PR

【メンバー投稿画像】新年一発目 1/4 チームS「#愛を君に愛を僕に」公演

スポンサーリンク
新年一発目! まもなく、開演です! ◎チームS「#愛を君に愛を僕に」公演(2023年1月4日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #年女 https://t.co/9CtaFrOs3a
#愛を君に愛を僕に 新年一発目の公演!! ありがとうございました🎶🤍 今日も楽しかったぴょん🐰♡ pic.twitter.com/KiNgiMSRd5
年始一発目の #愛を君に愛を僕に 公演🐰 ファーストラビットを披露しました!! 今年もチームSをよろしくお願いしますだぴょん!!🐇 pic.twitter.com/4NGFZWNksJ
劇場公演始め!ありがとうございました🐰 2023年も劇場公演どうぞよろしくね! チームSからのお年玉どうだった〜?🥹💖 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/OB6J5hjd4j
#愛を君に愛を僕に 公演でした!💖 2023年初の公演!たくさんぴょんぴょんしました〜楽しかった!🐰 ありがとうございました〜!!!! pic.twitter.com/4zUm9nKqDk
今年初の公演ありがとうございました💓💗 楽しかったーー💗💗 チームSだいすき❤️☺️ 今年も劇場でたくさん会おうね💖 pic.twitter.com/qYlCgz6Yb9
今年最初の公演ありがとうございました🫶🏻🫶🏻 うさぎいずちゃんだよぉ〜🐰💖💖 pic.twitter.com/s6ZyGmfgxH
新年最初の #愛を君に愛を僕に 公演 ありがとうございました🐰💖 久しぶりにファーストラビット 披露できて嬉しかった!!!🥺 pic.twitter.com/fCQNx0Wzj4
#愛を君に愛を僕に 2023初!ありがとうございました🐰👋🏻 pic.twitter.com/dvBmyvbAAI
#愛を君に愛を僕に 公演! ありがとうございました〜!! 2023年!公演始めだったよ〜✨ 今年も最高のSKE48劇場になりますように!! たくさん遊びにきてね〜‼️ pic.twitter.com/AHKBGyUn1T
今年最初の劇場公演 ありがとうございました🐰🫧🫧 特別にファースト・ラビットを 披露しました✰︎✰︎✰︎ 2023もチームSが大好き。🐰☺️☺️ #愛を君に愛を僕に #SKE48 pic.twitter.com/Rw3KmIha2g
今日は、新春1日目となるSKE48劇場公演でした! チームS「#愛を君に愛を僕に」公演、ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! チームSへの応援、今年もよろしくお願いいたします。 そして、本公演アーカイブ配信から、定点映像もスタート!ぜひ、ご覧ください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  pic.twitter.com/226dcL42Y8

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました