PR

【画像】SKE48 チームKⅡ「時間がない」1/5 新年一発目 おしりんさんのお年玉 Twitterまとめ

スポンサーリンク

Twitter

おはようございます! 本日から、チームKⅡも劇場公演がスタート! 18時30分からは、「#時間がない」公演をお送りします。 DMMでは、通常の生配信に加え、24時以降に定点映像のアーカイブも配信しますので、ぜひお楽しみください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/f6TLfS6mWL
#時間がない #青木詩織 D列推しちゃんポジ真反対の席だったけど楽しむぞ! pic.twitter.com/6WLNLx9bvM
運良くトレードで拾われました☺️ 行ってきます #時間がない pic.twitter.com/r3XPtbPKCr
異形のダンス 水野愛理 思わず声出た チームKⅡ「#時間がない 」公演 pic.twitter.com/8KNB4gp5Zh
♪時間がない 本当にめちゃめちゃカッコイイ! 早く劇場で見てみたい。 #時間がない pic.twitter.com/6UgzGYnLCI
ドント・ストップ・ミュージック この冒頭の2人やっぱり良い組み合わせだなあ☺️ #時間がない #SKE48 #岡本彩夏 #あーーや #中野愛理 #らぶりん pic.twitter.com/LHKJWOEYFg
♪君は未来に試されている この曲もめちゃめちゃいい曲! #時間がない pic.twitter.com/EKxvB04INE
今日のお題は書き初めに書きたい四字熟語。創作も有り #時間がない #SKE48 pic.twitter.com/gtMQ89uosC
く・ぎ・づ・け! 「今年の四字熟語は『野菜生活』です🍅🥒🥕」 劇場の近くに本社がある某企業の案件?🤔 ・・・だと良いなあ☺️ #時間がない #SKE48 #江籠裕奈 #カゴメ #野菜生活 pic.twitter.com/ti1exAHGz3
らぶりんの今年の四字熟語は、宅配厳禁(現金) うまいね👏👏👏 #時間がない #中野愛理 pic.twitter.com/38DwSe5ttg
金運上昇。 今日はおしりんからK2メンバー全員にお年玉がもらえたけど、ゆきちゃんは500円だったから来年は桁が2つ増えるぐらいもらいたいゆきちゃん。 #時間がない #SKE48 #荒井優希 pic.twitter.com/NOmlAeLXFd
あやめろでぃ~♪ 「私の四字熟語は『強運勝負』です  去年はあっち向いてホイで負けてホールケーキがもらえなかったので…」 2週連続で3じゃないよ動画見たけどホント弱すぎるのよ😂 #時間がない #SKE48 #太田彩夏 #あやめろ pic.twitter.com/3vcpI6ti8P
『風呂修繕』 煮えたぎる水しか出ないお湯と 凍るような水しか出ないお湯と 極端すぎるお風呂🛀にお悩み?の ふさん。 お金貯めていつ修繕できるのか………😭 #時間がない #藤本冬香 #ふさん pic.twitter.com/9iy8PIfIr1
あーーーーーーーーや 「今年の四字熟語は『針凹凹凸』です  これといった特徴がないので今年は突出した部分を出せるようにしたいです」 #時間がない #SKE48 #岡本彩夏 #あーーや pic.twitter.com/5ugVEHo0jg
日高さんもうやめたげて!! 岡本さーーんのライフはもうゼロよ!! #Twitterで声援を #時間がない pic.twitter.com/1G5L7C7UPH
目の調子が悪いみたいでお医者さんの判断により本日一部出演のあいりたん お医者さんちゃんと指導していただいてありがとうございます🙇🏻‍♂️ ちゃんと言う事聞いたあいりたんもエライ👏👏 #時間がない #SKE48 #水野愛理 pic.twitter.com/06nePiGces
♪瞳の中にアップル この曲調ホントクセになりそう #時間がない pic.twitter.com/8dhgIkvn9s
辰年(龍)のゆうなちゃん🐉 実は「江籠」という名字に「龍」が入ってる🐉 (龍感はないけど) #時間がない #SKE48 #江籠裕奈 pic.twitter.com/F9lFQmUbNX
ねずみ男に引っ張られてるおしりん😄 #時間がない pic.twitter.com/erBbhoR8cc
左から 猫→犬→猫 😸🐶😸 k2メンも動物飼っているの増えてるね えごさんとこのきなちゃんもそうだし あいりたんも最近犬飼い始めたらしいし。 #時間がない #入内嶋涼  #藤本冬香 #青木詩織 pic.twitter.com/d3YmpeFxsh
♪ハートブレイカーズ この不思議な世界観、現地で味わってみたい。 #時間がない pic.twitter.com/IpXiVyoB3v
#ハートブレイカーズ  時間がない公演は一糸乱れる事のない ダンスがポイントだから 横移動が多いこの曲は特に注目。 #時間がない #SKE48 #チームk2 #伊藤実希  #藤本冬香 #江籠裕奈 pic.twitter.com/P7tB9p4jaw
どうやらおしりんのお年玉に納得がいってないメンバー、ゆづきに期待する #時間がない pic.twitter.com/Fa3Duh2HFP
あーーや&あいり「『エ○本』ってカットされるかな?」 何を言ってるの?😂😂 #時間がない #SKE48 #岡本彩夏 #水野愛理 pic.twitter.com/pefHQ8z2Gf
お年玉曲は年女3女が🐰になってDADA マシンガン! チームKⅡ「#時間がない 」公演 pic.twitter.com/QThiLcnM7N
新年1発目の公演ということで特別追加曲 DADAマシンガン やはりKⅡと言えばこの曲😊 #時間がない #SKE48 #ウサギ pic.twitter.com/p0p4GrWKV2
♪僕らを繋ぐもの ホントに良曲すぎる😭 #時間がない pic.twitter.com/0AXeMX97Xh
新公演を通して先輩後輩の絆が強くなったのが見れてよいものだ☺️🫰🐰 #時間がない #入内嶋涼 #江籠裕奈 pic.twitter.com/yTwmZW90kr
公演ありがとうございました。 本年もどうぞよろしく。 あとあいりたん 早よ良くなってな。🙂 #時間がない #SKE48 #チームk2 pic.twitter.com/CMX8lTwpsB
皆さま明けましておめでとうございます㊗ 今日のえごさんは新年1発目の時間ない公演⭐ おし姉さんからお年玉🥰 ゆきちゃんは激闘の翌日 愛理が眼のトラブルで一部出演😭 お題は書初めに書きたい漢字4文字 えごさんは野菜生活👼 でも今日は野菜まだだそうです笑😅 #時間がない #SKE48 #江籠裕奈 pic.twitter.com/8ywYor3W7W

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました