PR

福士奈央卒業公演スピーチ お手紙:松本慈子さん、荒井優希さん SKE48 チームE「声出していこーぜ!!!」公演 2024年4月28日(日)

スポンサーリンク

目次

X

お手紙:松本慈子さん

ドラフト会議にオーディションに受かった帰り道
私が一番初めに声をかけてお友達になった人
何歳ですか?
奈央ちゃんって呼んでもいい?
ドラフト会議. 前日にホテルに置いてある紙に書いてくれた手紙は宝物です
昨日も読み返しました
仲が良すぎて プライベートでいることの方が多くて お仕事で会うといつも不思議な気持ちになってたよ
グループにいる誰よりも冷静に考えることができる奈央ちゃんは
常に感情的になって考えすぎてしまう私とは正反対の性格で尊敬する部分がいっぱいあったよ
奈央ちゃんの考え方にいっぱい 救われてたよ
ありがとう
SKE48のドラフト同期で同い年で
中学3年生の時に名古屋に来て 同じタイミングで副リーダーに任命してもらったりと環境や共通点が同じものがいっぱいあってライバルっていうよりは一緒に戦ってきた意味での同じ志を持つ 戦友同士っていう存在があるなって思いました
ちかちゃんって突っ込んでくれる奈央が大好き
振り入れの時はすかさず先生に見えない後ろの方に行って振りを覚える奈央が大好き
奈央の可愛い歌声が大好き
奈央のぴょんぴょん跳ねる 踊り方が大好き
断るごとにすぐお疲れ様会 しようってご飯に行ったり 占いに行ったら占いの先生に言われたことを実行しに早速 伊勢神宮に行ったり お泊まりはいつもしたね 夢の国も楽しかった
ゆきちゃんとの3人の時間が長すぎたから
いつも2対1になってちかちゃん変だよの流れも聞けなくなっちゃうでしょ
本当にいつもいじってきて
でも同期が本当に大好きだし
私にとって奈央が自慢の同期であるように奈央にとって私も自慢の同期であるように 私も頑張ります
10年間お疲れ様
新しい場所に行く 何の背中を押させてください
いってらっしゃい
ずっと大好きだよ
ありがとう
ずっとよろしくね
チームS 松本慈子より

お手紙:荒井優希さん

奈央ちゃんへ
今日まで本当にお疲れ様でした
こんなに長い時間を一緒に過ごせるなんて
ここまで続ける決断をお互いにしてだからこそ今の関係があって
ここまでのお友達になれて私は本当に嬉しいです
栃木と京都普通に過ごしてたら出会えなかったと思います
奈央ちゃんとは
好きなご飯の味とか
面白いと思うこととか
ほとんど一緒で
おいしいものもいっぱい食べたね
泣いた日もあったね

でもそんな時間は笑い話にしてこれたのも
奈央ちゃんが一緒だったからだなって思います
奈央ちゃんは普通の顔をして
結構すごいことをしていて本当に本当に尊敬します
高校生の時からチームEの副リーダーをしていたり、地元のお仕事もしていたし
芸人さんにもなってずっと自分にしかできないことがあって本当にかっこいいなって思ってた
芸人さとしてステージに立つ姿を見た時は本当に感動したしものすごい刺激を受けました
とちこの顔を持って走ってた奈央ちゃん
会議室から奈央ちゃんのお笑いを練習する大声が漏れてきた時も
全部好きだったから もうないと思うと寂しいなぁ

LINEに残ってる、一番最初のやり取り
なんと奈央ちゃんが私のことを 師匠のように扱っていました
どうやら私が奈央ちゃんのSNSの文章を考えていたみたいです
文章を考えて送って、そしたら奈央ちゃんはさすが先生と返していました
やばいことをしていると思うのですが もう時効だと思うので皆さんに伝えさせていただきたいと思いました
奈央ちゃんファンの皆さんへ
中身が荒井なことがありました許してくださいね
10代の頃の奈央ちゃんは一人で更新もできてなかったなのに
そんな「ゆきちゃん文章考えて」っていう連絡もいつの間にかなくなって
もうこんなに大人になって今では年下のことも忘れていました
奈央ちゃんが私のことで喜んでくれたり、悔しがってくれたりしたのも本当に嬉しくて
たくさん支えられていたよ
本当にありがとう
人の気持ちがとってもわかる人だから辛いことも悩むことも多かったと思うけど
そんな奈央ちゃんに支えられたメンバー ばっかりだと思います
素敵な時間を過ごすんだろうな。
一緒に働ける人が本当に羨ましいです
仕事の書類の文章とかで悩んだらぜひ私に任せてください お願いします
お友達、一生一緒にいたいと思ってるからよろしく
大好き

ゆきより

福士奈央さんスピーチ📢

まずは本当に本日は私の卒業公演に足を運んでくださった皆さん
そして 遠くからでも見守っていてくださる皆さん 本当にありがとうございます

ここからはあの本当に こうやって立って話すことはもうきっとないと思うので
長くなっちゃうかもしれないけどお話をしたいと思います。
私は本当にずっとSKE48が好きでSKEに入ることが夢でドラフト会議のオーディションを受けてチームEに指名を頂いて、アイドル人生が楽しみだったけど、なかなか最初受け入れてもらえたりとか認めてもらうことができなくてたくさん同期の子とを悩んだりもしたし、私はどんなアイドル 人生を歩むんだろうってすごく不安になった時期もありました。
でも10年頑張ったらほんとにこんなにね
素敵な同期とそしてドラフト1期を大好きだよ っていうファンの皆さんと
すごく素敵な会場で十周年ライブをさせていただくことができました
私自身そのライブがすごく背中を押してくれてやっぱり
次に進みたいなと思うひとつのきっかけでもありました
10周年をお祝いしてくださったみんな
そして、SKE加入と同じぐらいの時期から地元栃木県佐野市のお仕事もさせていただいて本当にいろんなことをさっき言った警察署長とか消防署長とか税務署長とか確定申告したりとかしたんですけど、本当にたくさんの経験をさせていただいて
地元で葛生アクトプラザで凱旋ライブをさせていただきました。
本当に幸せで自分がもう本当に幼稚園の頃にお遊戯会をしてた場所でアイドルになって戻ってきて
地元のお友達と学校の先生とこうやって地元の人に、そして応援してくださる佐野の皆さんに見ていただけてすごく幸せな時間でした。
来てくださった皆さん本当にありがとうございました
そして、3月にはSKEフェスティバル公演をこのメンバーで再演させて頂いて、私が大好きな公演なので最後にみんなで踊れてすごく嬉しかったし、去年の10月とかには最後の芸人としての賞レースにも出場させていただいて、いい結果は残せなかったけど自分の中で本当に悔いがひとつもなくて
って思ったことはあったけど、自分がこんなに幸せで卒業できる日が来る 来たことがすごく夢のようです。ほんとにたくさんのメンバーに支えられて、そして、今日もこの劇場公演に向けて たくさんのスタッフさんが準備をしてくださってメイクさんがすごく可愛くしてくださってこんなに素敵なドレスを 衣装さんが作ってくれて私は今こうやって笑顔でステージに立てていることが本当に嬉しく思います
本当にありがとうございます

ちょっと長くなっちゃうんですけど感謝を伝えたい方達に
まずは家族のみんな
ありがとうございました
14歳の時に名古屋に送り出してくれて
話せないことがたくさんあったからたくさんママとパパ
辛かったこととかをたくさん話しちゃって
奈央ちゃんがそんな辛いならもう帰っておいでって言わせてしまったことがあってすごくそれを後悔してて、やっぱり背中を押してくれたのにいい報告をせずにそうやってパパとママに甘えすぎちゃってたなっていう部分がたくさんあって申し訳ないなと思ってるんですけど
本当に家族の支えがあったから頑張ってこれたので
10代のほとんどの時間を家族と一緒に過ごすことができなくてすごく寂しかったけどこれからたくさん家族での時間も増やしていきたいなと思いますし 私もいつか結婚して子供ができたらそうやってママとパパみたいに背中を押せる素敵奈央母さんになりたいなと思いました。
本当に10年間ありがとうございました

そして
メンバーのみんなにも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
チームEのみんなは私が高校生の頃からチームEの服リーダーをやっててなんだろう
自分的には難しいなって思うこともあったけど
乗り越えてきたことが本当に宝物だし、新公演も私は新公演の始まる前に卒業を決めてて
思い出が作りたくて、新公演に参加するっていう決断をさせていただいて本当に楽しかったし
嬉しかったのでここでのみんなの思い出とか縁を大切にしたいと思います
仲良くしてくれてたメンバーも本当にありがとうございました
たくさん色々ふざけたりしてありえないぐらいの量 ご飯食べたりして
本当にみんなと過ごす時間が楽しくて卒業してから会えなくなっちゃうのがすごく寂しいけど
みんなの活躍を見守ってるので、本当に感謝の気持ちでアイドル楽しんでその気持ちで卒業できるように・・・

ファンの皆さん
ありがとうございました
本当にアイドルらしくない、アイドルに向いてなくて
だから芸人とか始めちゃって…私は私の道でいいんだよって それを受け入れてくださったのは
ファンの皆さんだからここまで頑張ってくることができました
私はみんなが歩きたいなって思うような王道の花道じゃなくて
自分にしか歩けない道を歩いてきたけどすごくそれが幸せだったし、私にとってはすごく価値のある時間でした
応援してもらったことは絶対に忘れないので 私のことも忘れないでいてくれたら嬉しいです
本当に10年応援してくれてありがとうございました
なかなか 皆さんの前に立つ機会とかはない思うんですけれども
私は元気に頑張りたいと思うので みんなも元気でいてください
私の一番の願いです

created by Rinker
ヤマダイ
¥3,340 (2024/05/16 02:08:42時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました