PR

佐藤佳穂生誕祭2024 佐藤佳穂さんスピーチ お手紙:倉島杏実さん SKE48 チームE 声出していこーぜ

スポンサーリンク

お手紙:倉島杏実さん

かほちゃんへ
お誕生日おめでとう
いつの間にかお手紙をかけるぐらいの関係になれと嬉しいです
私が初めて、かほちゃんと会ったのは合格発表直後に撮る集合写真のとき
背が小さい私が前の列に行くことになって優しく 隣で写真を撮ってくれたお姉さんでした
すっごく緊張したのを覚えてます
かほちゃんと距離が近づいたのは、チームEの同期が私たちだけになって
小さな疑問から相談事までよく話すようになって一気に距離が近くなったなって思ってます。
そこからもっと仲良くなったのは かほちゃんがリーダーになってから
かほちゃんがリーダーに選ばれて私は唯一の同期だから少しでも支えになれたらいいなって思ってました
チームコンサート
新公演
立て続けにあってそこでたくさんおしゃべりをしてもっともっとかほちゃんが好きになりました
昔から、常に自分の意思や考えを持っていてそのために何をすればいいのかとか私にはない計画性というか私もこうなれたらいいなっていう理想がすっごく集まってます。同期で話し合いをする時も静かに みんなの話を聞いているかと思えば最後に意見を言ってそれがされたりそれが採用されたり、
何かを発言する時、私は本当に語彙力がなくて、でもかほちゃんはみんなのこれが言いたかったんだよ を毎回言葉にしてくれます。
いつも本当に救われてます



そんなかほちゃんがリーダーになってから私に悩み事とか相談事をたくさんしてくれるようになってうまく返せてるかはわからないけど毎回すっごく嬉しくて気づけば私もたくさん相談に乗ってもらってます。
喋り倒したり
ミュージックビデオの撮影終わりに同期 たちのご飯から、逃げ出してご飯を食べに行ったり
本当に大好き
同じチームで同期で最近はもっともっと過ご時間が増えてうれしいです
これからもよろしくね
かほちゃんらしく気負いすぎず時には頼ってもらえたら嬉しいです
素敵な一年になりますように
倉島杏実より

生誕祭スピーチ:佐藤佳穂さん

ありがとう
やっぱり あみちゃんだった

ちょっとこのラテちゃんが今日ちょっと体重が重くて
私のそばでね 話を聞いててもらいたいなと思うのでラテちゃんはどっちの顔がいい
はい、というわけで本日は 生誕祭を開いてくださったファンの皆さん配信でご覧の皆さんだったり
モニター観覧してくださってる方もいると思いますし 後で配信見る方もいたり
本当に今日はこんな素敵な会を開いてくださってありがとうございます
お手紙はあみちゃんからかなって思ってて
ずっと あみちゃんにお手紙でしょって
あみちゃんが選抜に入ってから、一緒に過ごす時間が増えて、お話しする時間が増えたので
昔よりもっともっと仲良くなれた気がして本当にすごく嬉しかったし、その今だからこそ言える言葉とかお互いが思っていること っていうのがすごく気になってたのであみちゃんからお手紙が欲しいなって思ってたので今回お手紙をもらえてすごく嬉しいです
ありがとうございます
ちょっとだけお水飲んできてもいいかな

お待たせしました
まず去年の一年は
26歳の一年はソロライブでも話したんですけど、私にとって課題の多い一年だったなーっていうのを感じててやっぱりリーダーになって初めて迎える 新公演だったりいろんな壁に向き合う 一年だったので本当に個人的に自分と向き合う 一年になったなって思いますし
私、その26歳の時にあの笑い事じゃないんですけどあの円形脱毛症になってしまって
もう生えてるんですけど
やっぱり、気づかないところで戦ってたのかな思ったので
27歳は自分の時間も大切にしながら過ごしていきたいなと思っています
そしてやっぱり、27歳になってアイドルって結構年齢を見られることとかも多いと思うんですけど
私は自分の年齢に誇りを持っていて 27歳になれたことがすごく嬉しくて なんか
年を重ねるごとにやっぱりそれだけ自分の経験だったり、自分が積み重ねてきた歴史が自分を強くしてくれてるので同世代の27歳だったりそういう方々にも
私ももっともっと自分の年齢に誇りを持って、27歳に見合う生き方だったり、27歳の希望になりたいなって思ってるので 27歳の一年は今年しかないのでなので今年の一年もちゃんと自分の人生を全うしていきたいなと思っているので応援してくださったら嬉しいです
よろしくお願いします


そして、愛のホログラムで
初選抜のいきなりパンチラインから10作目になりまして
連続で選抜に選んで頂けることがすごくうれしいんですけど今回で初めて
シングルのフロントメンバーに選んでいただけたのは、皆さんのおかげだと思ってます
ありがとうございます
選んでいただけてるんですけどその中でもMVに参加できなかったシングルもあったり
選抜の17番手18番手で踊ってたシングルもあって、自分が今まで見てきた景色もちゃんと覚えてるし
その自分がいたからここまで頑張れたなあと思うので希望を信じて ずっと応援してくださってた皆さんともっともっと私の未来が見たいと思って応援してくださってる皆さんに本当にすごく感謝してます
ありがとうございます
愛のホログラムのトーク会、握手会、ツーショット会、オンラインロングトーク会もあったかな
全部完売しました
ありがとうございます
もう今までのシングルでやっぱりファンの方が頑張ってレーンをつないでくださってた時もあったし
あとはやっぱりコロナ渦の時ってなかなか会えなくって自分一人で待ってる時間もあったんですけど
いつか絶対と思える景色をファンの皆さんが下さって本当に嬉しく思いますし、何があっても傷ついても諦めないっていうメンタルを作ってくれてるのは、SKE48 なのでこれからも何があっても
諦めずに戦って頑張っていきたいなって思っているので応援してくださったら嬉しいです
お願いします
だからこそ私はやっぱりSKE48のセンターになりたいです
今まで一度も単独センターに至ったことがなくって、フロントメンバーに選んでいただけたのも、
チームEに昇格してすぐにあった無意識の色の触らぬロマンスっていう楽曲ぶりだったんですよ
フロントに立てたのが
もう6年間ぐらい、ずっと立てなかったフロントだったけど
信じるって事はすごい 大事だな っていうのを、教えてくれる SKE48でファンの皆さんで
そんな環境でこれからも自分の未来とファンの皆さんと一緒に見れる景色を信じ続けたいなと思っているので私が目指す場所に一緒に向かって行ってくださると
嬉しいですし 向かっていてほしいなと思います
お願いします
そして ソロライブも先日ね、
佐藤佳穂ファーストソロライブをお誕生日に開催させていただいたんですけどすごく楽しい時間で
私はいつか ソロライブがしたいと会場が私のペンライトから一色で染まってる景色が見たいて言ってたんですけど、それをお誕生日に見せてもらえるとは思ってなかったのですごく素敵な景色を27歳の最初の日にだってすごく嬉しかったし、きっとあのご都合があって来れなかったって方もいらっしゃると思うんですけど、これから2nd、3rdとソロライブをやっていけるように
私はこれからも変わらず貪欲に頑張っていきたいと思いますので
皆さんも かほちゃんの2ndソロライブが見たいとたくさん言ってくださると嬉しいです
お願いします
まだまだ目標がありまして
愛のホログラムのテレビ番組だったり、朝のニュース番組、ラジオ番組だったり
今回少なくてちょっと悔しい想いも
すごく恵まれてるポジションに立たせていただけてるとは思うんですけど、何事にも満足せずに頑張っていきたいなって思ってるし、SKE48の表題曲を歌わせていただいてるからこそ自分が背負ってるものにちゃんと責任を持って、私も活躍したいというか SKE48 をもっともっと 広める立場で行きたいなって思っているので、シングルだったりを通してSKE48を知ってもらうことが目標です
頑張ります
そして、先日発表されたんですけれども 8月8日に8期生8人の 8周年コンサートが開催されます
ありがとうございます
8期生でよろしくお願いしますって言われた イベントがなくって 今回8期生でやりましょうって言っていただけたのは、8期生にとって3回目だったんですよね ゼロポジションさんでZepp 名古屋に立たせていただけたりはしたんですけど、8期はみんなが強くて貪欲なのでそれだけじゃ足りないとずっと思ってて 8期生みんな 生誕祭の時とかに 期でイベントがしたいっていうって言っていて だからこそ私もそんな8期と一緒にいろんな景色が見に行きたいなって思ったし
8期生の道を切り開いて進んでいくのも、期生らしくていいなと思うので
是非8期生の8周年8人での8周年コンサート
8月8日にみなさんが見に来てくださったら嬉しいです
よろしくお願いします
そして今月末には 青春ガールズ 公演が開催されるんですけど
青春ガールズ 公演は当時の研究生でやっていた公演で、8期生だけの公演ではなくってでもその8期生の課題になった公演でもあって
途中で研究生公演じゃなくなっちゃってて
シャッフルになってるんですけど
だからこそ、私にとっては8期の課題でもある公演だなと思うので
すごい引っ張ってくださってた先輩方に迷惑をかけちゃったこともあったけどちゃんとん成長した姿もみなさんに見せていきたいなと思っているので見に来てくださったら嬉しいです
よろしくお願いします

あとはチーム E でえっと大きな会場に立ちたいです
SKE 48でそのバンテリン ドーム
大きい会場に立ちたい気持ちはもちろんなんですけど
私が加入する前のチームEってチームEだけでイベントをしてたりフェスに出てたりしていて
そういうのができるのもチームの良さだなと思うし、いっぱいチームにいろんな経験をしてほしいしいろんな景色を一緒に見に行きたいのでイベントに呼んでいただくことも私にとっては 目標なので 皆さんチームEのこと大好きでいてくださると嬉しいです
よろしくお願いします
はい そしてあの いっぱい話してきたんですけど
いっぱい 叶えたい目標が 私はSKE48で活動してるとどんどんどんどん出てきちゃうので
まだまだ写真集だったり、2nd DVDいっぱいいっぱい叶えたいものあるんですけど
今一番自分が立ちたいって思ってる場所が 0番なので とにかく そこに向かってがむしゃらに
27歳は頑張っていきたいなと思ってますし、誰よりも早く 走って
0番にたどり着けるように頑張りたいなと思っているので
27歳の佐藤佳穂の応援もよろしくお願いします
ありがとうございます
は本当に素敵な生誕祭 を開いてくださってありがとうございました。
皆さんが猫耳をつけれるメンタルがあってよかったな と思いますし
皆さんは きっとね 私の喜ぶ顔が見たくて色々企画してくださってるなって思うので
私もファンの皆さんの喜ぶ顔が 今年はいっぱいいっぱい見たいので楽しく活動していきましょう
今日は本当にありがとうございました

created by Rinker
¥2,979 (2024/07/07 06:13:34時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. 名無しさん より:

    良いスピーチだった

Translate »
タイトルとURLをコピーしました