PR

鈴木愛來さん首に蛇を巻く!!

スポンサーリンク

X

さあやさんが巻いてくださいました🐍♡
この2日間で1番お話ししたらぶりんさんも一緒です🫰🏻

created by Rinker
テイクオフ(Take-Off)
¥2,420 (2024/07/27 13:16:01時点 Amazon調べ-詳細)

ネットの反応

さあやさんちの琥珀さん🐍

今日も色んなかわいいポーズありがとー!
制服衣装さーたんかわいかったー!!

らぶさやの2人&蛇!?に囲まれて幸せそうなさーたん見れて幸せです☺️

2ショット撮影会2日間お疲れ様でした〜✨
らぶさやとの3ショット上げてくれて感謝感謝です🙏✨

2日間お疲れ様でした〜
むっちゃ楽しい2日間でした
推してて楽しすぎて余計好きになりそうなのを抑えるのが一番大変でした(?)

お疲れ様。 なんか、ほぼメガネの写真ばかり見た気がしますが、みんなメガネ希望だったのかな?

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました