PR

【画像】9/5 チームS「#愛を君に愛を僕に」公演 #平野百菜生誕祭2022 Twitterまとめ2

スポンサーリンク
上村亜柚香「365日誰かの誕生日ということで私たちは誰かおめでとうっていう気持ちを持ってこれからも活動していきたいなと思ってありますのでこれから皆さんよろしくお願いします」 #愛を君に愛を僕に #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/fz6pmh0ArQ
生麦生米生卵チャレンジ 青海さん失敗 ちかこ、みよまる成功 #愛を君に愛を僕に #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/eQD98D1cMt
井上瑠夏「この前楽屋で杉山歩南ちゃんと平野百菜ちゃんがかくれんぼしてて子供だな〜って」 杉山歩南「子供じゃない!」 #愛を君に愛を僕に #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/ovjGAixxGp
ももたんとあなんちゃんが二人で楽屋でかくれんぼってSKEは平和だなぁ☺️ #平野百菜生誕祭2022 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/00m3NHkuZG
荒野姫楓「小学生のころもててました!ムードメーカーで。今は消耗しちゃって。男子に告白されたりしてました」 #愛を君に愛を僕に #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/B7kZ8LDPWC
子供の頃仲良しの子たちと「キノコっこ三兄弟」を結成していたまりんちゃん 「もうちょっとで行けるでちゅ👶🏻」はカワイイ🥰 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #平野百菜生誕祭2022 #坂本真凛 #まりん pic.twitter.com/pZCRZb8cPe
もものすけへ 平野百菜「ちかさんじゃん!w」 #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/sir11DwcOG
お手紙読みはちかこリーダー 「もものすけ・・・」 完全に読み手本人ですね😇 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #平野百菜生誕祭2022 #松本慈子 pic.twitter.com/AcOaQoEIxh
もものすけのファンの皆様はとにかく楽しそうピンク色のTシャツは着てう○○身につけてね。いつもニコニコでもものすけを応援していて本当に楽しそう。最近ね踊っているもものすけの姿を見ていたらある先輩に見えてきます。誰やと思う? 正解は須田亜香里さんです #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/Y8aH9asB1E
しんどくなったり泣きたくなったらいつでもおいで。もものすけがチームSで良かったって心の底から思ってもらえるように頑張るね。これからもものすけパワーでみんなを笑顔にしてね。 チームリーダー松本慈子より #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/ofXGsHH6gu
ももたんはアイドル楽しんですよなぁ~(*´ー`) ももたんのファンは確かに楽しそう(*´ー`)(笑) #平野百菜生誕祭2022 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/ZDidPaSvfv
15歳の1年は濃かった1年で。一番は選抜のこと。心にFlowerの選抜に参加できたことです。30枚目のシングルは外れてしまって。 #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/LfpYVIY9tx
少し前にはなるんですけどSHOWROOMアワードを受賞させていただいたこともすごくももの自信に繋がりました。毎日ファンの方と今日あった出来事を話したりゲームしたりする時間がももにとってはすごく大切な時間で大好きな時間です #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/rwcU1KhB8Z
ももたん、選抜に選ばれたものの次の選抜から外れたことを・・(*´;ェ;`*) ももたんならすぐにもどれるさ・・(*´;ェ;`*) #平野百菜生誕祭2022 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/aCGSqcNx7F
4月から高校生になって周りの環境も変わって新公演のレッスンが重なって朝早く学校に行ってレッスン場に行って夜遅くまでレッスンして公演初日の前日まで学校のテストがあったりすごく改めてアイドルと学業の両立ってこんなに大変だっていうことを実感しました #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/c1OJ6tErBQ
ももたんって、ナチュラルボーンアイドルだけど、努力するし、アイドルであることを魅せるプロだと思っている・・(チカコの言う通り、須田亜香里を思い起こさせるよね) いや、マジでシッカリしゃべってるなあ #平野百菜生誕祭2022 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/bbGjeNLdSH
そんな時にずっとそばにいてくれたのがチームSのメンバーのみんなで先輩や同期や後輩がずっとそばにいてくれて一緒に長い時間を過ごしたからこそ相談できることだったり言いたいことを言い合える環境があったのですごくチームのメンバーには感謝してます。ありがとうございます #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/uQgATN4RJ7
ちかちゃん、お手紙とっても良かったよ😊 ももたんを見守る眼差しが温かいね🥰 #松本慈子 #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/a5cmmlYeyE
16歳の1年はファンの方に喜んでいただけたりするような報告ができるように #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/kXDubEqYeX
司会のなかちゃんの名仕切り(*´I`*) はぁ~~なかももしかぁあああ・・(*´I`*) #中坂美祐 #平野百菜生誕祭2022 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/HRBTd5qrIk
16歳の1年はファンの方に喜んで頂けたり楽しくなるような報告がたくさんできるような一年にしたいです。これからも全力で頑張っていくので皆さんもこれからもずっとずっとそばにいてほしいし16歳のももについてきてくれると嬉しいです。今日は本当にありがとうございました #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/mDeo8OkSXF
マイ・ドリーム 大谷悠妃 杉山歩南 石黒友月 中坂美祐 #愛を君に愛を僕に #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/qNai33T0TA
無邪気なように見えてちゃんと大人っぽい考え方をしていてファンとか他のメンバーとかスタッフさんへの気遣いが出来るももたんホントに良い子☺️ #愛を君に愛を僕に #SKE48 #平野百菜生誕祭2022 #平野百菜 #ももたん pic.twitter.com/Zi0cQfob7j
本当にありがとうございました!! みんなだいすき!!! #愛を君に愛を僕に #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/syY0oJtxBa
みんな本当にありがとうございます!だいすき! マブダチの腕に飛び込んでいった #平野百菜生誕祭2022 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/mETsodHfMv

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました