PR

【メンバー投稿画像】チームS「#愛を君に愛を僕に」公演 #荒野姫楓生誕祭2023 (2023/01/15)Twitterまとめ

スポンサーリンク
本日17時〜は、チームS「#愛を君に愛を僕に」公演 #荒野姫楓生誕祭2023 をお送りします。 出演メンバーは、こちらの16名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/LjPbi1OCqb
本日のチームS「#愛を君に愛を僕に」公演 #荒野姫楓生誕祭2023 ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! 終演直後のコメントをどうぞ。 DMMでは、24時よりアーカイブ配信しますので、是非ご覧ください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/bdzzLrmF6V
#愛を君に愛を僕に 公演ありがとうございました! 同期の生誕祭はなんかしみじみしちゃう。🥹💓 これからもよろしくね!! おめでとう♡♡♡ #荒野姫楓生誕祭2023 pic.twitter.com/DYuwEDFwJA
劇場公演ありがとうございました! 髪型は本日の主役リクエストでお団子でした👶🏻🤍姫楓大好きだよ〜🥹🥹🫶🏻 ZeppツアーTシャツデザインのお礼まだ出来てなかったから近々させてね🍨笑っ #愛を君に愛を僕に #荒野姫楓生誕祭2023 pic.twitter.com/jlXTfOJWFc
#荒野姫楓生誕祭2023 ありがとうございました〜〜💖💖 ひめたんのスピーチ感動したし、かわいかった☺️ これからも仲良くしてね😆🍑 pic.twitter.com/o0iI9vgu3t
#愛を君に愛を僕に 公演 ありがとうございました💞 ひめたんおめでとう!かわいかった! pic.twitter.com/7WPuRvQwjr
#荒野姫楓生誕祭2023 ありがとうございました!!! 最後に号泣しちゃうひめかが可愛すぎて愛おしすぎてずるかったー!笑🫶🏻 チームSで楽しい思い出沢山作ろうねっ🤍 pic.twitter.com/gBvrQD1NAx
ひめたん21歳のお誕生日おめでとう🎂 沢山趣味をもってるひめたん凄く尊敬します😊 いつか手作りのお菓子とかたべたいな🥰 素敵な1年になりますように🌟 #愛を君に愛を僕に #荒野姫楓生誕祭2023 pic.twitter.com/63TziDmUQs
#愛を君に愛を僕に 公演 #荒野姫楓生誕祭2023 ありがとうございました🫶🏻 ひめたんお誕生日おめでとう!!! これからもたくさんお喋りしてね🥺💙 pic.twitter.com/qyB2jfWQKH
#愛を君に愛を僕に #荒野姫楓生誕祭2023 ありがとうございました☺️🌟 ひめたんが 愛おしくて、愛おしくて、 たまらなかった…..🍳♡♡♡ これからもよろしくねひめたん🥰 pic.twitter.com/n0JBULL8ZC
#荒野姫楓生誕祭2023 でした!! ひめたんさいきんよく話しかけてくれるのうれしいんだあ🫶🏻 同じ歳で面白くて雰囲気とかも全部だいすきーーー!!お誕生日おめでとう! 今日もありがとうでしたー!!エンドレスオキドキつかれたーーーー!! pic.twitter.com/jVuStGdk6i
@marin_ske48 本当に無茶振りがすぎてすみませんでした!!😭 おかげさまでめちゃくちゃ面白かったです!!どうかまりんさんの生誕祭の時には忘れてくれてますように…
#荒野姫楓生誕祭2023 !! 涙腺だぼだぼで本当にすみませんでした…! でも伝えたい事はしっかり スピーチで伝えられたと思います! これまでの全てはファンの皆さんの おかげでやってこれました☺️ これからも大好きです! ずっと傍で私の自信の源でいてください💖 pic.twitter.com/yLZZPo3t8o
#愛を君に愛を君に #荒野姫楓生誕祭2023 ありがとうございました!! 今日はあなんのリクエストでポニテしたよんん✌🏻🤍 pic.twitter.com/aLgCFQHrXC
#荒野姫楓生誕祭2023 ひめたんおめでとぉ! (一曲目からうるうるしてて可愛かった🥺💭) 目元キラキラはきみちゃんとひなちゃんでした✨ pic.twitter.com/ljJ8v5ecWg
#荒野姫楓生誕祭2023 おめでとうーー!!!!!ご飯作ってね!!! ありがとうございました!!!!!!! pic.twitter.com/qar8wjMe82
#荒野姫楓生誕祭2023 ありがとうございました〜!! お手紙という大役を任せていただけて嬉しかったです‼️ この1年でぎゅっと距離が縮まったの! ツーリングいつでも誘ってね〜!! あいらぶひめたん🫶 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/GD58sujgxQ
@nakachan_0611 手紙書くの上手すぎだよ!!本当にありがとう🥹💖そしてツーリングからのランニングデートはどうですか??
@_arnhmk_ ひめたん走ってくれるの!? じゃあそのあと美味しいもの食べてエネルギー補給しなきゃね〜😆
@_arnhmk_ 全然いいよんん!!!えー私の生誕祭何しようかなえへへたのしみ🥹🫶🏻笑

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました