PR

【画像】6月20日(月)チームS オリジナル新公演「愛を君に、愛を僕に」中坂美祐生誕祭2022 Twitterまとめ2

スポンサーリンク
青春Growing スタンディングでここのトットットットやりたい #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/eQVhWD0GFv
上村亜柚香「皆さんが私達を見てくれて青春を感じてくださるそんな環境になったらいいなと思いますし私たちも素敵な時間と音楽をこれからもたくさん届けられるように頑張りたいと思いますのでこれからも応援よろしくおねがいします」 #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/saiVtcCDUk
青海ひな乃「みよちゃんは娘じゃないね」 野村実代「小悪魔ブルーベリーでセンターやらしてもらってましてねっちょりお姉さんでやらせてもらってます」 何を言ってるのw #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/GNKTBpzFqd
青海ひな乃「この公演は腹筋公演と呼ばれてるので!」 腹筋お姉さんと噛みお姉さんとねっちょりお姉さん() #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/e3dQbhuFzu
「カメラ収めなくて大丈夫ですか?これがメインですので」 違うよっw #青海ひな乃 #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/M8Xup5bIxc
まりん「私推しって言って中坂ちゃんのペンライト振ってるの知ってるよー」 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #中坂美祐生誕祭2022 #坂本真凛 #中坂美祐 pic.twitter.com/u7rlNnj0nn
鬼頭未来「今日始めてきた方で推しができた、増えたって方」 居た! 「このなかには居ない」www 都築里佳「さっきの3人にいました?」 いる 都築里佳「ひな乃だー!!w」 #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/odZYRWXXlD
鬼頭未来「今日始めてきた方で推しができた、増えたって方」 居た! 「このなかには居ない」www 都築里佳「さっきの3人にいました?」 いる 都築里佳「ひな乃だー!!w」 #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/odZYRWXXlD
まりん「私推しって言って中坂ちゃんのペンライト振ってるの知ってるよー」 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #中坂美祐生誕祭2022 #坂本真凛 #中坂美祐 pic.twitter.com/u7rlNnj0nn
るーちゃん「最近5日間でメガネ踏んじゃったひとーー🙋」 るーちゃんがオンリーワンでした😄 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #中坂美祐生誕祭2022 #井上瑠夏 #るーちゃん pic.twitter.com/lbikcMsbMv
10歳も歳が離れてて在籍年数も7年、世間的に言えばアラウンドサーティーの私と仲良くしてくれて本当にありがとう #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/1uj6IIDJ5r
SKEはみんな真面目でいい子だけど中ちゃんほどクソ真面目でSKEに対してまっすぐで実際みはると二人でなかちゃんはもっと正当な評価をされるべきって語ったこともあるくらい 新公演のレッスン期間中珍しく泣きながら私に気持ちを伝えてくれた時この子を守って行きたいと思いました #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/jKF02WdjZa
手紙は都築里佳さんより 中坂美祐「川嶋美晴には申し訳ないですけど私もぴよすさんが大好きです」 #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/Ah9hw6V0E8
大富豪の大徳さんイベント、ドラエグのイベントについて #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/CThFeVksSU
今日の主役からのスピーチのお時間です 大とくさんで2位を取れて、犯人役を出来たこと ドラゴンエッグで~制限が多かった中10位になれこと 新世代コンサートで、悔しい立ち位置だったりしたこと #愛を君に愛を僕に #SKE48 #中坂美祐生誕祭2022 #ぶーに届け pic.twitter.com/jkM99uwqvj
新世代コンサートで悔しい立ち位置だったりすごく悔しいポジションだったりっていうことがすごく多くてでもその場所が 正解だったなと言うか自分の特徴を出せていなかったなって心が燃えて今年に入ってすごく自分の中で前進した半年だったなと #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/yuGLaDNsDq
新公演、初日に出たいという思いで・・今年の1月から頑張ってきた 新公演に「中坂」っていうポジションが得られたこと ただ、もっともっと前で踊りたいという気持ちが芽生えた #愛を君に愛を僕に #SKE48 #中坂美祐生誕祭2022 #ぶーに届け pic.twitter.com/dlvgigtfW5
意見が正しいって思うと他の意見に耳を貸さないところがあって新公演のレッスンの期間にダンスを教えてくださったり気持ちの入れ方だったりいろんなことを教えてくださった先生方に感謝しかないです #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/gAWxbW6rrv
今年は成長の年にしていきたい。中坂は18歳を勝負の年にしていきたいと思っているので。少しでもたくさんの方に中坂美祐という名前を知っていただけるように。皆さんに自慢の推しだよと言っていただけるように。 #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/rqnmAfdrj7
なかちゃんしっかりしたスピーチすごい👏👏 ちゃんと報われてほしいな🥺 (運営さんちゃんと正当に評価してあげてください) #愛を君に愛を僕に #SKE48 #中坂美祐生誕祭2022 #中坂美祐 pic.twitter.com/lcVsm7IUR1
SKE48一制服が似合うと思っているので高校生のうちに制服グラビアをさせていただいたらと思います! #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/7QWU8kDDlF
この新公演のレッスンの期間に同期のみんながすごく私の中で大きな存在になっていて同期のみんなで私が辛い時にはたくさん話を聞いてくれたり励ましてくれたり‥9期のみんなで何かお仕事ができたらいいなと思っています #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/CWcb51uN9W
スピーチで~言い切った最高の笑顔だな(*´ー`)b うん、しっかり者と言われてるけど、そのために色々葛藤してきてるのも見せてくれてるから応援したくなるよねぇ~(*´ー`)  #愛を君に愛を僕に #SKE48 #中坂美祐生誕祭2022 #ぶーに届け pic.twitter.com/2gZnGXsNWL
一瞬舞台を去る瞬間にもお辞儀をしてはけるなかちゃん。 #中坂美祐生誕祭2022 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/wYmoy03qZM
名古屋中に貼られていた巨大ポスターを全部調べて、アメブロに投稿してくれてたことをほめてくれるリーダー  #愛を君に愛を僕に #SKE48 #中坂美祐生誕祭2022 #ぶーに届け  #松本慈子 pic.twitter.com/D3Sm1b1oGK
松本慈子「中坂ちゃんはファンを楽しませる姿勢がすごくて公演の広告をアメブロの方に全部のポスターを巡ってここにポスターがあるっていうのを分かりやすく書いてくれてこういう努力ってもっとたくさん本人はしてると思うしそれをファンの皆さんが一番わかっていると思います」 #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/Ow4QOAF8o5
松本慈子「わたしから…嬉しいお知らせがあります」 都築里佳「私からって言わないで!」 赤堀君江「次やったらやめさせますからね!」 #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/MGnNw8wyk9
「ここで私から・・・うれしいお知らせが」 その言い方ホントにやめなさいって😅 あかほりほり「今度言ったらホントに辞めさせるから」 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #中坂美祐生誕祭2022 #松本慈子 pic.twitter.com/V0kdGkSH2l
最後の曲「マイ・ドリーム」で中坂美祐ちゃんカラー(青白橙)統一サイか。沁みるなぁ。 #中坂美祐生誕祭2022 #ナカサカミユチャンオメデトウ #ナカチャカチャン #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/eMJ4wlidkF
新しいイベントが2つ。 ・オンラインサイン会パート2(全体衣装ソロ生写真) ・劇場でのお渡し会(ユニット衣装写真とハズレなしくじ付き) #SKE48 #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/SwFTzxqElW
中坂美祐「17歳中坂美祐ちゃんのこともよろしくおねがいします!本当にありがとうございました!」 #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/TU9pZyq3Wr

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました