PR

【画像】チームS「#愛を君に愛を僕に」公演 7月9日(土) Twitterまとめ2

スポンサーリンク
恋するつぼみ 上村亜柚香 中坂美祐 平野百菜 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/5xrtl9FpZp
恋するつぼみ 中坂美祐 平野百菜 上村亜柚香 サイタデー!!!! #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/iNV0r6YzIk
恋するつぼみ 中坂美祐 平野百菜 上村亜柚香 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/QnLHssZ9Mo
メンバーが固定されているのもあって このユニットは完成しつつある #恋するつぼみ #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/ex0Yui1cwW
上村亜柚香「私の第一印象を聞きたい。9期を呼び込んだのは私なんだよ」 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/mOES81FFFB
なかちゃんのヲタクの頃のあゆかの印象 中坂美祐「こども!って感じでした」 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/aFHrOh4IXB
あつくヲタクの頃の印象を語る中ちゃんに対して 平野百菜「きまず!」 わろた #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/TVZEf0JhK8
小悪魔ブルーベリー センター野村実代 かこいい #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/298ohg3sJ2
Fly me to the universeの みよちゃん特にキレイ… #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/zGUqlCEdXh
青春Growing 坂本真凛 セイシュングローイン!!! #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/IrmMt8ljH7
上村亜柚香「わたしたちSKE48を見て少しでも楽しいなって思ってもらえる時間が増えたら嬉しいですし楽しいをたくさん届けられる存在になっていきたいなと思っておりますのでこれからも一緒に楽しい時間を作っていただけると嬉しいです」 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/Th0h9yoPHq
ちかこと和泉ちゃんは普段と違うポジションへスライド 仲村和泉「プレッシャーすごかった」 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/ZjyJ8uSsDQ
エクスプロージョンやりたいけど3連単の馬はやりたくない野村実代さん #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/ZY9ol3yP0R
坂本真凛「暑いからボブにしたい」 赤堀君江「切ったら?」 都築里佳「先輩なんよw」 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/mjFLyeBclv
まりん「ボブにしようか迷ってます 暑いし」 今のくらいの長さとても似合ってるから切らないでほしい🥺🥺🥺 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #坂本真凛 #まりん pic.twitter.com/Q6hMNig72f
井上瑠夏「チームSのみんなで円になってご飯を食べたい」「(コロナで仕切りがあって)さびしくなったら竹内ななみちゃんが一発芸を…」 荒野姫楓「この人鬼?」 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/aBPNVnxA2B
バンジージャンプに積極的なあなんちゃんと消極的なひめたん&まりんちゃん😅 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/eWi11EEHGi
マイ・ドリーム 石黒友月 大谷悠妃 杉山歩南 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/Ql6BcliVep
マイ・ドリーム 荒野姫楓 赤堀君江 中坂美祐 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/eRUFXaBjNw
マイ・ドリーム 都築里佳 平野百菜 坂本真凛 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/eRLh6AJO0D
おつかれさまでした🙂 今日もとても素晴らしい公演でした👏👏😊 #愛を君に愛を僕に #SKE48 pic.twitter.com/lJ1QJzJCyE

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました