PR

【画像】新年一発目 1/4 チームS「#愛を君に愛を僕に」公演

スポンサーリンク
仕事から帰宅してDMM最前で #愛を君に愛を僕に 公演開演待機中 影アナはみくるん #SKE48 #鬼頭未来 #みくるん pic.twitter.com/9Q6SnVbbPz
斬新なステージ上でのあけおめ挨拶 今年もよろしくお願いします。 #SKE48 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/SltHN7qLYk
「新年明けましておめでとうございます!」 チームS「#愛を君に愛を僕に」公演 pic.twitter.com/9JHdqXriEo
今年は年女🐰のチームSリーダー松本慈子てぃやん チームS「#愛を君に愛を僕に」公演 pic.twitter.com/aOcij10ttc
新年一発目の質問。 「今年始めて劇場に来た人?」 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #赤堀君江 pic.twitter.com/RQ0sQoqM54
まりーーーん やったね!✌ 「20歳なんですけどおばあちゃんからお年玉送られてきたんですけど…PayPayで」 おばあちゃんすごいねえ😳 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #坂本真凛 #やったね #PayPay pic.twitter.com/Jg8CPNUHL1
るーちゃんの右ほっぺをあおうみさんに奪われ、悲しみにくれる相方のみよまるちゃん 笑 #井上瑠夏 #野村実代 #青海ひな乃 #みよまるーちゃん #愛を君に愛を僕に #SKE48 pic.twitter.com/WfIzEh3IMq
るーちゃんの右頬をひな乃ちゃんに奪われる💋 それに落胆するみよまるww #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/4zse5o3Zq9
「今日も元気でぴょんぴょん!🐰 うさぎから生まれたももたんこと平野百菜です」 (うさぎ年のスペシャルバージョン) 「うさぎみたいにみなさんを癒せるようになりたいです😃」 ももたんにいつも癒やされてる☺️ #愛を君に愛を僕に #SKE48 #平野百菜 #ももたん pic.twitter.com/ngD6DF5hDu
和歌山のおばあちゃんの家へ行ったついでにパンダを見てきたあゆか。きみちゃん見たいって言ってたと思ってたらこれ #愛を君に愛を僕に #SKE48 #上村亜柚香 pic.twitter.com/81cxMpffMW
なーやん「今年は圧倒的清楚でいきたいと思います!」 ALL「へええ。。」 w チームS「#愛を君に愛を僕に」公演  https://twitter.com/nayan_48s/status/1609548470758838274  pic.twitter.com/xpbllQRyg1
「今日からDMMで定点映像のアーカイブ配信が始まります!」 SKE48 LIVE!! ON DEMAND革命ですね! チームS「#愛を君に愛を僕に」公演 pic.twitter.com/YbLBkybjUw
2023年も恋せよ乙女 エクスプロージョンが優勝してた チームS「#愛を君に愛を僕に」公演 pic.twitter.com/lr8rGJgn3f
嵐からの隠れ場所 みんなカワイイなあ🥰 そしてダンスも素晴らしいのよ👏👏 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #井上瑠夏 #坂本真凛 #石黒友月 #仲村和泉 pic.twitter.com/X4CHQ7FlNX
SUPERみよちゃんTime(その2) M10:小悪魔ブルーベリー #愛を君に愛を僕に #野村実代 pic.twitter.com/enpMXOuEZd
青海さんがいる LOVE RENOVATION 久しぶりにリアルタイムで見れた😇 もう会えないかもしれないからー♪の なかちゃんの低姿勢は 今日は抜かれなかった 定点アーカイブで見よう😊 #SKE48 #青海ひな乃 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/0tdHQbLVQC
頼りは翼だけだ 今日のひなぴよソロはこれまでよりも音程が安定してて良かった 練習してきたかな? #愛を君に愛を僕に #SKE48 pic.twitter.com/bihYiMkKxk
大晦日特別公演の後に新幹線で熊本の実家に帰って駅から実家への車の中で年明けを迎えたるーちゃん #愛を君に愛を僕に #SKE48 #井上瑠夏 #るーちゃん pic.twitter.com/qWAsgpSdfy
あけましておめでとうございます。を、「あけまー」っていうきみちゃん。 #赤堀君江 #坂本真凛 #SKE48 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/lmoBmPhB9G
ゆうゆ「日本一にこだわりがあるので『あけましてお目薬』しました  日本で一番最初に目薬差した自信あります😁」 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #大谷悠妃 #ゆうゆ pic.twitter.com/KUzuueAr4o
ウサギ年ということで特別追加曲 ファースト・ラビット🐰 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #卯年 #うさぎ pic.twitter.com/5vEEirP19z
「それでは聴いてください!ファースト・ラビット🐰」 チームS「#愛を君に愛を僕に」公演 pic.twitter.com/bK2sO1ENIe

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました