PR

【メンバー投稿画像】9/5 チームS「#愛を君に愛を僕に」公演 #平野百菜生誕祭2022 Twitterまとめ

スポンサーリンク
16歳になりましたーー💗💗 たくさんのお祝いメッセージ本当にありがとうございます😆😆 16歳の1年も全力で元気もーりもりがんばります🍑🍑 これからも、『推し変せずに!!』 応援よろしくお願いします😂❤️ #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/bbCtVopqe3
ももたんお誕生日おめでとう🎂🧸 いつも一緒にいてくれてたくさん癒されて元気もらってる☺️☁️ 16歳!若すぎ!!楽しみまくってね!🫶🏻 #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/RxqS1W9vXs
ももちゃんおめでと🍑🤍 すきすきすきーー 一生よろしくね!👭 #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/B8VNaryEpa
本日のチームS「#愛を君に愛を僕に」公演 #平野百菜生誕祭2022 ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/aBo0Eq9xqh
#愛を君に愛を僕に 公演ありがとうございました!💙💙 9期の末っ子が16歳になったことになんか感動した 大きくなったねええ これからも、ももたんらしく伸び伸び歳をとってね♡♡♡ おめでとう!!! pic.twitter.com/0Wbd0Efn2P
#平野百菜生誕祭2022 ありがとうございました!!🌷 16歳!!若い!! これからも元気モリモリでいてね😊💓 pic.twitter.com/Bq6nDhjYEI
#平野百菜生誕祭2022 おわりました~ 皆さん盛り上げて下さって ありがとうございました💗💗💚 アーカイブ配信も見て下さいね🫧 いつもファンの皆さんを想って 元気もりもりに一生懸命がんばってる ももがすっごく素敵だよ🥺✨ たまには肩の力を抜いて 私にももっと頼ってねーー🥰 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/ERW6Ai2MqM
#愛を君に愛を僕に 公演 #平野百菜生誕祭2022 ありがとうございました!!! ひたすらに可愛くて癒されました🥺💞 個人的に久しぶりのS公演 楽しすぎたああ^^ pic.twitter.com/a2nyuEuHJf
#平野百菜生誕祭2022 🍑💖 お誕生日おめでとうーーーー!!! 1枚目すごいももたん小さく見える🤣 このカレーレシピ、すごい簡単なのでももたんでも作れるよ!!今度ぜひ作って食べてみてね🤣👍  https://cookpad.com/recipe/7053384?view=classic#share_url  pic.twitter.com/bcwAVuqa0m
もものすけの生誕委員の皆様、ファンの皆様お手紙を任せていただきありがとうございました☺️💗💚16歳になったチームSの末っ子ちゃん👶🏻これからもいっぱい笑顔にするよん🫶🏻 #愛を君に愛を僕に公演 #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/iu6mXVps17
主役とも写真撮れた誕生日おめでと🤩 pic.twitter.com/s4Yq62RDY6
かわいいももたんおめでとう〜🥺🎶 公演ありがとうございました! #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/bJyKaqIuJ0
今日のわたしです、どうぞ! pic.twitter.com/KWzK19O5Sg
公演ありがとうございました! teamSの妹おめでとう🥺🫶 #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/KPPuwl299g
#愛を君に愛を僕に #平野百菜生誕祭2022 でした!🌟 とてもかわいくて癒やされたしスピーチでももたん😭💖ってなっていろんな感情になりました!ファンの方も優しくて素敵だった😭 改めてお誕生日おめでとう!!! ありがとうございました〜!🤍 pic.twitter.com/lvpElRGnMW
#平野百菜生誕祭2022 ありがとうございました〜!! これからもチームSと9期の末っ子‼️ たくさん甘えてね〜💕 生誕祭で司会を任せていただけて嬉しかったです😆✨🍑 16歳のももたんに幸あれ✨💐 pic.twitter.com/SEzPhJd9Xg
#愛を君に愛を僕に #平野百菜生誕祭2022 ももちゃんが幸せだとるかも 幸せだよー☺️🍑 だいすき! 身長のびすぎ! pic.twitter.com/7p78c2EHVm

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました