PR

【画像】6月26日(日)チームS オリジナル新公演「愛を君に、愛を僕に」井上瑠夏生誕祭2022 Twitterまとめ2

スポンサーリンク

井上瑠夏「私が産まれた時間をいつでしょう?」 赤堀君江「AMかPMか教えてください」 石黒友月「AMかPMかわかる?」 井上瑠夏「PMです」 #愛を君に愛を僕に #井上瑠夏生誕祭2022 pic.twitter.com/2gKqjzUVp1
るーちゃんの名前候補は「もか」ちゃんだった。 漢字だと…どうなるんだろう。 #SKE48 #愛を君に愛を僕に #井上瑠夏生誕祭2022 pic.twitter.com/9lyw19TEBd
喜んでくれるか心配だけど大好きなるーちゃんにお手紙をかけて嬉しいです #井上瑠夏生誕祭2022 pic.twitter.com/GdizTFZ1nv
るーちゃんが自分から人に弱音や愚痴を言うタイプじゃないことは知っていたのにチームを違えばオリジナル公演は私にも経験をしたことがないことだったからどういう形で力になってあげられるかわからなくて連絡できてなかったの #井上瑠夏生誕祭2022 pic.twitter.com/XOXFi6G7XZ
るーちゃんとはアイドルが大好きでアイドルにしか引かれない所が一緒で考え方も見てるなーって思っていて話を聞いていても私もそんな風に悩んできたなって少しの少し前の自分を見ているような懐かしさを感じます #井上瑠夏生誕祭2022 pic.twitter.com/p2Bj8AsrrQ
SKE48はステージのパフォーマンスはもちろんそれと同じくらいに人と違う個性を持っていることが求められるグループでそれが評価されるのが当たり前だったから特に人よりできることがあるわけでもないし自分って本当にダメだなアイドル向いてないなって私もたくさん落ち込んだ #井上瑠夏生誕祭2022 pic.twitter.com/rSlB7miqQf
お手紙は江籠裕奈さんから。 すっごく素敵なお手紙でした。🥰 #井上瑠夏生誕祭2022 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/UeuuEJxvsP
江籠裕奈(手紙) 「るーちゃんは観てる人に寄り添えるパフォーマンスが出来る」 この一言にに尽きる。 #愛を君に愛を僕に #井上瑠夏生誕祭2022 pic.twitter.com/Vss2dSIglD
るーちゃんの曲に思いを乗せるだけじゃなくて見てる人の心に寄り添えるパフォーマンスをできるところを私は尊敬しているし憧れてるよ。ずっと味方だし応援してる。自分だけの好きをいっぱい究めてね。素敵な一年になりますように。いつでも連絡してね。チームKII江籠裕奈より #井上瑠夏生誕祭2022 pic.twitter.com/TmPMDnqxbw
すごく江籠さんからはアイドルとしての希望をすごく頂いています。なので私も江籠さんのようにアイドルをたくさんファンの方を楽しませれるようなアイドルになりたいなってすごく思っています。江籠さん本当にありがとうございます #井上瑠夏生誕祭2022 pic.twitter.com/k5lXVHOfm0
SKE48として成人式を迎えることがすごく夢だったので自分がAKB48グループの一員として成人式を迎えられることが嬉しかったですし成人式を通してファンの方に恩返ししたいなって気持ちがすごくあったので成人式を迎えられたこともすごく嬉しかったです #井上瑠夏生誕祭2022 pic.twitter.com/IHcgXjaFqV
#井上瑠夏生誕祭2022 生誕ブロック 司会:#坂本真凛 ケーキ:#野村実代 お手紙:#江籠裕奈(代読:#北川愛乃) 高柳明音←江籠裕奈←井上瑠夏←林美澪という王道アイドルのルートやね🥹 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/mnc6PUgAYd
シングル選抜は自分のSKEとしての活動の通知表ってすごく感じているのでSKE48にいるうちはずっと選抜を目指し続けていきたいなと思いますし青空片想い2021バージョンに選んで頂いた時は自分に自信が持てるようになりました #井上瑠夏生誕祭2022 pic.twitter.com/12NDi5BXtz
グラビアはすごくレアだと思うので一生皆さん持っている方は一生大事にしてくださると嬉しいです。宜しくお願いします #井上瑠夏生誕祭2022 pic.twitter.com/kgF1cHM6oC
21歳の1年はやっぱり絶対に熊本ツアーの夢を叶えたいなってすごく思っていますし成人式で地元に帰った時に私の地元の友達のお母さんが熊本であったら絶対にかけるねって言ってくれた言葉がすごく嬉しくて私は地元にSKE48をもっともっと広めたいし #井上瑠夏生誕祭2022 pic.twitter.com/CFnaFEUnij
こうして今もアイドルを続けてこれて今このステージに立って笑顔で話して話せているのはいつも応援して下さるファンの皆さん一人一人の存在という支えがあるからです。本当に何でってぐらいいつも優しくて私の大好きな皆さんなのでこれからもついてきてください #井上瑠夏生誕祭2022 pic.twitter.com/2ufJUBcI4O
8期生Zeppライブ、今絶賛みんなで8期生8人みんなで頑張っているので配信もありますので是非見てくださると嬉しいなって思います。 #井上瑠夏生誕祭2022 pic.twitter.com/NsJ5t00ZsU
松本チームSに入れてほんとに嬉しいんです 不意打ちで泣きそうになって後ろむいちゃうリーダー #井上瑠夏生誕祭2022 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/k7D25Fvo9G
「松本チームSに入れて嬉しいです!」 リーダー泣くやんw #愛を君に愛を僕に #井上瑠夏生誕祭2022 pic.twitter.com/C8yvGe3MEW
いつも応援してくださる皆さんにたくさん感謝の気持ちを伝えられるそんな一年にしたいなって思います。そしていろんな方に認めていただけるような存在になれるようにこれからも前進していきますので21歳の私の応援もよろしくお願いします #井上瑠夏生誕祭2022 pic.twitter.com/BLEuAO3iHx
松本慈子「熊本でライブ出来る日がすぐに来て欲しいんですけど私はなんかその日が来ちゃうとるーちゃんの夢かなっちゃうじゃないですかだからそれが10年後とかでもいいぐらいなんですけどあと本人は1年半ということなので… #井上瑠夏生誕祭2022 pic.twitter.com/hev30y6BPo
マイ・ドリーム 井上瑠夏 野村実代 青海ひな乃 上村亜柚香 #愛を君に愛を僕に #井上瑠夏生誕祭2022 pic.twitter.com/jFHvMO22SU
熊本の全国ツアー行きたかったなーって数日前にヲ知り合いとも話してたなぁ いつか実現しますように!! #井上瑠夏生誕祭2022 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/JrtcjB0npe
松本チームSに入れて本当に嬉しいんです。これを聞いた松本リーダーが涙ぐむ。良いチームだよなぁ、、、🥹 #井上瑠夏生誕祭2022 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/7Wmoligz7E
井上瑠夏さん、21歳の生誕祭公演おめでとうございます!! #愛を君に愛を僕に #井上瑠夏生誕祭2022 pic.twitter.com/tKcQTU014T
井上瑠夏「21歳の井上瑠夏の応援もよろしくおねがいします!ありがとうございました〜!」 #愛を君に愛を僕に #井上瑠夏生誕祭2022 pic.twitter.com/Ba9ZNyaSZM

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました