愛を僕に #SKE48teamSオリジナル新公演 pic.twitter.com/L2tygh9tkf
この後この曲をやるときに、「ここ平野さんポジ」「ひらさんポジ」っていわれることを想像して喚起するひらさん。 #愛を君に愛を僕に #SKE48teamSオリジナル新公演 #SKE48 #平野百菜 pic.twitter.com/zY50HrMovR
なかちゃん「あゆかぴょんさん、この衣装着て帰りたいっていってましたもんねw」 あゆか「気合入れすぎてネイルまでこの衣装にあわせてきたw」 #愛を君に愛を僕に #SKE48teamSオリジナル新公演 pic.twitter.com/5NO0vwn8Tm
全体的にしっとりめの曲だけど、歌い出しがめっちゃ難しそう。 #愛を君に愛を僕に #SKE48teamSオリジナル新公演 pic.twitter.com/blKgr2CwO7
フラメンコっぽいテイストいれたアレンジに群舞っぽい振付 #愛を君に愛を僕に #SKE48teamSオリジナル新公演 pic.twitter.com/TDxuPNMvw8
これそろえるのにどんだけ練習したんやこの子ら そしてひな乃のワンフレーズソロの鬼気がすごい #愛を君に愛を僕に #SKE48teamSオリジナル新公演 pic.twitter.com/85dlnOWYzM
やっぱ制服衣装っていいよね 天才と共に #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/3DLCgG0axo
さっきと変わって爽やかサウンド。 コール必須の曲! (できないのが残念) #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/gXGQ13BMkU
あゆか「私たちはみんなと同じような青春は送れていないです…でも、人生の中でアイドルをする、SKE48を経験する、そんな貴重な活動をさせていただけている今、すごく楽しいです」 #愛を君に愛を僕に #SKE48teamSオリジナル新公演 pic.twitter.com/XdPV41CCEV
「これからも素敵な青春を私たちと送っていただけたら嬉しいです」 #愛を君に愛を僕に #SKE48teamSオリジナル新公演 pic.twitter.com/COyy4L8DCM
♪友達 これぞエンディングていう感じ。 聴き込んだら好きになりそうな曲だ。 #愛を君に愛を僕に #SKE48teamSオリジナル新公演 pic.twitter.com/yhojPgnZRL
本編最後の曲をあゆかぴょんさんセンターってのは もうこれ、心がもたないというやつでした #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/H0lsM3JE88
幸せそうななかちゃんさんの歌う姿 そして左の照明がパッとなる瞬間は見事この上ない #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/OhuYpqtQqD
…TK、あなたつんくがうらやましかったんですね? と思ったw #愛を君に愛を僕に #SKE48teamSオリジナル新公演 pic.twitter.com/S9LKmmxzhn
アンコール やびゃぁ マジ良曲ぞろいやぞこの公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/O77tJPrqEX
アンコール1曲目 アゲアゲの曲 コーラスの声ももたん? #愛を君に愛を僕に #SKE48 pic.twitter.com/STeCMtWoRF
アンコール1曲目、めっちゃアップテンポな曲。 ライブで盛り上がりそう。 #愛を君に愛を僕に #SKE48teamSオリジナル新公演 pic.twitter.com/sYCA8U8zBN
ひな乃ガチ泣きやん あの映像は泣ける。初日限定とのこと。 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/qj2P9VIP4X
松本慈子「今のチームSの強みは素直さだと思いますし、アンナ先生も言ってくださいました。私はこのチームSが大好きです。大好きな最強のチームです。」 #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/IGGAEp642f
ちかこ「チームSの長所は素直なところだとアンナ先生も言ってくださいました。素直だからこそ、怒られたら凹むし、褒められたら調子に乗るし、そうやって回り道しながら初日にたどり着きました」 #愛を君に愛を僕に #SKE48teamSオリジナル新公演 pic.twitter.com/cxSDEvzRcz
控えめじゃなくて 大声で言います 愛してます! (1ファンとして) EN3 マイ・ドリーム #愛を君に愛を僕に #野村実代 pic.twitter.com/guX468P4Pl
ありがとうございました 松本慈子 荒野姫楓 杉山歩南 仲村和泉 #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/SKxQaUDxZT
初日公演おつかれさまでした👏👏👏👏 期待以上の公演でした😃 今日の夜そして次の公演以降もどんどんこれ以上に進化してさらに素晴らしい公演になることを期待しています😊 #愛を君に愛を僕に #SKE48 pic.twitter.com/Ya4a7xUAWz
まずは1回目公演、お疲れ様でした。 というより、厳しいでは言葉が足らないくらいの日々を過ごしてきた集大成、そしてこれから更に進化させる強い気持ちを感じました。 #SKE48 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/gtcPUobVd0

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました