PR

【メンバー投稿画像】鬼頭未来生誕祭2022 チームS「#愛を君に愛を僕に」公演(2022年10月20日)

スポンサーリンク
おはようございます! 本日18時30分〜は、チームS「#愛を君に愛を僕に」公演 #鬼頭未来生誕祭2022 をお送りします。 出演メンバーは、こちらの16名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/CIYd53psKz
#鬼頭未来生誕祭2022 ありがとうございましたっ!! みくるんからチームSが好きって嬉しい言葉聞けて嬉しかったな〜🥰 これからもよろしくね😊💗💗 pic.twitter.com/pKcHTBkoio
#鬼頭未来生誕祭2022 ありがとうございました💞☺︎ 大好きな同期♡ これからもずっと大好きな姉☺️ pic.twitter.com/vAqCpwzvkz
#鬼頭未来生誕祭2022 楽しかった〜〜〜💗💗 みくるんお姫様みたいでめっちゃかわいかった👸👸💗💗 お誕生日おめでとう〜〜☺️😆 pic.twitter.com/5x3NBkwOMO
#鬼頭未来生誕祭2022 ありがとうございました!♡ お誕生日おめでとう🎂 これからもずっとよろしくねっ だいすき! pic.twitter.com/nn117FeZx5
#鬼頭未来生誕祭2022 ありがとうございました〜‼️ いっぱいお話ししてくれる可愛い後輩です🥺💕 これからもたくさんお話ししようね〜✨ 改めて19歳おめでとう〜! #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/SIBjVHTkAD
お手紙を書かせてもらいました☁️ みくるちゃんらぶだよ🤍 #鬼頭未来生誕祭2022 pic.twitter.com/vbDIAZgGth
劇場公演ありがとうございました🥰 可愛いお姫様の生誕祭っっ👸🌷 チームS鬼頭未来の活躍がもっと楽しみになっちゃった🧡🧡🧡 #愛を君に愛を僕に #鬼頭未来生誕祭2022 pic.twitter.com/t6sKuKjRPT
愛を君に、愛を僕に公演 みくるん生誕祭 ありがとうございました🐰🎀 泣いてるところ赤ちゃんで かわいかった🥺 愛おしいよ〜〜☺️🫶🏻 #鬼頭未来生誕祭2022 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/8fXEzqBNVA
#鬼頭未来生誕祭2022 ありがとうございましたー💗❤️💗 統一して下さってたみくるんサイも とっても綺麗で素敵でしたぁ🥹🙏 チームSを好きでいてくれること 嬉しかったなぁ✨ これからもみんなで 色んな思い出作ろうね🫧 プリンセスみくるんもリボンの髪型も きゃわきゃわだったよ〜👸🎀 #SKE48 pic.twitter.com/WLGyZQk2Ef
#鬼頭未来生誕祭2022 でした! なんかチームᏚのことすごい好きでいてくれてるんだ…ってめちゃめちゃ嬉しくてなってきゅんてしましたかわいいお誕生日おめでとう🥺💞 ありがとうございましたー!!! #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/vGQh6vVdQe
更新遅くなってしまいました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️ 昨日のチームS「#愛を君に愛を僕に」公演 #鬼頭未来生誕祭2022 ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! 終演直後のコメントをどうぞ。 ただいまアーカイブ配信中ですので、是非ご覧ください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/ktCpOAYGeJ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました