PR

【メンバー投稿画像】SKE48 チームS「愛を君に愛を僕に」公演 2023.07.10

スポンサーリンク

本日18時30分~は、#チームS#愛を君に愛を僕に」公演をお送りします。 出演メンバーはこちらの16名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/2g47BfPRLV
#愛を君に愛を僕に 公演 ありがとうございました! ポニーテール好き〜?👱🏻‍♀️💞 pic.twitter.com/gKyc9O1KOR
#愛を君に愛を僕に でした!♡ ツインテールしたよ〜!!髪の毛伸びた! ありがとうございました!!! pic.twitter.com/Yait9uk27z
#愛を君に愛を僕に 公演ありがとうございました!! ついんて〜る〜👧🏻❤︎👧🏻❤︎ pic.twitter.com/Gsisc2SgWp
#愛を君に愛を僕に 公演🎶 みなさん応援ありがとうございました❤️ 今日もみなさんの応援 すっごーーーくっ嬉しかったです🥰♡ 今日は変わった髪型で よこヌンチャク沢山できまちたぁ٩( ᐛ )و 効きましたかぁ🤭?? アーカイブ配信もぜひ見て下さいねん💞 pic.twitter.com/4wtCG5XcFD
公演ありがとうございました!♡♡♡ 今日は流星組で三つ編みお揃いにした🌟 気づいた? #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/impWyxZoLt
#チームS#愛を君に愛を僕に」公演 (2023年7月10日) をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! 終演直後のコメントをどうぞ。 DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、ぜひご覧ください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/jUfF9culsz
#愛を君に愛を僕に ありがとうございました^_^♡ また会えるー?好きー?私は大好き! pic.twitter.com/epvi40pDgN
劇場公演ありがとうございました👧🏻💞 なんと、今日で50回目だったみたい! 何回しても、何年経っても『愛』され続ける公演であれるように頑張るよ! #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/C6GGx5RfJ5
#SKE48 #愛を君に愛を僕に 今日で公演出演200回目でした✌️㊗️🎉 お祝いの言葉を沢山ありがとうございました! MCで話した通り、ファンの皆さんからの 反応が本気で日々の楽しみになっています! 貴方からのリプずっと待ってるの☺️☺️♡ これからもどうぞ宜しくお願いします! pic.twitter.com/gPapK5KL2j
ありがとうございました!おやすみ! pic.twitter.com/Zloh5SjbLG
#愛を君に愛を僕に 公演! ありがとうございました〜!! 今日はスイカヘアーだよー🍉 pic.twitter.com/lwGHOnoKg6
おやすみなさい^_^またあした! メール間に合わなかったごめんね🥺 pic.twitter.com/JOlHkxpcEc
言い忘れてた!! 明日、朝配信に変更します🥺 7時半SHOWROOMで待ってます〜🫧 おやすみ!!  https://www.showroom-live.com/48_MIYU_NAKASAKA  pic.twitter.com/HZ1GM3iJb7
#愛を君に愛を僕に 公演ありがとうございました(^-^) そういえば、ツイートしてなかったけど 最近つぼみ組に入れてもらってます🌸 しってた? pic.twitter.com/N62wSFJucZ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました