PR

【画像】6月11日(土)12:00~ チームS オリジナル新公演「愛を君に、愛を僕に」全額返金保証公演 Twitterまとめ

スポンサーリンク
♪愛を君に、愛を僕に ポニーテール🧡 上村亜柚香 #愛を君に愛を僕に 公演 #SKE48 pic.twitter.com/kpZ0eU1TXX
昨日公開されたドキュメンタリーを視聴した後だから この笑顔が観られると安心する #石黒友月 #愛を君に愛を僕に #全額返金保証公演 pic.twitter.com/EhP1zXXlNq
初めてツインテールで公演しているあなんちゃん👧🏻😊 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #杉山歩南 #あなん pic.twitter.com/4EFdgWqZsW
あなんちゃんの公演初ツインテを見させていただいてるオタクども感謝せいよ #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/SJd34OmJn7
4kg増えたひなぴよさん むしろもう少しお肉つけても女性らしくていいと思う🙂 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #青海ひな乃 #ひなぴよ pic.twitter.com/szmnd9L6ID
すごいしっかりしてるんですよ! ※しっかりした人はそんな主張しません #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/zmVG48ijAf
見ていただいたらわかるんですけど脚長いんですよ。 はい知ってます #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/pel5Kbgpg4
るかああああああああ 「『あの子良かったなあー あのしっかりした子』って言ってもらえるようなパフォーマンスを見せたいと思います」 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #井上瑠夏 #るーちゃん pic.twitter.com/jJsUpbkQMK
本日のやったね! 2022..06.10 飲み物頼むときにおこちゃまだなーって思うので、大人な一面を見せていきたいきたいまりんちゃん #SKE48 #愛を君に愛を僕に #SKE48teamSオリジナル新公演 #坂本真凛 pic.twitter.com/Ky1MFpISzH
やったね!! 今日は大人っぽいところを見せていく宣言のまりんちゃん☺️ #愛を君に愛を僕に #SKE48 #坂本真凛 #まりん pic.twitter.com/eZZ5tp25Il
メンバーとおしゃれなカフェに行ったとき、自分だけオレンジジュース頼んでるのが恥ずかしいまりんちゃん。 #坂本真凛 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #SKE48全額返金保証公演 #SKE48teamSオリジナル新公演 pic.twitter.com/EuXubbauRQ
この、まりんちゃん越しのももたんがワイ的見所のひとつ🥰 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/FWjcc22L8i
ウィンクが10回中3回出来るようになったというももたん可愛らしいな #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/MjirYGEsM1
好きこそ物の上手なれ 上村さんもキラキラした素敵なアイドルよ🐿🪄💫✨ でも魔法使いでもあるし困ったもんですね あゆかぁぁぁぁぁあぁぁぁぁっ!! #愛を君に愛を僕に #Twitterで声援を pic.twitter.com/87s0N9XPuk
もーりもり! 「突然なんですが言いたいことがあります・・・ わたし平野百菜はウインクが10回中3回出来るようになりました」 出来て・・・るかな?🤔😅 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #平野百菜 #ももたん pic.twitter.com/RTnpKHcAba
これももとかたんとかゆづぽとか高さ合わせるために腰落とすから大変なんだぞ。 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/fCXDSgxjkL
恋せよ乙女 エクスプロージョン! 恋の3連単! 大谷悠妃・杉山歩南 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/mPii2YScsM
最初、恋せよ乙女 エクスプロージョンって曲名長いなって思ったけど、今じゃメロティー振り付きで再生される #愛を君に愛を僕に #SKE48 #SKE48全額返金保証公演 #SKE48teamSオリジナル新公演 pic.twitter.com/ZlT1ksS8AJ
恋せよ乙女 エクスプロージョン! ここの振付天才だろ 杉山歩南・大谷悠妃 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/LD1hZ9ZczD
(小声で) ゆうゆかわいいよぉぉぉおおお!!! (いいね押すなよ) M05 恋せよ乙女 エクスプロージョン #愛を君に愛を僕に #大谷悠妃 pic.twitter.com/eIbtsx1ErM
キタァッ!! 待ってたぜ!! この”瞬間”(とき)をよォッッ!! #愛を君に愛を僕に #Twitterで声援を pic.twitter.com/ufg2jIsKKu
緊張すると声が上ずっちゃうのかな? 今日の冒頭は完全に半音高かったけど次に期待 #愛を君に愛を僕に #SKE48 pic.twitter.com/iI7z9xhLIs
「嵐からの隠れ場所」は SKE48リクアワがあったらTOP3に入れそう #愛を君に愛を僕に #全額返金保証公演 pic.twitter.com/Jyu85YXrJu
嵐からの隠れ場所のるーちゃん可愛すぎる #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/hfTEeWLoHN
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い🐿🪄💫✨ 上村さんマジで可愛いこれは魔法使いや!! #Twitterで声援を #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/u8dIQJ296r
なかちゃん17歳の誕生日おめでとう🎉🎂 一緒にMCをしているももたん&あゆかぴょんがサプライズでお祝い👏👏 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #中坂美祐生誕祭2022 #中坂美祐 #なかちゃん pic.twitter.com/b0IR8PtF9X
恋するつぼみ ここが一番好き🧡 中坂美祐 上村亜柚香 平野百菜 #愛を君に愛を僕に 公演 #SKE48 pic.twitter.com/dZ0TkPPuZL
小悪魔なみよまるさんが 沼に連れて行ってくれますw この衣装マジいいっす♪ M10 小悪魔ブルーベリー #愛を君に愛を僕に #野村実代 #赤堀君江 pic.twitter.com/3urXHy1Dm8
野外でヲタ達と一緒に回りたいと想ってる← M12 青春Growing #愛を君に愛を僕に #野村実代 pic.twitter.com/Jm6N7TeU8c
♪ともだち 新しい曲なのになんかめっちゃ懐かしく感じる曲😢 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/ZzvVhq1BD5
#ともだち は、ある意味スーパーあゆかぴょんタイムだと思う。 あゆかぴょんを見続けて来た人は、自然と涙が出るんじゃないかな♪🥹 #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に #上村亜柚香 pic.twitter.com/m0w11t5bot
♪頼りは翼だけだ スーパーちかちゃんタイム☺️ #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/UnzZrklFjA
個人的にはいっちやんTK感ある曲で好きです EN2:頼りは翼だけだ #愛を君に愛を僕に #青海ひな乃 #野村実代 pic.twitter.com/PmNVtRHg8X
頼りは翼だけだ あーー!ちかちゃんのソロ歌唱大好きだぁーー!! 😂😂😂 #愛を君に愛を僕に #松本慈子 pic.twitter.com/fGfmCoDH1K
私と結婚することで何でもできる人になれる それアピールですか #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/23TmRK7QXs
いずみちゃんが圧倒的天使であることに異論はない🙂 (と言うか、異論は認めない) #愛を君に愛を僕に #仲村和泉 pic.twitter.com/r7zXw3GCYB
ゆづぽ「私の注目ポイントは『脚』ですね 最前の人は脚しか見てないし」 (バレてる・・・) #愛を君に愛を僕に #SKE48 #石黒友月 #ゆづぽ pic.twitter.com/XXvfhRTq9f
みよまるさんが いっちやんかわいいよぉぉぉおおお!!! #愛を君に愛を僕に #野村実代 pic.twitter.com/QxJNlqnGLA
まりんちゃんの後ろでポーズするるーちゃん #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/kNYVnsUGao
あゆかぴょんお疲れさまでした~ 上村亜柚香 #愛を君に愛を僕に 公演 #SKE48 pic.twitter.com/JR7ONR12Lf

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました