PR

【画像】6月20日(月)チームS オリジナル新公演「愛を君に、愛を僕に」中坂美祐生誕祭2022 Twitterまとめ1

スポンサーリンク
中坂美祐「緊張してなかなか噛むことないんですけど今日はかみかみなんですけど最後までチームSの皆と一緒に楽しい公演にしていきたいと思います」 #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/td2x1ch4qt
愛を君に、愛を僕に 青海ひな乃 野村実代 北川愛乃 坂本真凛 #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/cHFPBqagCL
旅立てジャック 北川愛乃 鬼頭未来 野村実代 石塚美月 #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/wKHT2q6nYC
赤堀君江「中坂って一緒にご飯食べに行ったりするとあとで楽しかったよ〜ありがとーって連絡してくれるんですよ。かわいいでしょ?」 #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/wwRrvbuViR
きみちゃんと出かけるとそのあとメールで楽しかったよって送ってきてくれるなかちゃん #赤堀君江 #中坂美祐 #SKE48 #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/osXHLmAuOO
普段中坂先生と呼んでいて公式ブログの書き方を聞いたりしている青海ひな乃さん #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/sOYs7VrVZp
ソロ公演を一緒にやったときに中坂さんと仲が深まったらしい石塚美月ちゃん #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/DAbbAVqrrZ
おでこを初めてあげました! (正)おでこを出しました #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/bZRVVD5Hk7
初めて劇場公演のときにおでこを出した野村実代さん 「なかちゃんといえばまゆげなんですけど最近そっちゃったんですよ」 #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/qgxvmYgccW
みづきーーーー🌙🌕 あなんちゃんと一緒になかちゃんと一緒にソロ公演をやった時に優しくしてもらったみぃたん🙂 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #中坂美祐生誕祭2022 #石塚美月 #いしづ pic.twitter.com/nM69HzA2Ah
中ちゃんは今日主役なのにマカロンの差し入れをしてくれていい子!と仲村和泉さん #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/6jcQWBYXtY
【ナカチャカチャン誕生秘話?】 慈子が円陣時に なかちゃんの名前を噛んだ(以上)😓 #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 #中坂美祐  #松本慈子 pic.twitter.com/Q4CLIN9K7d
井上瑠夏「人間って誰しも過ちとか失敗をすると思うんですけど中ちゃんは失敗してると今まで見たことないですよ。でも今日隣でしょんぼりしたんですよ。それでよく見たらオープニングの衣装のボタンをつけまちがえていて」 #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/CCn4OaxqzK
るかーーーー😊 「人間って誰しも間違いをすると思うんですけどなかちゃんが失敗したこと見たこと無いんです でも今日歯磨きの時にボタン掛け違えててそんなとこも可愛かったです」 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #中坂美祐生誕祭2022 #井上瑠夏 #るーちゃん pic.twitter.com/LcPNmiYQeO
坂本真凛「私の中でこの衣装が似合うメンバーはやるナンバーワンは中ちゃんなんですよ!」 #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/sKrQGDXDxF
オシテミー? ルカーーーーーーー!!!! 人間って誰もが過ちは失敗する🤣 中ちゃん失敗してるの見たこと無かったけど オープニング衣装のボタンをかけ間違えてた そんな中ちゃんを見てホッコリしたるーちゃん🥰 みんなでホッコリしていきましょう(?) #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 #井上瑠夏 pic.twitter.com/rccnXLlGqt
冬生まれなのにー?まりーん! やったねー! この衣装が一番似合うのは中ちゃんだと #坂本真凛 #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/I3F9JAVVuk
みーゆー! 元気娘〜!! ドクセンうちわw 中坂美祐「阻止でーす!」 #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/7bWIKOBlFu
髪の毛を切った竹内ななみさん 「なーやんかわいいよって人!!」 #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/dtJD0amF75
なんやなんやー? なーやーん! やっと髪を切った、中ちゃんと同じタイミングで切ったとか? #竹内ななみ #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/XrSrpD8Fmg
北川愛乃「私となかちゃんはアメブロコンビ!なかちゃんは毎日アメーバブログさんを書いてるんですね。あとショールームさんっていう生配信も毎日コツコツしていて」 #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/Zd1V8vbYbl
「私を(me)あなたは(you)好きになるー(みゆー)SKE48にやって来た元気娘!」 #中坂美祐 #中坂美祐生誕祭2022 #ぶーに届け pic.twitter.com/llxwqE9Fhs
上村亜柚香「私は歯が大きいんですね。なのでリップを塗ると歯にリップがついてしまうんですよ。いつもちかこさんに確認してもらうんですけど今日はその係をなかちゃんにしてもらいたいと思います」 #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/IWZr8lXie5
恋せよ乙女 エクスプロージョン! 杉山歩南 石塚美月 #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/JMC6IyGnCD
恋せよ乙女 エクスプロージョン! 杉山歩南 石塚美月 #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/ZVZdj5AbiZ
ブタが好き イラストとかより生身 あ「なまなましい 豚肉も好きです あ「やめて! #中坂美祐生誕祭2022 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/39lLg5ce8M
アメブロ投稿数 正解は500投稿目! 上村亜柚香「ばかばかー!」 #愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2022 pic.twitter.com/6hASroRoCx

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました