PR

【メンバー投稿画像】井上瑠夏生誕祭2023 チームS「#愛を君に愛を僕に」公演 2023.06.23

スポンサーリンク
本日の #チームS#愛を君に愛を僕に」公演 #井上瑠夏生誕祭2023 (2023年6月23日)をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! 終演後の #井上瑠夏 のコメントをどうぞ。 DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、ぜひご覧ください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/PfseudQQzZ
#井上瑠夏生誕祭2023 だいすきおるーさんお誕生日おめでとうございます🎂♡ 世界で1番優しい🫶🏻🫶🏻🫶🏻 pic.twitter.com/bNpQ8OWyLP
#井上瑠夏生誕祭2023 🧸 真ん中に立つおるーさんが見たいですし 熊本のコンサートも絶対にやって欲しい!! 後輩ながらとてもとてもとても願っています。 改めてお誕生日おめでとうございました🫶🏻🎂 pic.twitter.com/DPoL2IfugE
#井上瑠夏生誕祭2023 ありがとうございました🎂🩷🩷 ずーーっと大好きだよ🥺 改めてお誕生日おめでとう!! これからも一緒に楽しい思い出作ろうね🫶🏻 pic.twitter.com/Z1wC2Vm1qS
#井上瑠夏生誕祭2023 ありがとうございました〜💗💗 おるーさんらぶのきもちがどんどん深まりました🫶 これからもずっとらぶです!!! pic.twitter.com/3R2JPkY9EV
るーちゃんの想い、伝わってきて 私もすごく勇気もらえたよ🥺!!! ありがとう( ; ; ) 大変なことも沢山あるけど これからもみんなで一緒に 乗り越えていこうね🩷🩷 改めてお誕生日おめでとうっ🎂✨ #井上瑠夏生誕祭2023 盛り上げて下さった皆さん 本当にありがとうございました🥰♡ pic.twitter.com/QBYFwFFi3n
#井上瑠夏生誕祭2023 でした!💖 もうほんっとにいつもるーちゃんの存在に助けられてます。これからも一緒に歳とろうね!だいすき!♡ 改めてお誕生日おめでとうー!!! ありがとうございました!!🌟 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/aEoc62RshE
#井上瑠夏生誕祭2023 ありがとうございました! いつも沢山笑顔にしてもらっている分 それ以上の愛をお返しするからね。 だーいすきだよ💞💞 pic.twitter.com/nvaogL0Y2y
#井上瑠夏生誕祭2023 ありがとうございましたー💗💗 かわいくて優しいおるーさんずっと大好き❤️ pic.twitter.com/muMTexrkpb
#井上瑠夏生誕祭2023 ありがとうございました!!!☺️ るーちゃんの笑顔たくさん引き出すからねぇ!!! pic.twitter.com/8IcCG0q0ai
#井上瑠夏生誕祭2023 おるーさんおめでとうです。 素敵なアイドルライフを。Forever love。 pic.twitter.com/6L5k4CCbWJ
るーちゃん大好き大好き大好き🩷🩷🩷 これからもいっぱいお出かけしようね☺️ 22歳おめでとっ!! #井上瑠夏生誕祭2023 pic.twitter.com/NtjxPvV5p0
今回手紙を書かせてもらいました♡♡♡ いつもありがとう だいすきだよ はやく遊んでね。わかった? 後輩より #井上瑠夏生誕祭2023 pic.twitter.com/incqbArv7k
本日18時30分~は、#チームS#愛を君に愛を僕に」公演 #井上瑠夏生誕祭2023 をお送りします。 出演メンバーは、こちらの16名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/D7WBHUKHeJ

Instagram

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました