PR

【画像】「#weregrowingup 」公演 新年一発目!(2023年1月6日) Twitterまとめ

スポンサーリンク
おはようございます! 本日は、年始一発目「#WereGrowingUp」公演をお送りします。 18時開演です。 DMMでは、通常の生配信に加え、24時以降に定点映像のアーカイブも配信しますので、ぜひお楽しみください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/FAN3dOfQ7D
今年初めての現場です♪ WGU公演と10期のK IIメンバーを見るのは久しぶりなのと、11期を劇場で観るのは初めてなので楽しみです😆 #青木莉樺 #伊藤実希 #西井美桜 #WereGrowingUp公演 pic.twitter.com/5Uybuy6mYp
#WereGrowingUp」公演、新年一発目! まもなく、開演です! ◎「#WereGrowingUp」公演(2023年1月6日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/S5KyEU0qBc
きょっぴーの時間がない公演アンダーを早く観たい。 #篠原京香 #WereGrowingUp pic.twitter.com/dQzJAdbSui
りあんこと青木は年女 え、年女が分かってない? #WereGrowingUp pic.twitter.com/XrvxyLUWvn
先輩からの指示で清楚なゆうねちゃんがチャラくなっちゃう😅 アイドルなので清楚でカワイイままでいてほしい😌 #WereGrowingUp公演 #SKE48 #原優寧 #ゆうね pic.twitter.com/4oR1yZqchf
渚のイメージ🏖 あずさくのダブルセンターじゃん🥰 #大村杏 ちゃん #山村さくら たん #あずさく尊い #WereGrowingUp 公演 pic.twitter.com/zjuzMkhbGD
公演お疲れ様でした〜! 仔犬のみきちゃん #WereGrowingUp #SKE48 #伊藤実希 pic.twitter.com/8qktWdoQRt
莉樺ちゃん、昨日に引き続き劇場公演&新年一発目のWGU公演お疲れ様でしたぁ🐰💜🤍 チャイLOVEで出てきて髪型見て”可っ愛いっ”って思わず声出た🥰 MCではあんな事言ってたけど、似合ってるし、可愛いし、嬉しい🥰 干支で牛🐄に見えると言われてたのはワロタ🤣 #青木莉樺 ちゃん #WereGrowingUp 公演 pic.twitter.com/usvgGsguw5
あずあず🐈💜新年一発目のWGU公演お疲れ様でしたぁ🥰 美澪ちゃんポジだったね🥰 MC明け拗ねながらからセンターを経験してみてどうだった?私はウルウルして見てたよ🥹🥹嬉しかったのが素直な感想🥰 渚のイメージでは、あずさく🐈🌸だし、最高でございみゃした🥰 #大村杏 ちゃん #WereGrowingUp 公演 pic.twitter.com/ON87KatCTg
今日は2023年一発目の「#weregrowingup」公演でした! ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! 24時から、DMMではアーカイブも配信されますので、よろしくお願いいたします!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/1iRwAOOHty
さっくぅ🌸💚新年一発目のWGU公演お疲れ様でしたぁ🌸 久しぶりの劇場公演で不安な部分があったのかもだけど、パフォーマンスも最強の笑顔も配信を通じて感じられたよ🥰これからも劇場公演で輝くさっくぅを見せてね🥰🌸 今日は寒かったけど”うほうほ”した?🤣 #山村さくら たん #WereGrowingUp 公演 pic.twitter.com/ChNrcPaPA4
久しぶりの #WereGrowingUp 公演! ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💗💗 新年一発目ということでオキドキを披露させていただきましたっ!今日も熱かったね! 同期でうさぎになったよん🐇🐇🐇 pic.twitter.com/QSi9Uqx7S9
#WereGrowingUp 公演 ありがとうございました🐰🫧 KⅡトリオでうさぎさんになったよーーー ぴよんぴよん可愛かったですか🥺 オキドキ間奏ダンスドキドキでしたーー 楽しかった!いぇい pic.twitter.com/zuVPuNbfkB
りぃなちゃん、良き表情するんよなぁ🥰💕💕💕 #杉本りいな ちゃん #WereGrowingUp 公演 pic.twitter.com/PDijxZshXq

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました