PR

【メンバー投稿画像】中坂美祐生誕祭2023 チームS「#愛を君に愛を僕に」公演

スポンサーリンク
本日18時30分~は、#チームS#愛を君に愛を僕に」公演 #中坂美祐生誕祭2023 をお送りします。 出演メンバーは、こちらの16名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/U88N3c5I4h
外ハネかわいい中坂さん🧡 お誕生日おめでとうございます🎂♡ pic.twitter.com/KJ4urjTLJi
#中坂美祐生誕祭2023 ありがとうございました! 素敵なスピーチを1番近くで聞けて嬉しかった☺️ばぶちゃんが甘えられる存在でいられますように。18歳おめでとう💐💛 pic.twitter.com/Z23kmBxvF4
#中坂美祐生誕祭2023 今回手紙を担当させていただきました!♡ 書かせてくれたファンの皆さんありがとうございます! 9期生でLIVEしよーね!🔥 お誕生日おめでとう!! #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/wwO5ce6PPs
#中坂美祐生誕祭2023 ありがとうございました!! いつもしっかりしてるなかちゃん、困った時やそうでない時でもいつでも頼ってきてね😊 またご飯いこーね!!  18歳おめでとっ🎂 pic.twitter.com/1PTYtzjzPZ
#中坂美祐生誕祭2023 でした!🎶 しっかりしている中ちゃんに私もよく助けられてるよありがとうまたお寿司食べに行こうね!🥲💖 改めてお誕生日おめでとうー!!! ありがとうございました!🌟 pic.twitter.com/kE6lUWZ0i2
#愛を君に愛を僕に 公演 ありがとうございましたっ💙🤍🧡 なかちゃん改めてお誕生日おめでとう🥳 #SKE48 を想う熱い気持ちが 今日もたっくさん伝わってきて 愛が嬉しかったよぉ💞 これからもみんなで夢に向かって 自分自身に打ち勝って ステキな思い出つくっていこうねぇ💎 #中坂美祐生誕祭2023 pic.twitter.com/mOUm8ssppC
#愛を君に愛を僕に 公演 #中坂美祐生誕祭2023 ありがとうございました!! 改めてお誕生日おめでとう👩🏻‍❤️‍👩🏻 いつも約束で終わっちゃうので ちゃんとお寿司デートしようね🍣 いい1年になりますように✌🏻💫 pic.twitter.com/M2AO0KgM9t
#中坂美祐生誕祭2023 🐷⚽️ 9期生は全てこの人に頼りすぎているので、 私が中坂のオアシスになります!!! 改めてお誕生日おめでとう💗大好き! pic.twitter.com/ExBPg41eSJ
#中坂美祐生誕祭2023 ありがとうございました🍰❤️ 頼れる同期!同期で楽しいことしようね! pic.twitter.com/qC0tInCkpK
#愛を君に愛を僕に #中坂美祐生誕祭2023 ありがとうございました! なかちゃんおめでとう☺️🤍 いつでも甘えてくるのだよ👼🏻🫶🏻 なかべいびー👼🏻🫶🏻 pic.twitter.com/DTfsh5ZntQ
#チームS#愛を君に愛を僕に」公演 #中坂美祐生誕祭2023 (2023年6月20日) をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! 終演後の #中坂美祐 のコメントをどうぞ。 DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、ぜひご覧ください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/jjL1vQHvqO
#中坂美祐生誕祭2023 ありがとうございました〜!! もう言葉では言い表せないくらい幸せです!! この幸せを噛みしめて18歳!突っ走ります!! 応援よろしくお願いします!! #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/r4hNYW3BXE
#中坂美祐生誕祭2023 ありがとうございましたっ 大きくなったんだねぇ🥲🥲🥲 pic.twitter.com/3Lyb4ec3w3

Instagram

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました