PR

【メンバー投稿画像】森本くるみ初アンダー出演 チームS「#愛を君に愛を僕に」公演 2023.07.03

スポンサーリンク
本日18時30分~は、#チームS#愛を君に愛を僕に」公演をお送りします。 出演メンバーはこちらの16名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/ul0EvhAz30
#愛を君に愛を僕に 公演ありがとうございました!! くるみんと一緒に写真撮ったよ😊💕💕 pic.twitter.com/pOK0I1TNMg
本日の #チームS#愛を君に愛を僕に」公演(2023年7月3日)をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! 終演直後のコメントをどうぞ。 DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、ぜひご覧ください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/rFvljvI2ZO
#愛を君に愛を僕に 公演ありがとうございました! くるみんも出てくれてありがとう🥺💓 今日は友達とパシャリ📸 pic.twitter.com/15UGMYX9S6
#愛を君に愛を僕に ありがとうございました💙🫐 くるみん!アンダーおつかれさま! ずっとかわいかった!😋💞 pic.twitter.com/SAFJrWfXjc
劇場公演ありがとうございました🥰 7月もよろしくね〜🩷💙初アンダーのくるみとお揃いストレートしたよん! #愛を君に愛を僕に #森本くるみ pic.twitter.com/pgcVYy6dai
#愛を君に愛を僕に 公演でした! 初めてアンダーに出演してくれた #森本くるみ ちゃんと写真撮ったよん!♡ ありがとうございました!!!!!!! pic.twitter.com/RgsHqvYFWY
#愛を君に愛を僕に 公演 ありがとうございました! 今日も楽しかった🧏🏻‍♀️💞 下半期もよろしくお願いします🌙 pic.twitter.com/PiBGqRCpSV
#チームS #愛を君に愛を僕に 公演 7月一発目も楽しかったですっ🎶 沢山の愛をありがとうございました❤️ サイリウムやうちわも見えてましたよ🥰 そしてくるみんっ✨ 初アンダー出演してくれて 支えてくれてありがとうーー🥹!!! 一緒に出れて嬉しかったよ~🫶 pic.twitter.com/zA4mSjs7En
#愛を君に愛を僕に 公演ありがとうです! ちゅいんてーるかわいい?🥺 pic.twitter.com/zhyau2JOWo
#愛を君に愛を僕に 公演 ありがとうございました!! ひょっこり💗 pic.twitter.com/QyqKx9OMEY
#愛を君に愛を僕に 公演♡ くるみ初アンダーでした🥲🫶🏻 ありがとうございました><🪄 いかがでしたか〜?🥺 くるみはとーーっても 楽しかったです><!!!💛 そして「SKE481+1は2じゃないよ」「SKE48なるべくしゃべりたい」 聞いてくださった皆さんも ありがとうございます💡❤︎ #森本くるみ #SKE48 pic.twitter.com/fPnH8FHvgt
恋するつぼみ🌼 初センターでした♡ 嬉しい!ありがとうございます😭 pic.twitter.com/411L3XvWIX
7月も公演よろしくです⋆⸜ 🌷 ⸝⋆ 初アンダーのくるみちゃんです 👶🏻🤍 コールにペンライトにうちわに うれししかったですっっ 💞 #愛を君に愛を僕に #森本くるみ ちゃん pic.twitter.com/TUlpgzR29z

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました